チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪モカくん、虹の橋へ♪
2009年05月20日 (水) | 編集 |
さて、また悲しいお知らせが・・・・・


【モコモカ日記】のモカくんが虹の橋に旅立ってしまいました。

7歳でした・・・

モコモカ日記さんは、私がブログを始めたころから
うちのモカの名前が同じということもありずっと楽しみに読ませていただいていました。

モコくん、モカくんが暮らすお家には、【ちゅんぴちゃん】という
お子さんも誕生しとてもにぎやかに。

小さいお子さんと、うさぎさんとの暮らし、という意味からも
非常に微笑ましく友人で出産後まもなく、うさぎと暮らし始めた友人も
参考になる~といつも言っていました。

モコくんは2007年に旅立ってしまい、そのときもすっごく悲しく。

その後、ちゅんぴちゃんも成長し、モカ君との関係が何より可愛く
モカくんのお兄ちゃんぶりは見事でした。

そんなモカくんも旅立ってしまいました。
今頃はモコくんと尽きない話をしているかな?

82E082A982B982F182D782T.jpg

今月14日に旅立ったモカくん



838283R81H81H81H.jpg

2007年に旅立ったモコくん

(お写真お借りすること了承いただいています)


本当にかわいい2うさちゃん。。。

お別れは悲しいけど、これからも、ちゅんぴちゃんたちを
見守ってくれるでしょう


20090520203418.jpg

チョコも、さみしいよ。。。。。。







20090520203420.jpg

もっとたくさん、仲良くしてほしかったじょ~








20090520203422.jpg


モコくんのことも、モカくんのことも忘れましぇんよ。
モカくんは、お名前も一緒でしゅ。
ママさん、また元気になったらモコくんとモカくんの
思い出書いてくだしゃいね。

大好きなモコくん、モカくん・・・・・・・

ずっと、ずっと大好きだよ・・・・・・・・






★皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ご冥福をお祈りいたします・・・
2009/05/22(Fri) 07:10 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
かわいらしい、うさぎちゃんですよね。
虹の橋・・・ペットを飼うまでは知らない所でした。
そこへ行けば、みんな元気になって遊んでいるんだと思うとね、ちょっとは心も癒されますよね。
どうか、ご冥福をお祈りします。
2009/05/22(Fri) 15:18 | URL  | もこ #-[ 編集]
もこさん、ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
*コメントありがとうございます。*

私たちも心からモカくんの冥福を祈っていますv-352

                     ゆう、チョコ、モカ、ロッティー
2009/05/22(Fri) 21:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
