チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪5分間のモカ♪
2009年05月14日 (木) | 編集 |
最近、出かける用事が多く

うさぎたちがケージにいる時間も長め。

そんなこともあって、外にいるときは皆うれしくて

はしゃぎまくっています。

だから写真を撮ろうとすると


20090514075348.jpg


    ブレブレ


で、ケージ内の写真がどうしても多くなってしまいます。


今日は、モカのケージを5分間だけストーカー


20090514075352.jpg

ケージの上を開けると?






20090514075359.jpg

ちょっと気になってチラッと見てみる





20090514075354.jpg

でも、すぐ眠くなり・・・・・・・





20090514075356.jpg

すぐ起きたかと思うと食べる



まこの後、トイレに・・・ですが、そこは、女の子だから写真はカットして
(いつも堂々と載せてるけどね・笑)




20090514075401.jpg

しめ?は、毛づくろい!


そんな5分間・・・

1日、こういう繰り返しをしているんだろうな。

たまには、ゆっくり一緒にすごしたいと思いますね。




20090514081659.jpg

僕も、ケージの中では、ブレずに撮らしてあげるじょ。



うん。。。。。ありがと。。。。。







皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ぼんやり起きぬけの顔って可愛いですよねっ
寝て、起きて、食べて、遊んで、、、
あーー、最高の生活ですわっ(≧∀≦)
ロッティーくん相変わらず元気いっぱいだねっ♪
2009/05/15(Fri) 08:49 | URL  | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]
ゆうさん、こんにちわっ
やっぱり女の子のおトイレは秘密秘密よねっ・・・
ウチも女の子なのに、モロ出ししてるけど・・・プププ
モカちゃんのふんわりな表情、和むわ~ホヘヘ~(*゚ー゚*)♪
→の新幹線、クリックして止めてみた!!
そしたら・・・飛んだヨーー☆(笑)
2009/05/15(Fri) 12:50 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
モカちゃんの、のびのーびまったり時間なんだろうなぁ。
優雅な感じv-273
リラックスしてすごしてくれているのはうれしいですね♪
2009/05/17(Sun) 01:43 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
わかります!!
ケージの外の動いている写真なんてブレます。
だから、私もケージ内で寝転がっているポーズ
専門。
一度でいいからジャンプ写真が撮ってみたいv-212
モカちゃんの頭頂部、これぞホーランドロップ
の特徴。
丸くてかわいいv-238

娘の部活、男子は2名です。
そのうち一人は、おねえちゃんと姉弟で吹奏楽
部なんですよ。
2009/05/17(Sun) 11:03 | URL  | もこ #-[ 編集]
モカちゃんのおトイレシーンはヒミツかぁ~。。。
おかんは安寿のトイレシーンでも平気で公開するからな~。
安寿が怒ってるでぇ~!!

お!ロッティくんは部屋んぽで大はしゃぎやな!!
元気なんがつたわってくるでぇ~!!
2009/05/17(Sun) 14:52 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ちょっとぽや~~んとしてるお顔が可愛い!
女の子だからお手入れは念入りだよね♪
ブレブレ写真は元気な証拠!ってことでw

ゆうさんお忙しいのかな?
お体壊さないようにね(o^-')b
2009/05/17(Sun) 22:10 | URL  | ちったん #-[ 編集]
お返事です♪
v-22いつもコメントありがとうございます



v-345しもヨメさん

モカは、いつもケージにいる時は
ハウスの中で過ごすことが多いんですよ。
(といっても上は開いてるから丸見えなんだけど)
だからケージにいるのに前にいる時って
妙に気になって見とれちゃうんです(笑)
ロッティーは、ケージの中でもアピールしまくりだけどv-392




v-345ぷりんママさん

そうそう、いつもトイレのところや、
●をドーンと載せてるのにね(笑)
新幹線、確かに飛びましたね~
サイトにね♪
さすが、ぷりんママさんだわ。
まったく気づかなかったよ~
でもね、このブログパーツ教えてくれたの
意外にも姐さんなんですよv-391




v-345親トロさん

なかなか自由時間がとれないので、
その時間は本当に生き生きとみんな遊んでます。
でも、昼間、ケージの中にいる時は
本当にマッタリ♪
こちらまで眠くなりますね。。。
もっと自由にしてあげたいんだけど、
最近はチョコなんて入り口開けても
ケージでマッタリ・・・
年を重ねると慣れた所が一番なのかな?




v-345もこさん

そうそう、うちもね、ロッティーって
跳ねずに歩くときがあるんです!!
スタスタスタ・・・ってv-433
そんなところ是非撮ってみたいのですが、なかなか・・・
いいカメラでバッチリ連写してみたいな~
やっぱり部活男子は2名ですか・・・
女の子に人気ですよね~
サックス買いに行ったときも女子学生さんが
たくさんいてびっくりでしたよ~




v-345権ちゃん

うん!ロッティーは部屋に出るともう止まらない!!
そりゃもう、落ち着かないよ~
あの歩く姿、結構笑えるんだけど撮れないな~
昼間はみんなマッタリよ。
大阪、ここのところ怖いね。。。
おかんも無理せず頑張って~v-392




v-345ちったんさん

みんなに比べれば忙しい!
なんて偉そうに言えたもんじゃないんだけど(笑)
ブレブレ写真は、何枚消したことか・・・
たまには載せちゃえ~!ってv-392
そうそう、ブログでの紹介ありがとうございました!
うれしはずかし・・・やっぱり、はずかしい?(笑)
2009/05/18(Mon) 15:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
