チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪なかなかうまくは行かないなあ~♪
2007年03月29日 (木) | 編集 |
こんにちは


一昨日の火曜、念願の「ららぽーと横浜」に行って来ました


駐車場もスムーズに入れ、やっぱり平日に来て正解だったな~なんて思いながら入ると


200703290909086.jpg




あらら~?結構すごい人・・・・・・



時間は昼過ぎ、「Hello!うさぎのうさたん♪」 で下調べさせていただいた目標の「ムーミンカフェ」を目指しました




200703290909084.jpg




ん???今日は平日・・・時間は2時半過ぎ・・・・・




200703290909082.jpg




ダメだ・・・・・こりゃあ・・・・



友達とならともかく今日は珍しく振り休のとれたパパと兄ちゃんと来ています



待てるわけが無い・・・・・次回だな・・・・・



ちなみにどの飲食店も待ち人20人以上!



諦めて、車で「ららぽーと」を後にしました・・・


買い物??ハイしましたよ!


某電気屋さんで、電球一個・・・・・・・



すっかり疲れて家に戻りチョコ&モカに癒してもらうことに・・・


たまには一緒に遊ぼうよ!!



でも、パソコンや兄ちゃんのゲームのコードを引っ張り出したり、買い物袋をグシャグシャにしたり、あげくに 豆大福ファミリー さんからいただいた乾燥ニンジンを袋食い!



20070329090908.jpg




そして、仲良く遊ぶかと言えば・・・・・・・









はい!これ以上は危険なのでストップ



なかなか、うまくはいかないものです・・・・・・・



最後に浅草で見つけた看板





200703290909088.jpg




もちろん、入っていませんが・・・・・・・





          にほんブログ村 うさぎブログへ

            ↑    ↑

    ランキングに参加しています
コメント
この記事へのコメント
昨日は、無事に帰ることが出来ました。
と言いつつ今日も帰宅時間なのですが・・・

うさぎやって名前は、多いですよね。
家の近くの当時知り合いだった方が、デイリー(コンビニ)うさぎやって名前でしたよ~
当時、相撲の大阪場所になると、武蔵丸がゲンの良い店って事で、頻繁に来ていました。
しかも、精算前の商品を店内で食べる程の豪快さでしたよ・・・
ではでは。。。
2007/03/29(Thu) 18:16 | URL  | もか #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

ららぽーと横浜、先日姉も行ってたようです。
やっぱり、人の多さにげんなりして帰ってきておりました…
人が引くには、あと数ヶ月くらいかかっちゃいそうですよねぇ。

w( ̄o ̄)w オオー!浅草いらしていたんですね!
浅草は、何気にうさぎに因んだものが多いんですよ~
って、最近知ったんですけどね(苦笑)
浅草は、半地元なのに恥ずかしいですσ(^_^;)アセアセ...
2007/03/29(Thu) 20:33 | URL  | Azz #-[ 編集]
こんばんは~(*^ ^*)
ららぽーと横浜!!
なんて都会な響き・・・(〃▽〃)☆
横浜ってだけで憧れます(笑)
ムーミンカフェ、もの凄い人ですね!!
平日なのに・・・さすがは都会です~(>▽<)!!
チョコちゃんとモカちゃん、この後どうなったんでしょう!?
仲良く遊んでくれるといいですね(*^ ^*)
姉の3姉妹ズは、ケージ越しでないと
きっと危険だと思います・・・(^▽ ^ ;)
特に ももかちゃんが(笑)
2007/03/29(Thu) 22:07 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
ららぽーと横浜、めっちゃ混んでるんや~!!!
ムーミンカフェって、どんなんか、ホンマに気になるでぇ!!!

チョコちゃん、モカちゃん、おんなじトコですりすりしてるで!!
匂い付け競争してるんやな!!!
かわいいでぇ!!!

浅草のうさぎや!!おかんやったら迷わず入って
酔っ払いになってそうやでぇ!!!
2007/03/29(Thu) 22:49 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ららぽーと横浜・・・初めて知りました(^^ゞ
横浜と言えば中華街しか思いつかない地理オンチ★
でも、混んでますねー!
ムーミンカフェは気になりますので、今度行った時の報告?を楽しみにしてます(笑)

チョコちゃん、モカちゃんは結構お転婆さんなのねー(^。^)
動画見て・・ぷぷっと笑っていました☆彡
2007/03/29(Thu) 22:57 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コードは、危ないですよね。
ゆうさん、こんばんは。

機嫌よく遊んでくれるのはいいけど、コードだけはねえv-393 うちも今日、パソコンの移動をして隙間ができたところに、ベンジャミンがいくら叱っても入り込んで、大変でした。

ムーミンカフェなんてあるんですか。すごい人ですね。私も気になります。

ちなみに、ブログペットの短冊、ちゃんと設定できてよかったですねv-411
2007/03/30(Fri) 00:34 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
ゆうさん、こんにちは(*^▽^*)
ららぽーと横浜って、どの辺りにあるのですか??
私は無茶遠いですが、従姉が保土ヶ谷区に住んでいるので、
近いのかな・・・?と思って(^_^;)
今は、学生が春休みだから、
どこも人・人・人人人ですよね(*^。^*)

チョコちゃん、乾燥ニンジン大好きなのですか(^^?
ぷりんも乾燥野菜全般大好きです。
2007/03/30(Fri) 11:04 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
わぁぁ
チョコちゃんとモカちゃん大接近でしたね。
一生懸命臭い付けしてる^^;
でも思ったより喧嘩とかしないので良い感じでは?
この後ハプニングがあったの?
ららポートめっちゃ混みですね。
春休みだからか。。気が付かなかった。。汗
2007/03/30(Fri) 12:13 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
乾燥ニンジンおいしそうですね~
あーちゃんのパパは、横浜はランドマークタワー?と中華街と山下公園と野毛山動物園くらいしか行ったことないけど・・・浅草は浅草寺と隅田川と電気ブラン?くらいかな・・・
2007/03/30(Fri) 12:43 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ららぽ横浜行かれたのですねぇヽ(*^^*)ノ
えー、ムーミンカフェすごい人気ですねっ!
平日の2時でこれですかー(〃´o`)=3 フゥ
これは朝1番で殴りこむしかありませんね。恐るべし。
そうなるとますます入ってみたいモードに火がつきますね(^m^*)プッ
電球1個ゲットおめでとうございますo(>▽<)o
2007/03/30(Fri) 12:50 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
もかさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
清算前に食べちゃうんですか?それはスゴいです
ウサギって言葉や物にはすっごく敏感になります
2007/03/30(Fri) 16:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは(●´∀`●)/
お姉さまも、ららぽーと行かれたんですか?またゴールデンウィークには混みそうだからその前が、狙い目かな?って思っています!
私も地元の事、意外に知らないんです。そういうものかもしれませんね(笑)
2007/03/30(Fri) 17:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆみさん
こんにちは(・∀・)ノ
ららぽーとは疲れに行きましたでもわかっていても、オープンしたと聞くと行きたくなって
チョコ&モカはあのあと不穏な雰囲気に
ももかちゃんと同じでモカは足ダンチョコはチョロチョロ、ちょっかい出して強制収容でした(≧▼≦)
2007/03/30(Fri) 17:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ららぽーとメチャ混みだったよ~でもその割に食事場所以外は、人入ってなくて買い物してる人少なかったかも開店セールみたいなのやってないからかなあ。
チョコ&モカはいつもは別々に遊ばせるんだけど行動パターンは見事に一緒縄張り争いかな~?
おかんさんと、ゆっくり飲みながら語り明かしたいでー!!
2007/03/30(Fri) 19:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは(●´∀`●)/
横浜、最近はみなとみらい地区が栄えてるかも。でも若い子が多くて、おばさんはイマイチうさキックさんなら大丈夫だけどねo(^-^)o

チョコ&モカは、なかなかのお転婆娘ですよ~タイプは違うけど色々やってくれます(><)
2007/03/30(Fri) 19:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは(・∀・)ノ
ブログペットの短冊ありがとうございました最近はアチコチ遊びに行ったり、お友達が来てたり私も楽しませてもらってます
ベンちゃんもパソコン防御柵作られてましたね~すぐにコードを引っ張り出してくるので油断出来ません
2007/03/30(Fri) 19:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ららぽーとは、横浜線の鴨居という駅にあります車じゃないと少し不便かな?乾燥野菜、今回いただいて初めて食べるんだ~と気付いた情けない飼い主です本当においしそうに食べてますよ
2007/03/30(Fri) 19:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
この動画の後、激しいバトルにv-388
と言ってもチョコがモカにしつこく、ちょっかいだしまくり、モカはイヤで足ダン攻撃!!っていういつものパターンなのですが。
それにしても恐るべし!春休み!
あまり動かないことにしよう・・・・・
でも出かける予定がたくさんですv-410
2007/03/30(Fri) 19:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
横浜、どんどん変わってますよ~
ベイクオーターなんかも出来て・・・
実は私もそんなに詳しくないんですけどねv-356
近いのですが意外にもっと近くの駅周辺やショッピングセンターで事足りることが多くてv-398
浅草は本当に通りがかりでした!
そうそう、ブログに遊びに行かせていただきましたが、
どこに足跡を残したら?????
チョコ&モカのナースキャップ姿も見たいのですが・・
2007/03/30(Fri) 19:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
待ってました!!橙の母さん!!(笑)
行きましたよ~v-441ららぽv-356
せっかくおいしいバイキングのお店もブログで教えていただいていたのに、すべて断念・・・v-406
今回はメンツも悪かったので次回は仲間で朝一に突入します!え??もちろんムーミンカフェです!!
そうそう、雑誌すら買えなくて・・・
広すぎて場所がわかりませんでした・・・v-403
2007/03/30(Fri) 20:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
チョコちゃんもモカちゃんも「非常勤ナースペット」になりませんか?詳細はHP見てくださいね・・・
2007/03/31(Sat) 03:47 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちはヾ(=^▽^=)
早速伺いにいかせていただきますo(^-^)o
2007/03/31(Sat) 15:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
男はほんと並ぶのが嫌いですよね~。
父上もそうなので、遊園地とか絶対行きたがりませぬ・・・。
ディズニーの2時間待ちなんて絶対に耐えられないそうです。
それにしてもお二人、かなりけん制しあってますなー(笑
ほっといたらどうなるのでしょう・・・。
平成カクカク大合戦が始まっちゃう?ふふ。
2007/03/31(Sat) 17:30 | URL  | 母上 #-[ 編集]
『ららぽーと横浜』の『ムーミンカフェ』、
すごい人気なんですね~!
『うさフェスタ』に行った時についでに行きたかったなー(´Д`;)

チョコ&モカちゃん、元気ですね~(^O^)
あんまりおイタしないようにねー!
2007/03/31(Sat) 17:46 | URL  | しもサン #2WdbYHDY[ 編集]
母上様
こんにちは!
そうなんです!!
我家の男性2名、渋滞、待つ、並ぶが我慢できません!
行く相手を間違えたようです・・・
チョコ&モカ・・・・
女の子同士でも相性はあるようですね。
でも最近チョコ変わってきたし、もう少しモカが大人になったら・・・
などと淡い期待を抱いております・・・
2007/04/01(Sun) 00:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもサン
こんにちは!
ららぽーろとは今月オープンしました。
だからまだ混み具合が落ち着かないようです。
私としては京都に行きたい!!!
本当に行きたい!!!
広隆寺さんの仏様が見たい!!
詩仙堂でゆっくりしたい・・・・・
チョコ&モカは元気です。
ただモカの抜け毛がヒドクてビックリです。
チョコはそれほどでもなかったので・・・
2007/04/01(Sun) 00:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
