チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪どんな秋見つけた?♪
2009年10月22日 (木) | 編集 |
さてさて、また1カ月ぶり?ぐらいの更新です(@^^)/~~~

先日は父や息子のことで、ご心配おかけして申し訳ありませんでした

みなさんの優しいお気持ち、とてもうれしかったですよ~


ところで秋も深まり、あっという間に11月に・・・

11月になると、もう街はクリスマスの装いになったりしますよね

本当に月日がたつのは早いです!(年のせいとは言わないように・笑)

さて皆さんはどんな秋を過ごされました?

私は先日人間ドッグで、聞かれてもいないのに

食欲の秋は、つらいですね~

と言いわけしてたら医師に



スポーツの秋でもあるんですけどね~



ナイスなお返事をいただき落ち込みました


我が家のうさぎたちも元気です!

20091022094605.jpg

モカは、相変わらずのツンデレ

気にしないふりをしながらも、なぜか息子がそばに行くとお尻向けながらも
前に出てくる・・・
好きなんでしょうね・・・息子が

息子よ、良かったね。女の子に好かれて♪
男子校で部活三昧の息子は全く女っ気なし!

あ、家には私と言う素晴らしい母が(鬼と言われるが・・・)いますけど
モカは恋の季節・・・秋かな?


さてさてチョコは・・・

わかりやすい!!

20091022095716.jpg

はい、食欲の秋を満喫です(笑)

20091022095719.jpg

最近は誰の手からでも食べますね~

ロッティーは?

20091022094603.jpg
相変わらず、この場所が好きだけど・・・

明らかに狭いし・・・

頭も体も、はみ出てるし・・・

そうそう彼には・・・


・・・


・・・



20091022094600.jpg

最近白クマ疑惑が!!
マジ、うさぎでは、ないような・・・・・・

彼は・・・そうね?冬眠前の秋って感じですね~



ところで芸術の秋を感じさせてくれるものが届きました


20091022094608.jpg

『月夜のうさぎ』のへーたママの手作りです!!

もちろん、お皿も、へーたママが作り焼いてくれました♪

20091022094610.jpg

これからが、楽しみなのだ~ムフフ

では、みなさん体に気をつけて頑張って行きましょう


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、チョコちゃん、モカちゃん、ロッティーくん、
こちらではお久ちぶりでち
すっかり秋でちね~!

チョコちゃん、モカちゃんは健全な秋でちけど、
ロッティーくんは、ちろくまに変ちんでちか!?
でも、ぜんぜん怖くないでちよ~(笑)

それから、ママが自己満作品を送り付けまちたけど、
喜んでくれて、嬉ちいでち
まだまだ未熟でちけど、腕を磨いてもらいまちて、
妄想雑貨屋さん、いつかOPENさせてもらいまちからね
2009/10/23(Fri) 00:26 | URL  | へーた #Ea908A0g[ 編集]
あはは 食欲の秋ですものね。
ハイ、私もスポーツは苦手ですv-358
夏がすんだら、あっという間に年末になるような気がします。

うさぎさんも、異性が好きですよね。
どうして区別するのかって思います。
なんかフェロモンが違うのでしょうか?

ロッティーくんの白クマ疑惑
お笑いしましたv-411
2009/10/24(Sat) 11:10 | URL  | もこ #-[ 編集]
なんでもおいしい季節ですものね。
我慢せずに食べちゃいましょう~
そして冬眠しましょう~(笑)

白クマならうちにもいますよ~v-10
2009/10/25(Sun) 11:15 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
ゆうさん、3うさちゃん、お元気でなによりです。

可愛いお皿ですね~!
こんなお皿、自分で作れたら楽しいでしょうねえ^^

スポーツの秋・・・
考えてもみませんでした(XX)
私も完全に食欲の秋派です。

左メニューのチョコちゃんとモカちゃんの画像が『×』になってます。
たぶん、頂き物のイラストだと思うのですが、それも見れないみたいです。
なぜでしょうね。
2009/10/25(Sun) 15:54 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
月日が経つの早いですよね~
もう秋です。そしてどんどん冷え込んでくる…
親トロの苦手な冬がやってきます。
チョコちゃんは食欲の秋ですね。
トロは変わらず食欲の四季です(笑)
かわいい焼き物ですねっ
手作りってところが世界に一つだけの宝物って感じで素敵ですよねっ
2009/11/01(Sun) 02:00 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
スポーツ?
いやいや食欲の秋ですよ(笑)
冬にむけて脂肪がーw
みんな元気そうでよかったです。
可愛いお皿ーーー♪
さすがへーたママさんですねっ♪
2009/11/11(Wed) 00:51 | URL  | ちったん #-[ 編集]
おそ~いお返事です♪
v-22遅くなってごめんなさい・・・


v-345へーちゃん

お返事、遅くなってごめんなさいね!
へーちゃん、素敵なもの本当にありがとね!!
携帯ストラップ、フェスでみんなに
『それ、かわいいね』って言われたんだよ~
妄想でなく雑貨屋さん・・・
楽しみにしてるよ!
あ、それとママに来年は横浜に来てください、でちね~
って伝えてね!


v-345もこさん

お返事遅くなってごめんなさい!
良かった、スポーツ苦手な方がここにも!(笑)
そうそう、チョコもモカも本当に夫や息子好きですね~
特に息子!若いフェロモンが出てる?
でもロッティー私を踏みつけるけど・・・v-390


v-345シュウママさん

お返事遅くなりました!
おう!冬眠!!(笑)
したいな~したいな~マジしたいな~
シュウくん、会いたいな~
ますます大きくなった?
って言うか、シュウ君は大物なのよね!
ふむふむ・・・
食べてますぞ~肥えてますぞ~


v-345マチマチさん

お返事遅くなりました!
うん、変だよね画面v-406
ちょっとPCの調子も悪く
今は携帯型の小型PCなので・・・
来年には治したいと思っています
おかげさまで、3うさは元気ですよ~
ここにも食欲の秋の方が!!
うれしいな~(笑)


v-345親トロさん

お返事遅くなってごめんなさい!
食欲の四季!いい言葉ですね~v-344
私も、うさたちも、まさにそうです!!
で、肥えております、みなで!
いいのか・・・・・
困ったものだ・・・・・
↑反省の色なし(笑)


v-345ちったんさん

お返事遅くなりました~
いやいや、脂肪とは無縁のちったんさん!!
感動ものです!!
で、ちょっと大人の雰囲気もv-398
ちったんさんも、本当に器用!
大事にするからね~v-392
2009/11/16(Mon) 19:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
