チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪キャラ変更?モカ♪
2009年06月11日 (木) | 編集 |
モカ・・・・・・

我が家ではクールな子ってイメージですが

最近はハウスの中にいないで


20090611080048.jpg

外にいることが多いことに気付きました!


理由はね、わかってるんですよね~


最近抱っこさせてくれるので


夫も息子も暇さえあれば抱っこしてる・・・・・・


20090611080046.jpg



うっとり~







20090611080044.jpg


まったり~






今までのモカとは違います。。。。。。。。





20090611080038.jpg


特に息子は大好き

前からよく遊んだりはしてたけど最近は
おとなしく抱かれてる・・・

じ~~~~~~~~~~~っと(笑)






20090611080042.jpg


このまま、ウトウト寝ちゃうことも!


なんでこんなに甘えん坊になったのかしら?




皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
えぇ~~!!なんでなんでー?!(◎o◎;)/
モカちゃん、突然抱っこ好きになったなんて、、、ってことは、りりにもその可能性が?!
マジで、うらやましいー!
りりは相変わらず、甘えん坊で一方的なナデロ要求だけはスゴイです…(^^;)
2009/06/11(Thu) 11:40 | URL  | ルビー #-[ 編集]
えええーーーなんでなんでー
ルビーさんと同じように叫んじゃいました
ホントにうっとりしてる、寝ちゃうの?
考えられないっ
どんな心境の変化なんでしょうか
2009/06/11(Thu) 13:01 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
キャラ変更、我が家にもあるといいのにーーーー
いいなあ、うさぎちゃんを抱っこして、まったり・・・・
腕の中で眠ってくれるなんてーーーー
モカちゃん、かーーわいんだから、もう!!
2009/06/11(Thu) 13:55 | URL  | かまー #-[ 編集]
抱っこさせてくれるなんてうらやましいなぁ~
ゆうさん家族を信頼しているのでしょうね。
話しかけてあげていますか?
うちはトロに話しかけることもなかったのですが、うさぎさんはよく人の話を聞いていると知って
なるべく声をかけるようにしました。
そのせいかちょっとはそばに来てくれるように…
2009/06/11(Thu) 16:11 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
凄い~!
抱っこウサギさんだ!
本当羨ましいですぅ。
何か心境の変化でも?
家族にすっかり気を許したってことかしら?
素晴らしいことです。
家の二人は永遠に無理っす。;;
2009/06/11(Thu) 19:06 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
どーしてーーっ?!
ゆうさん、考えてみてくださいよ、絶対理由がある筈よ。
わかったら教えてください。
うちでもできることなら即実行します!

おにいちゃんに抱っこされてるモカちゃん、ほんとにうっとりしていてカワイイ~~^^
2009/06/11(Thu) 20:10 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
えぇー!モカちゃんどうしちゃったの!?
なんて羨ましいキャラ変更っ!!
お兄ちゃんにぴったり寄り添ってるお顔なんて
ほんと安心しきってますよね~~♪
息子さんも可愛くてたまらないでしょうね(*^^*)

にしてもほんと羨ましーーいっ!!
2009/06/12(Fri) 08:20 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
モカちゃん、抱っこうさちゃんに変身?
いいなー!!
秘訣を教えて欲しい・・・。
うりも抱っこうさに変身できるのかも?と、
思わず夢見ちゃいました(^^ゞ

モカちゃん・・・
息子さんに恋しているのかなー?
だからウットリ・・・かも。
恋する女は変わるからねー(#^.^#)
2009/06/12(Fri) 23:08 | URL  | うさキック #-[ 編集]
あーちゃんはダッコきらいだし・・・
あーちゃんは普段はダッコできないの・・・けど往診先では緊張?してるので、簡単にダッコされちゃいますけど・・・
2009/06/13(Sat) 18:18 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
モカちゃんがお兄ちゃんを見つめる目ぇ、
安寿がオレを見つめるときの目と一緒やぁ~!!
モカちゃん、おにいちゃんに恋してるんやな!!
恋したら、オンナノコは変わるもんな!!

ちょっとお兄ちゃんがウラヤマシいでぇ~!!
2009/06/13(Sat) 21:33 | URL  | 権造 #-[ 編集]
このような、愛ウサちゃんとの関係が
理想ですよね。
甘えん坊になったモカちゃん、そりゃご家族
抱っこを離さないですよね。
あ~いいな いいなe-266

全国のうさ飼いにとって、希望です。
確かに今のままでもいいけどね。
でもモカちゃんみたいになってくれるかも
しれないしね~v-221
2009/06/14(Sun) 15:18 | URL  | もこ #-[ 編集]
モカちゃん、どんな心境の変化があったんでしょ。
羨ましいです(*'ー'*) イイナイイナ
お兄ちゃんに甘えて抱っこされているところは、
まさに夢のような世界です☆彡
橙も、いつかキャラ変更してくれるかもしれないという
淡い希望を抱いてみます( ´艸`)ププ
2009/06/14(Sun) 19:19 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
あらら~モカちゃん甘えん坊さんに変身ですか?(@@)
いいなぁ~(><)
こういうのって突然そうなるんですかね?(@@)
うちも、いつかそうなってくれるといいなぁ・・・
モカちゃんかわいい~(><)
抱っこしたぁい(><)
2009/06/14(Sun) 22:20 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございます


v-345ルビーさん

そうなんです!
すっかり抱っこうさぎさになっちゃって。
もうだれかが近づくとソワソワ前に出てくるの。
でアピールはせず、
【わたしはどうでもいいけど?】って感じで横向いているのだけど・・・
抱っこされると
気持ち良さそうですよ~



v-345ブロッサムさん

本当に不思議。
ただ夫や息子がモカが大きさや安定感からいって
一番抱きやすかったので
ここしばらくよく抱いていたんです。
そうしたらすっかり!
でもチョコは相変わらず警戒心いっぱいだし、
ロッティーは我が道を行っています・・・




v-345かまーさん

でも、淡炭くんとかまーさんの愛の深さには
負けますよ~
そろそろギャザー職人の登場かしら?
ムフフ・・
本当にかわいいんだから♪
あの【かまー、はやくしてよ!】なんて聞くと(見ると?)
こちらまでうれしくなります♪




v-345親トロさん

話しかけてますよ~
もう家族がいるときは誰かしら!!
あらま、チョコちゃん!
なんでしゅか?モカちゃん?
ロッティー悪い子だよ~(優しい声で)
なんて毎日!
モカは本当に抱くのにちょうどいい大きさで
安定しています




v-345こむぎママさん

ママさんのところは、王子とマロンちゃんが
ラブラブだからv-344
でも、基本だっこってうさぎさんきらいですよね。
モカもまた心境が変わるとわからないですね~
今は毎日みんなで楽しんでいます。
で、チョコやロッティーには見えない場所に移動するようにしています




v-345ゆーしゃんさん

そうですね~~~~~~~~~~
なんだろう????????
もともとツンデレの子で、この子はあまり
私たちと遊ぶのは好きではない・・・
と決めつけていたかも。
ケージ掃除の時、偶然抱っこしてもらったら
すっごく落ち着いててびっくりでしたよ。

2009/06/16(Tue) 07:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こんにちは!
うっとりしてるモカちゃんも、もちろんすごく可愛いのですが
優しく抱っこしている息子さんに惚れ~☆です。
動物を大事にする男の子って大好きです~。
優しいお兄ちゃんなんでしょうね^^♪
2009/06/16(Tue) 13:57 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345しもヨメさん

そうそう、もううっとりですよ~
いままでなら、すぐにモゾモゾ動いて
どこかに行っちゃうのに・・・
心境の変化でしょうか??
それとも恋?
愛?
同情??(笑)




v-345うさキックさん

うさキックさんは、すでにラブラブじゃないですか~v-343
それこそ、うらやましいですよ!!
朝起きると、うりくんが足元に♪
恋・・・・・・
そうなのかな~?
それでも~♪
恋は~恋!♪ってか?(笑)





v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そっか~
あーちゃんは緊張すると抱っこされちゃうのね。
うちもね、今までは、はじめはおとなしくだかれていても、
ずぐ降りてどこかに行っちゃっての
最近はじっとしているんだよ!!





v-345権ちゃん

そっか~
安寿ちゃんの表情に似てる?
やっぱり恋かな?
でもね、初めのほうの写真はパパに抱っこされてるの(笑)
寝まきだから、上にタオルのせたけど・・・
急に甘えん坊になったのは間違いないみたい
うれしい変化だよね





v-345もこさん

ただね、かなり気まぐれな一面を持つモカなんですよ。
また、いつ気が変わるか?(笑)
自由に元気に走ったり
時にはまったり抱かれてくれたり
それが憧れですよね~
うさぎちと話せたらな~
2009/06/16(Tue) 14:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345橙の母さん

橙くんは、おとなの男って感じですよね。
あ、見た目はかわいいのだけど、
主張がいつも立派!!
今の日本を変えられるのは彼だけかと!!v-392
ちなみにあ、あの、違う部屋に行こうか止めようかの動画・・・
ちょっと、へっぴり腰の(笑)
あれ大好きです。。。
急に懐かしくなりました






v-345がじゅうさん

抱くにはモカが一番大きさも
丸っこい感じもいいんですよ~
しっくりくるんです!!
ロッティーは大きすぎるし、チョコはもう耳を立てて
警戒心いっぱい。。。
突然変わる・・・
気まぐれさもかわいい、ウサギたちです♪




v-345マチマチさん

はい、気のいいやつです(笑)
勉強は・・・・・・・
そのほか・・・・・・
だけど、基本的にうさぎたちには優しいですね。
彼に恋するとやけどするよ!
ってあるわけないですねv-393
2009/06/16(Tue) 14:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
