チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪不幸自慢はイヤだけど♪
2009年09月20日 (日) | 編集 |
本日、快晴!

気持ちのいい秋の空と風です

本当は、更新している場合ではない日だったのだけど・・・

って失礼ですね(笑)

息子がインフルエンザです・・・
昨夜から・・・

それも今日は吹奏楽の定期演奏会当日
この日のために、夏からずっと練習してきて
昨日もゲネプロまでしてきたのに発熱

見事、大当たりです
ま、学校でも出ていたし危ないとは思っていましたが
まさか当日にね

私も、明日は3年を送る会でそのことも含め、お役目があったので
すべて準備してきたのにな~

今頃、会場にいたはずなのに、息子寝てます・・・

今だから新型でしょうね

さらに、実は先月末に私の父が突然逝ってしまいました・・・
もう本当に突然ですが安らかに旅立って行きました
このことは、ブログには書かないつもりでしたが
一部、誤解のある情報?があったみたいなので、
書かせていただきますね。
すっかり私は元気ですし、くれぐれもご心配いただきませんように・・・

そんなこんなで、またまた更新もままならなくて

あと今年のうさフェスも日曜の夕方ぐらいだけ行くつもりです
土曜は、お寺さん主催の?法要があるのです

早めにお知らせしておきますね。
会いたいねって言ってくださった方、メールくださった方
本当にありがとうございます
もし予定があったら、よろしくお願いします
行くよ、って教えてください

さてさて、うだうだ書きましたが、うさぎたち・・・

20090920142312.jpg
セクシーショットのモカ
相変わらず、元気です

20090920142307.jpg

ロッティーも寝る子は育つ?で

20090920142310.jpg

とにかく、良く食べ、良く出し、良く寝てます

少し問題だったのが

20090920142315.jpg
チョコ・・・
食滞気味になりましたが今はすっかり元気です!

まあ、3うさともに、父の事もあってあまり注意して見てあげられなかったのですが
元気に過ごしてくれています

それでは、皆様もくれぐれもお体気をつけてくださいね!


★ランキング一応参加中!(笑)★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、お忙しいのにコメントありがとうございます!
お父様のこと、大変でしたね。ご冥福をお祈りいたします。

息子さん流行に乗っちゃいましたねっ
演奏会残念でしたね。練習してきただけに、うーん、残念。
ゆうさんもうつらないようにお大事にしてくださいね。こちらの方も流行っているようです。
かかるのも時間の問題、ですかねぇ。

うさたん達に癒されますよね~
親トロも急がしウィークなのですが、前半終わり、トロに癒され、頑張れそうです。
うさフェスはお会いできそうですよん。
うろうろ~キョロキョロ~する予定ですので
見かけたらお声かけてくださいねっ☆
2009/09/20(Sun) 17:25 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
そうだったのですか…
お忙しいのだろうなあとは思っていましたが。

インフルエンザ、いよいよ身近に迫ってきましたよね。
こちらでも学級閉鎖からとうとう学校閉鎖になっている学校もちらほらです。
息子さん本当に残念でしたね…
今までの成果を発揮できなくて悔しいですね。
どうぞお大事になさってください。

そしてお父様の事も…
御冥福をお祈りしています。
2009/09/20(Sun) 20:18 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
お父様のこと、ご冥福お祈りいたします。

ゆうさん、ご無理なさらずにいてくださいね。
こんな私で良かったらいつでもぎゅっと抱きしめてあげますからね。いつでも言ってくださいね。

うさ~ずちゃんたちはママの忙しい事よく知っているから大丈夫ですよ。
チョコちゃんのうっ滞も大事に至らずにすんで良かったです。
ちょっと寒くなりかけるといろんなことが起こりますね。

息子さんが一大事??
せっかく練習したのに・・・
その思いだけはきっとみんなが連れて行ってくれているはず。

フェスタは日曜日にどこかでお会い出来るかもですね。
シュウを連れてふらふらしてますから、声かけてください。
たぶんカートシュウです(笑)
2009/09/21(Mon) 10:13 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
肉親の死は、とても悲しいですよね。
安らかに旅だたれて・・・。
お父様、虹の橋でかわいい動物に出会われたの
ではないでしょうか。

息子さん、それは残念でしたねv-406
定期演奏会は一大イベントですもの。
近かったら、聴きに行きたいくらいです。
アンサンブルコンテストは、出場されますか?
うちの娘は、それに向けて活動しています。

インフルエンザ、ホント変な時に流行らないで
欲しいです。
2009/09/21(Mon) 14:19 | URL  | もこ #-[ 編集]
おにいちゃん、大丈夫~??
大会、残念やったな・・・。
でも、身体大事にするんが一番やから
しっかり寝て、いっぱい食べて、
早く元気になってな!!

ゆうさん、お父様のご冥福をお祈りしますやで・・・。
いろいろタイヘンやったんやな・・・。
ゆうさんもお身体大事にしてやでえ~!!!
2009/09/23(Wed) 01:17 | URL  | 権造 #-[ 編集]
お父様のご冥福をお祈り申し上げます・・・。
大変でしたね。
ゆうさんは身体の調子悪くないですか?
無理しないで下さいね。

息子さん、流行に乗ってしまいましたね。
大丈夫ですか?
それにしても折角の演奏会、残念でしたね。
でも、若いんだからまだまだこれからですよ!!

チョコちゃんもモカちゃんもロッティー君も元気そうで安心しましたー(*^。^*)



2009/09/24(Thu) 23:58 | URL  | うさキック #-[ 編集]
親のこと、うさのこと、私も色々ありましたe-263
ゆうさんのお父様のこと。
なんと言葉にしたらいいのか…
私の父も倒れましたから、ご心情お察し致します。
ゆうさんものんびりとね…
まずは、ゆうさんの体をのんびりさせて、
心のゆとりを作ってくださいv-22
シュウママさんがギュッしてるそばで、
私はなでなでしてあげます(私で良ければw)
フェスタで会えるといいね…
みんなと一緒だから、会えるかなe-343
2009/09/25(Fri) 10:56 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
そうだったんだ
お父様のこと心よりお悔やみもうしあげます。
私も2年前に父を亡くしたのでお察しします。
後でじわっと寂しくなるんですよね。;;
そして息子さんインフルですって?
気をつけてあげてね。
うさーずちゃんたち、元気でよかったです。
ゆうさんもお体に気をつけて。
2009/09/27(Sun) 13:04 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お父様のご冥福をお祈りいたします。
息子さん、当日なんて。本当に残念・・
早く回復されますよう。
ゆうさんもお体気をつけてください。
2009/09/28(Mon) 18:31 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
ゆうさん、いろいろ大変でちたね。
悲ちい事は、少ち時間が経ってから
じわ~~っと実感ちまちよね。

お兄ちゃんはもう元気になったでちか?

あ、それからでちね、
ぼくのママは、おちごとの都合で、
ことちはうさフェス行けないでち。。。
ゆうさんに会いたかったな~って、
ママが残念そうでち。
2009/10/01(Thu) 17:58 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
大変遅ればせながら・・・
息子さん、当日なんて残念でしたね~~
もうすっかり元気かな。
だいぶ寒くなりましたのでお気をつけくださいね。
そして、お父様、、、
突然のお別れは辛いですね。
でも安らかだったとのこと。ほっとしました。
ご冥福をお祈りします。。。
ゆうさんも色々と大変だったと思いますが、
無理だけはしないでくださいね。
今年もお会いできるかな。
楽しみにしていますね。
2009/10/06(Tue) 00:17 | URL  | ちったん #-[ 編集]
遅~くなりました、お返事♪
v-22今更ながら~わがままな私に~

でお返事です


v-345親トロさん

うん、流行りものには弱い息子なのにね~(笑)
うさフェス、見かけたら声かけてね~♪
トロちゃんも元気そうで何よりだよ~!!


v-345マチマチさん

そうなんです!!
よりによって定期演奏会前日夜に発熱・・・
まったく~ですよね
息子の学校も、インフルエンザで学級閉鎖!
大変ですよ


v-345シュウママさん

うん、日曜も夕方しか行かれそうにありませんが
見かけたら声掛けてね!
抱きしめて・・・この体格だと・・・
無理なような・・・(笑)でも感謝!!


v-345もこさん

そうなの!!あんまりだよね・・・
衣装まで買って準備万端ってところで・・・
アンコンは今年はサックスは出ないの。。。
っていうか出ても・・・の実力ですv-390
打楽器などは出るみたいですよ~


v-345権ちゃん

うん、残念だったよ~
阪神もね。。。
今年は夏以降、悲しいこと多いな~
でも、おかんも大変だよね。
お互い頑張って行こう!
相変わらず忙しいのかな?
2009/10/12(Mon) 21:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
遅いお返事すまぬ!!
v-345うさキックさん

父は、結構突然で数時間前までは一緒に
ディズニーランドに行こうって言ってて。
まったくわからないものです。。。
息子も、今は自慢げにもう新型は罹らないって
威張って歩いてますよ。。。(笑)


v-345くう姫さん

ご無沙汰です!
くう姫さんも色々大変だったのねv-390
お互い無理せず行こうね。。。
うさフェス、見かけたら声掛けてね!
ナゼナゼ、感謝!!ありがとね!!



v-345こむぎママさん

本当にご無沙汰してしまって・・・
この夏以降、色々とありましたね~
でもね、父は安らかに逝きました。。。
昨日四十九日も終わり、少しほっとしています!
うさぎたちは、元気ですよ~v-398


v-345ロイ母さん

ありがとうございます!
そうですね~
父は今となっては、ということは多いのですが
これは誰でもあると思うので、考えないようにしています!
息子もね~まったく!!です!!


v-345へーちゃん

うん、ありがと。。。
やっぱり肉親との別れはさみしいね。。。
確かにこの頃になって、色々考えちゃうかな~
うさフェス、残念!
でも私も今年はゆっくり出来ないの。。。
来年また必ず会いたいね!!


v-345ちったんさん

そうなの・・・
なんだかね、何もしないまま突然父は逝ってしまって・・・
すっごく安らかな顔してましたし、
苦しまなかったから救いかな?
うさフェス、見かけたら声掛けてね!!
2009/10/12(Mon) 21:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
