チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪みんな元気で、ご~ろごろ♪
2009年07月01日 (水) | 編集 |
さてさて、あっという間に7月です!!

今年も半分終わっちゃいました

私は相変わらず忙しく・・・なんてこともないのですが(正直者です・(笑))

この陽気にだらだらと過ごしています(笑)

さて我が家のうさぎたちも、おかげさまで

みんな元気に過ごしています




20090701213833.jpg


ロッティーは良く食べ、良く飲み、良く●出し、良く寝て・・・・・

はい、心身ともに大物に磨きがかかってきました








20090701213837.jpg


モカも、そろそろお年頃♪

相変わらず抱っこ大好きだけど素直じゃなくて・・・
かわいいやつよの~
と家族に言われ抱かれています








20090701213840.jpg


そして、チョコ!
そうです!
相変わらずこの顔でまったりしています。
もうおわかりですよね?怒っていません。
眠いだけです・・・


最近は、なかなか皆さんのところにもコメも残せず・・・
これは単純に私がだらだらしているせいですが
どのうさちゃんも元気か気になってブログは読ませていただいています。

我が家も便りのないのは、元気な証拠!と思っていただければ

またメールの受信が小型PCを使い始めた関係でうまくいきません。
何か個人的なご用件のかたは、『管理人のみ』のコメントに入れていただけると
携帯からも見られますので助かります

PCのメールはほとんど見ていませんのでお許しを・・

それでは、陽気も悪い日々が続きますが
体調管理がんばりましょうね



★皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

更新、またしますからね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
ほんと時のたつのは早いですね。。。
もう7月かぁ~(^^;
ロッティー君の寝姿、かわいい~
ちょっとケージが狭くなってきた?(笑)
モカちゃんもマフマフがいい感じ♪
そしてチョコちゃん。。(≧▽≦)
ネムイのね、そうなのね~!!!

ゆうさんが元気ならよかった!
ちょっと安心しました(o^v^o)
2009/07/02(Thu) 00:35 | URL  | ちったん #-[ 編集]
みんな元気がなによりです^^
チョコちゃん、むちゃくちゃかわいいです(笑)

じめじめでいやな季節ですね。
このまま体調崩さずに元気に過ごしましょう♪
2009/07/02(Thu) 01:24 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
ゆうさん、お久ちぶりでち!
最近、本当にムチムチちてまちよね~。

でも、みんな元気そうで安ちんちまちた!

で、ぼくのママがでちね、今・・・
おっと、これ以上言えないでち(笑)
きっとあと2ヶ月ぐらいはかかりまちので、
ちょっと待っててくださいでちね(笑)

2009/07/02(Thu) 20:56 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
チョコちゃんの表情、最高ですね。
かわいいったらありませんv-410
うさぎさんが、いかに表情豊かなのか、身をもって証明してくれていますよね。

小型パソコンを買われたのですか?
今、すごくお手頃価格ですよね。
あれさえれば、うちもマイパソコンが出来るのにな~って思います。

ゆうさんご一家がお元気で何よりです。
息子さんの、吹奏楽の暑い夏もやってきます
よねv-268
2009/07/03(Fri) 16:59 | URL  | もこ #-[ 編集]
ゆうさん一家もお元気そうで良かったです。
ロッティー君の無防備な寝姿に癒されます。
トロもこれだけ無防備になってくれたら…なんて。
湿気対策も、気温対策もしなければいけなくなりましたね。親トロはまだ鼻ぐずぐずしていますが…
元気に乗り切りましょうね♪
2009/07/03(Fri) 23:11 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
お返事です♪
v-22お返事遅くなってごめんなさい!!
本当にいつも感謝です!!



v-345ちったんさん

お返事遅くてごめんねー!
元気にしてるよ!!
少しまた太ったのが悩みだけど(私)
毎日暑いね~
また花火の季節だね。
去年の楽しい動画なつかしいな。。。。。
あのときはミュウちゃんがいて。
今年、ちゃみちゃんはどんな反応かな?




v-345ロイ母さん

お返事遅くてごめんなさい!!
もう梅雨明けしちゃいましたね。
本当に暑くて!!
そうそう、いつか小田原城の菖蒲園エントリーされてましたよね
あの前後、私も行きましたよ。
実家のある小田原は好きなんですよね~
ここよりも(笑)




v-345へーちゃん

お返事遅くて、ごめんでち!
ママ楽しいこと計画中?
ワクワク♪
はっきり決まったら、へーちゃんこっそり教えてね!!
へーちゃんも得意?のコロンで
暑い夏乗りきってね!!





v-345もこさん

お返事遅くてごめんなさい!
はい、このチョコの顔見ると
どんなに嫌なことがあっても忘れられます!!
吹奏楽、忙しくなりましたよ~
いよいよコンクールだし、高校野球の応援も。
ここでサックスを買ったので、ずいぶんやる気になっているみたい。。。
勉強が。。。。。。。ですが(笑)





v-345親トロさん

お返事遅くてごめんね!!
みんな元気だよー!!
それにしても暑い!!暑いったら暑い!!(笑)
困ったものよね~
でも頑張らねば!
親トロさんのほう、カミナリ多くない?
夫の祖父母の家の近くは、すっごく多いんだよ
2009/07/15(Wed) 12:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おはようございます~
この3連休も、みんなゴロゴロなのかな?どこいっても混んでるしね・・・
2009/07/20(Mon) 07:32 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
だらだら~♪っていうのは楽しいものですよね~。
ついついだらだらしてしまうのではなくて、
今日はだらだらしよう!と思ってだらだらするとなお楽しいです(笑)

今日は暑かったですよね~
ウサちゃんも人間も、お互い熱中症には気をつけましょうね。
2009/07/27(Mon) 01:28 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
お返事遅くなりました
v-22すっご~くお返事遅くなりました!すみません


v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

あーちゃん元気?
毎日暑いね~
ガンダム見てきたよ!
今度は台風だし・・・
がんばろうね


v-345マチマチさん

お元気ですか?
うちは相変わらずダラダラしてますよ~(笑)
うさたちも元気に食べて飲んで出して寝て・・・
それにしても地震に大雨
暑さだけでなく自然にはかないませんね~
2009/08/10(Mon) 20:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
