チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪新緑の頃♪
2009年05月09日 (土) | 編集 |
ねえ、モカちゃん、この時期ってさ~



20090509080438.jpg


なんだか、眠いよね。。。




20090509080442.jpg

よくそうやって寝てるけど、首痛くないの?




20090509080451.jpg


やっぱり、眠いよね~





ねえ、チョコちゃんこの時期ってさ~



20090509080447.jpg

あ、片方だけ耳立てて聞いてくれるの?


やたらと、お腹すくよね。。。。。。




20090509080444.jpg


え?私だけ?

まずいよね~何かと人と会う機会のこの時期に
また太っちゃうってさ。





ねえ、ロッティーこの時期ってさ~


20090509080456.jpg


その顔で聞かれると話しにくいよ。。。










この時期って新緑もきれいだしお出かけもしたいよね。。。




でもさあ、この時期って・・・・・・・・・・・・・・・




20090509080453.jpg


うん、この写真見事に逆光で真っ暗だね・・・




この時期って・・・・・・・






やたらとお金も出て行く時期なんだよね~


あ~あ・・・(ため息です・笑)


あ、関係ないけど、リストのピアノ曲【ため息】すっごく素敵な曲ですよ。
久々に練習してみるかな・・・



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
うふふ、3羽とも、みんな違うかんじでくつろいでますね(^^)
こうやってお話しできるのっていいですよね(^^)
うさぎさんは黙って聞いてくれるから(^^)
本当にこの時期って眠いし、食べたいし、お出かけもしたいし、、、お金もかかるし(^^;;
特に今日みたいなお天気だと、お出かけとか楽しいですものね~(^^)
ついついお財布がゆるんじゃう(^^;;
ゆうさんってピアノ弾くんですか?(@@)
すごぉい、、、
なんだか、ゆったりした気分で聞いてみたいなぁ・・・
2009/05/09(Sat) 15:50 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ホンマ、この時期って、眠いしお腹空くよな~。
おかんは「なんでかお金がなくなるで~!」って騒いでるし(飲みにばっかりいくからや)。

3枚目のモカちゃん、なんかお日さんの中で光っててきれいやぁ~!!

ロッティ君、浮かんでるんかと思ったでぇ~!!
2009/05/10(Sun) 11:15 | URL  | 権造 #-[ 編集]
新緑の季節生まれだから
私、葉っぱの子なんですよ~
この時期ほんとうに眠いですよねー
ぴとくんもほとんど動きません。
たまに生きているか、お腹確認(息してるか)
するくらい動きませんよ~
2009/05/10(Sun) 12:08 | URL  | ようこ #-[ 編集]
この時期、緑がたっくさんで
気持ちがいいですよね(o^v^o)
でもやっぱり眠い・・・www
みんなそれぞれ、寝方も個性的でおもしろいね!
お金?
うちも出て行く一方だよ(^^;
2009/05/10(Sun) 23:54 | URL  | ちったん #-[ 編集]
なるほど
暑くなってきたからかなとも思ってたのですが、眠いのもありますかね?
うちのうさたちも、うなぎになったり、ツチノコになったり、開きになったりしてます。
今、出先からですが、3時頃には28℃になるという予報だったので、ついにエアコンかけたまま出かけました。
すでに部屋の中、27.5℃でしたΣ( ̄□ ̄)!
2009/05/11(Mon) 09:53 | URL  | くらら #-[ 編集]
本当にこの時期は・・・・
眠くて、何だかお腹もすくし、お金も羽が生えたように出て行くし・・外は気持ちのいい新緑の季節v-22なのに、なぜかため息ばかり・・私も同じくですv-393ゆうさんおすすめの「ため息」を聞きながら、この時期が過ぎるのをじっと待ちましょうか~v-290
今日も季節はずれの暑い一日になりそうですね!うさぎさん共々体調崩さないように注意して元気に頑張りましょうねv-221
ランチ楽しみにしてま~すv-344
2009/05/11(Mon) 11:09 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
まったくもって同感です。
どうしてこんなに眠いんだろう・・
そしてどうしてお金がないんだろう・・

ロッティーくん、鼻口を
隙間からぷにぷにしてみたいです。
話しにくい・・(笑
2009/05/11(Mon) 16:33 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
チョコちゃんの独特な目の使い方の水飲み。
私、表情が好きで今回も、又見られてラッキーv-410
ゴールデンウイークに母の日
昨日は、千葉県の「ブラスの祭典」に娘が部活
として行ってきました。
勿論、見る側です。
上手い強豪校が演奏していたそうです。
会場へ行くための交通費や、チケット代で私の
財布はピーv-406
2009/05/11(Mon) 16:33 | URL  | もこ #-[ 編集]
この時期って・・・・
・・・雨ばっかりと思ったら、猛暑になって体調狂っちゃうよね・・・・?
2009/05/11(Mon) 17:13 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
三人ともいろんな表情で観察しがいがありますね☆それぞれかわいい表情だ♪
昼と朝晩の気温差が気になりますね~
毛がもふもふ抜けているのも心配です。
暑さに負けずに頑張りましょう!!
2009/05/12(Tue) 01:05 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
こんにちは
この時期って眠いよねっていうか
ブロッサムは年中眠いんだけど・・・(^_^;)
この時期ってお出かけも多くなって
ランチの機会とか多くなるんですよね
ブロッサムGWで2㌔も太ったから
ちょっと焦ってます(・。・;
でも、我慢すると余計に食欲が・・・・
うんうん、税金とか色々出るよね
今日銀行の残高見てガックリしていました(ーー;)
2009/05/13(Wed) 00:03 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
モカちゃんの寝方、美容院での少々落ち着かない
シャンプーのイスを思い出してしまいました^^

4月5月、ホント出費がかさみますよね・・・・
2009/05/13(Wed) 04:11 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
そうそう
連休と病院代で我が家も火の車ですぅ。
健康が一番と思う今日この頃。笑
みんなのくつろぐ姿に癒されましたよ。
モカちゃん首大丈夫?
話聞いてくれて3人とも優しいね。
2009/05/13(Wed) 11:19 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございます


v-22がじゅうさん

無意識に、うさぎたちに話しかけている時って結構多いんですよ(笑)
また、わかってるよ~って顔で聞いてくれている気がするんです!!
あ。ロッティーは、除きますv-393
ピアノ、ストレスたまったときに鍵盤をたたき付けて弾くんです。
とても人には聞かせられないシロモノです(笑)




v-345権ちゃん

そうね~
おかんの、メガジョッキにはびっくりしたよ~(笑)
でも、おかんのお酒は楽しいし♪
ロッティーね、ここかなりもう狭いの。
でも好きでよくいるから、はずしちゃうのもかわいそうかなって。
こう見えても?一番ケージのレイアウトが変わると
落ち着かないのはロッティーなんだよ!




v-345ようこさん

そうか~
渡る世間・・・の葉子さんも確か?
あれ?でもようこさんは、妖子さんでは?v-391
本当、とても同世代とは思えない。。。
でも話題はぴったりだから納得なんですけどね(笑)
ぴと氏もぐっすり寝てるんだ~
なんか瞑想中のようなお顔で寝てるイメージがあるけど?





v-345ちったんさん

緑、いいよね~
これからは、ちったんさんのお家のほうに遊びに行きたくなる季節です!!
お金・・・
本当、羽が生えてる?って感じ。
かわいいうさぎのためなら!ってその部分では惜しくないんだけど、
税金とか。。。。。
ダンナのお小遣いとか。。。。(笑)





v-345くららさん

毎日暑いですね~
そうそう、まっさんの歌!!
ドラマの主題歌になったのね!!
楽しみだわ~
ツチノコ、そうそう!うちもみんなそんな感じ。
一生懸命、熱を発散させているんですよね。
これからは、暑さとの戦いですね。




v-345ナナうささん

あ!そろそろ仕度しないとね(笑)
ブログしている場合ではない?v-392
ナナちゃんも近くに病院があるのが心強いよね。
人間も、うさぎも元気に頑張らないと!
部活はお金かかるね~
ナナ姉さん、元気で頑張ってるかな?
2009/05/14(Thu) 07:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ロイ母さん

まったくね~
何でこの時期は、こんななの?って感じで
お金が飛んで行きます。。。
そもそも、1万円札崩したら、あっという間に無くなる。。。
って妙に湿っぽい生活感いっぱいの
コメ返しでこめんなさいv-390
ロッティーね、本当に話しにくいの。
私が近づくと
【出すんだじょ~!あそぶんだじょ~!!】
ってアピールしまくり!
一番遊びたい年頃なんでしょうね。




v-345もこさん

そうそう、交通費とか見えない部分でお金がかかるんです!
息子の学校の今年のコンクールの曲が決まったんですが、自由曲!
出だしが、なが~いユーフォのソロなんです!
私がその担当だったら胃が痛くなりそうなくらい!!
さあ、吹奏楽も忙しい季節に突入ですね。
今年は新入生獲得に苦戦しているみたいですよ。
男子校ですからね。。。
娘さんの学校も男の子、少なくないですか?





v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そうそう、ここのところ暑いですよね~
でもまた週末は冷たい雨らしいですよ。
本当、体調くるっちゃいます!!
でも、これが終わったら本格的な暑さが待っているんですよね。
頑張らないと!ね!!




v-345親トロさん

そうそう、毛もなんとなくずっと抜け続けていますね。
毎日朝起きると、元気な姿を見るまで不安で。
また週末は天気も崩れ涼しくなるようですよ。
まったく、困った季節ですが街を歩いていると
新緑が本当にきれいな季節でもありますよね。




v-345ブロッサムさん

そうなの!!
残高照会して、あれ?って(笑)
2キロか~v-390
私の場合、元が元なので減らさないといけないのに。。。
今日もこれからランチですよ。。。
困ったものです。。。
ロッティーと一緒に大きくなり続けています!!





v-345マチマチさん

そうでしょう~?
息子の学費も半年に1度引き落としなのでv-406
もう、勝手にして!って感じです(笑)
モカの寝方、本当そんな風です!
確かに、美容院のシャンプー台の
あの微妙な感じ・・・・・
終わった後のマッサージは最高に気持ちいいのですがv-392




v-345こむぎママさん

こむぎママさんのところも色々と大変でしたね。
あ、ロッティーはあまり聞いてくれません(笑)
どちらかと言うとアピールされまくってます。
でも、そんなところも可愛いんですけどね。
3兎3様ですね~
こむぎくんと、マロンちゃんのいい感じv-344
うらやましいです!!

2009/05/14(Thu) 07:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
