チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪秋風吹く頃♪
2009年09月08日 (火) | 編集 |
またまた、突然更新です

夏も終わっちゃいましたね~

我が家のうさぎたちは、おかげさまで元気に過ごしています!

私がちょっとバタバタしましたが、その間も
元気でいてくれたのですごく救われました

20090908080642.jpg
チョコももうすぐ5歳だね~


ってしっぽかよ!?なので


20090908080644.jpg
はい、ごあいさつ


相変わらず牧草も良く食べ元気です!




で、モカ

20090908080640.jpg
って今度は後ろ姿かよ!?なので



20090908080634.jpg
寝てる姿(笑)

この子も、相変わらずマイペース♪



そして、この夏初めてすご~い換毛を経験した


20090908080637.jpg

ロッティー!

最近の飲む水と、おしっこの量は半端ではありません!

換毛の毛の量も体が大きいから当たり前だけど
すごくてびっくりでした

でも、食滞もおこさず元気に相変わらずの、ヤンチャです

秋に季節が変わっても・・・

我が家のうさぎたちは変わらず暮らしています

私?私は・・・・・・・・・・・・・

水太りの夏から、食欲の秋に突入!

困った・・・

そんな、何も変わらないことに感謝しつつ・・・

またよかったら、遊びにきてくださいね



★相変わらずランキング参加中!(笑)★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



コメント
この記事へのコメント
二日に一回は、皆さんのブログめぐりをするので
ゆうさんのブログも必ず、覗いています。
更新されている一番乗りになれたので良かったv-410

3うさちゃん、相変わらずカワイイです。
ロッティーくんが、又 大きくなったな~。
すっかり青年の面影です。
お水をいっぱい飲むっていいことですよね♪

私はこれからも、お邪魔しにきますからね。
「うさフェス」でゆうさんに会えるといいな。

2009/09/08(Tue) 16:20 | URL  | もこ #-[ 編集]
食欲の秋到来~^^
みんな元気でよかったね~♪
2009/09/08(Tue) 16:35 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
夏の水太りのうえに秋の脂肪が重ねられそうで
私は恐々としております。
お元気そうでなによりです^^
チョコちゃんのしっぽの裏が白いぽんぽんみたいです。
2009/09/09(Wed) 00:48 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
私も運動してるのにもかかわらず
全然おなかがへっこまないです!
なんで~(涙)

ゆうさん、3うさちゃんがお元気で安心しました^^
ロッティーくん、なんかすごくモフモフ♪
2009/09/09(Wed) 12:59 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
ゆうさ~ん(o^v^o)
そしてみんな元気でよかった♪
更新嬉しいです!
ロッティーくん、換毛すごかったんだ~
でも食帯とかおきなくてよかったね。
これからもモリモリたべて元気でね。
2009/09/09(Wed) 22:00 | URL  | ちったん #-[ 編集]
ロッティー君、シュウにそっくりだ~
2009/09/11(Fri) 00:21 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんはヽ(^◇^*)/
チョコちゃんも、モカちゃんも、ロッティーくんも元気で嬉しいです♪
おやおや、ロッティーくん、すごい換毛だったのですね。
ヒヤヒヤしちゃいますよね(汗)

先日は、ご心配いただきましてありがとうございました。
現在、いつものように牧草をモリモリ食べております。
季節の変わり目、換毛の恐ろしさを痛いほど体験いたしました。
2009/09/12(Sat) 22:16 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
おひさで~す^^
みんな元気だね、良かった♪
うちも さらなが初めての大換毛。
異常なのかと思ったぐらいです。
なにはともあれ、健康でいてくれると安心してほかのことができますよね。

で、ゆうさんは まだまだお忙しいのかな? 
2009/09/13(Sun) 18:53 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
みなさんお元気に夏を過ごされたようでよかったですね。
トロもびびっていた毛球症の波は来ないまま九月を迎えられました。
ロッティーくんの毛並みがふわふわですね!
初換毛で、毛並みも変わりましたか?
トロもたくさん水飲むのですよ~
一才の頃の方がものすごくたくさん飲ましたが。
2009/09/16(Wed) 01:15 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
お返事です♪
v-22いつもコメントありがとうございます

v-345もこさん

ありがと!
いつもすっごくうれしいです
うさフェスは、今年は日曜の夕方・・かな?
この後、次のエントリーで書きますね


v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと!
元気だよ~うさぎたちは・・・ね!


v-345ロイ母さん

チョコのしっぽかわいいでしょ?
私も大好きなんですよ♪
あ、そろそろロッティー爪切り行かないと!


v-345マチマチさん

グフフ・・・
ロッティーね、換毛終わってからますます
気持ちいい毛並みなの
で、デカイです!かなり!(笑)


v-345ちったんさん

うん、なかなか更新できないし
コメントも残せなくて・・・
でも、うさぎたちは元気だよ~
ちったんさんのところも♪
ちゃみちゃんに、私も癒されてるよ~


v-345シュウママさん

そうでしょう?
私もそう思ってました(笑)
今度一緒に遊べる日が来ると楽しいのだけど、
しばらくは、なかなかおでかけできそうにありません・・・


v-345橙の母さん

橙くんといえば元気!っていうイメージがあったので
本当に驚きました!
でも、すっかり元気で何より♪
うちも季節の変わり目は
やはり要注意でしたよ~


v-345ゆーしゃんさん

うん。すっごい換毛で驚きました!
他の2うさがしないから・・・
で私は忙しいですね。。。
あまり、いいことではなくて・・・
この後のエントリーにさらっと書きますね


v-345親トロさん

そっか~
トロちゃんもたくさん水飲むのね!
もう1日で、ゴクゴクで、それに伴って
当然トイレは、すぐに溢れかえって・・
びっくらこきました(笑)
2009/09/20(Sun) 14:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
