チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪残暑お見舞い申し上げます♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
さてさて、皆様お久しぶりです

毎日暑い日が続いていますが

お元気でいらっしゃいますか?

我が家はおかげさまで変わりなく過ごしています


チョコ

20090810200646.jpg

もう4歳半も過ぎ、この夏は要注意かな?と思い
気にしていますが、今のところ相変わらず大きな●を生産し
元気ですよ



モカ

20090810201326.jpg

相変わらず、マイペースですが甘えん坊度は増してきているかな?
この子が最近は一番部屋で遊ぶのを喜んでいますよ
で、お兄ちゃん大好きも変わりません


ロッティー

20090810201058.jpg

当たり前ですが、相変わらずデカイです!(笑)
でも一時期より落ち着いてきましたね。
妙にいい子かも
でも、豪快な寝姿は変わりませんし、狭いのにロフトは大好きで
外せないですね~


こんな感じでみんな元気です
でも考えたら、チョコが食滞おこしたのも夏の終わり・・・
これからも気をつけないと!

息子は相変わらず部活三昧!
吹奏楽は夏が勝負なので夏休みも休みは3日間だけ
9月の定期演奏会の『交響曲ドンキホーテ』はとても素敵な曲で
母は、にやにやしながら会場練習で聴いています
そうそう、定演ではユーフォニウムという楽器のプロの方の演奏もあるようです

私は・・・・すっごく痩せまして・・・・・・・・・
って嘘は止めて(笑)水太りしております
相変わらず、病院を週2回手伝ったり
息子の追っかけしたり・・・
あとは、うさぎたちと戯れています

パソコンは我が家のメインは今、別の事で使われているので
これも小型の本当にショボイので書いています

前回も書きましたが、メールは全く受信できませんので
何かありましたらコメントに『管理人のみ』を選択するところがありますから
そこにお願いします

また更新が滞っている間、色々いただいたもの等
感謝です!

それでは、チョコ、モカ、ロッティーを忘れないでね~

あ、ついでに私もね(笑)

一応ランキング参加中!(笑) ★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
夏って、うさぎにとって気をつけないといけない
シーズンの一つですね。
私も、温度管理とかこれでいいのかと悩んでいます。
冷やしすぎかな? とか。
ゆうさんの3ウサちゃん、元気で何よりです。
ホント、健康が一番の親孝行ですねv-91

息子さん、夏のコンクールはいかがでしたか?
勿論、東関東出場なのではv-410
うちの娘は、予選で本選に行けなかった金でした。(ダメ金)
あ~夏が、あっさり終わってしまいました。
2009/08/11(Tue) 14:44 | URL  | もこ #-[ 編集]
こんにちは~
お元気でしたか?
ゆうさん痩せたの!?ウソ?
ぷぷぷ
お元気そうですね
うさちゃんずも元気そうで何より
ロッティー君本当に相変わらずデカ!
(^_^;)
息子君頑張ってるんですねー
何か青春だなぁ~いいなぁ~
熱く燃えろ青春!
2009/08/11(Tue) 19:48 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
「すっごく痩せました」で
どうやって???こりゃ聞かないと!!
と思ったら、ゆうさんたらお茶目です^^

3うさちゃんとも元気でなによりです^^
ロッティーくん耳どこにある??
息子さんも頑張っていらっしゃるんですね。
まだまだ暑い日はこれから~~
元気に過ごしましょう!
2009/08/12(Wed) 18:39 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
みんな、元気にしてはるんや~!!よかったで!!
ゆうさんの「痩せて・・・」に、おかんが見事にだまされてたで!!
おかんは相変わらずデブや。

チョコちゃんもモカちゃんもロッティ君も元気そうでよかったでぇ~!!
ロッティ君、オレくらいにデッカク見えるで・・・。

お!おにいちゃん、定期演奏会あるんや~!!
近かったら聴きに行くのになぁ~!!!
がんばってなぁ~!!!
2009/08/12(Wed) 23:09 | URL  | 権造 #-[ 編集]
お久しぶりでーす。
皆さんお元気そうで良かった!
ロッティーくんの貫禄ある寝姿に見惚れちゃいました~。

ゆうさんの・・・すごっく痩せましてに思わず、
何か病気でも???と一瞬心配したんですよー!!
騙された(笑)
2009/08/13(Thu) 16:24 | URL  | うさキック #-[ 編集]
みなさんお元気そうでなによりです。
安心しました。

ロッティー君もでかくなったのね。
シュウもでかくなったよ~
白いから膨張して見えるだけかも??って思いたいです。

息子さんのおっかけ頑張ってくださいね~
2009/08/17(Mon) 11:21 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
皆様にお返事
v-22すっかりお返事が遅くなってしまいました!
申し訳ありません

コメント、本当にありがとうございます!
正直、とても励まされますし、愛兎たちは
幸せ者だな~と思います!
相変わらず、痩せない私・・・
この夏も見事に夏太りです(笑)
息子の吹奏楽も佳境!
あっという間に秋ですね~
2009/09/08(Tue) 08:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
