チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪旅便り・・・~花めぐり~♪
2007年04月01日 (日) | 編集 |
こんにちは

こちらは、すっかり桜も満開です


ここ数日、出ることが多かったので折につけ写真を撮ってみました



20070330222416.jpg





2007033022241616.jpg



(兄ちゃんのパスポートの受け取りに横浜の山下公園近くまで)


200703302226154.jpg



20070330222615.jpg





200703302226152.jpg



(こんな素敵なテラスでティータイム


2007033022241612.jpg




2007033022241614.jpg



(こんなにかわいいウサギさんの石の置物まで家庭内を円満にしてくれるそうです即、ゲット




200703302224168.jpg




200703302224166.jpg



(江ノ電の行き先表示板も桜の模様、クリスマスには・・)


7f12083a628b14722c6053d97cfd6bb7.jpg



(これでしたよね


200703302224164.jpg




200703302224162.jpg



(鎌倉の段かずらも満開夕方になると、ぼんぼりに灯かりがともってとてもきれいです



さらにさらに・・・・・




20070331224753.jpg



(上野公園の桜です



2007033122475210.jpg



(パンダさんも見ましたよ~))



20070331224752.jpg



(不忍池も舟でいっぱい


200703312247522.jpg



(こんな置物も・笑)



200703312247524.jpg



(オシリーナ見習いとして、ガンバったあるよ



200703312247526.jpg




(忍ぶ~忍ばず~無縁坂~♪)

来週も公私共に忙しいぞ~



ってチョコ&モカちゃん・・・・・






12ad003e0c39d0551f18eeac590de17f.jpg



(どうせ、どうせでしゅ・・・)


そうそう!!



「うさぎのぷりん」のぷりんママさんから まん丸ちゃんクラブの会員証届いたのよ~





20070326173144.png




20070326173202.png




どう、かわいいでしょう???


ぷりんママさんありがとうございました


ちなみに、チョコの顔・・・・ブッ




           にほんブログ村 うさぎブログへ

            ↑      ↑

いつもすみません、ポチッとお願いできますか?




余談ですが・・・今更ですが・・・・・画像に字を書くときってどうやると、きれいにいくのでしょう??
コメント
この記事へのコメント
トレンディードラマみたいで、かっこいいです~
江ノ電かっこいいです~
桜もう満開なんですね~
「非常勤ナース」ご応募ありがとうございました。今、うちのHPにUPさせていただきました。「ナース認定証」はしばらくお待ちくださいね。またこのブログをうちの「リンク」欄に「リンク」させてくださいね~
2007/04/01(Sun) 07:40 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
お~!!山下公園!!!ようドラマで出てくるトコやな!!
ええなぁ~!!!
幸せの石ウサギさん、親子なんかな??カワイイでぇ!!!

あ~!!ゆうさんもオシリーナが取り憑いてるんやな!!!
オシリーナ「ゆうさん、りっぱなオシリーナぶりアルよ!!!
もう、見習いじゃなくて、オシリーナ名乗ってイイあるね~!!!
神奈川のオシリーナとして、いっぱいお尻撮ってほしいアルよ~!!!!!」
2007/04/01(Sun) 11:11 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは(^^♪
桜、もう満開なのですね。とても綺麗ですヾ(▽⌒*)☆
うさちゃんの置物、このカラーの組み合わせは幸運を招くのですよね(*^^)。可愛いです。
良いこと沢山、あります様に・・・(*^▽^*)/

会員証のお持ち帰り、そしてアップ、
ありがとうございます♪
画像に文字を書く時、私はPhotoshopやPhot Creator、ペイント等のテキストを使って書いてます。
まだまだ勉強中ですが、一応↑を使うとなんとか上手く書けてます(*^^)v
2007/04/01(Sun) 13:43 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
2人の「ナース認定証」できました。
「画像掲示板」がわかりませんので、当院の「ナースペットステーション」にチョコちゃんとモカちゃんの「ナース認定証」をアップしました。「保存する」でおもちかえりくださいね・・・
2007/04/01(Sun) 15:39 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
いろいろ写真におさめてきたのですね!
桜が綺麗ですよね!
シマウマのおちりが出てきて、笑っちゃいました\(^o^)/
2007/04/02(Mon) 01:24 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
いろんな写真を撮ってますね~
たのしそう!
ブーッ!シマウマオシリーナ、笑いまっせ!
みごとにまん丸クラブになりましたね~
まん丸仲間ですね、よろしく。
2007/04/02(Mon) 10:26 | URL  | まりかず #-[ 編集]
凄い桜が満開ですね!
家の近所の公園は、まだまだこれからです。
以外と関東の方が、咲くのが早いのですねぇ~

全然関係無いですが今日の大阪は、黄砂が凄くて空が公害の空っぽいです・・・
2007/04/02(Mon) 16:53 | URL  | もか #-[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
非常勤ナースにしていただきありがとうございましたv-22
認定証も保存させていただきましたv-339
これからも色々教えてくださいね!!
遅くなりましたが私もリンクさせていただきました。
2007/04/02(Mon) 21:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!!
オシリーナ合格ありがとうございますv-354
不思議なもので自然にカメラがオシリに・・・v-398
山下公園、カップル多くてねv-403
私は2歳の甥とヨ~イドン!!って走り回ってて
かなり恥ずかしかったのよ・・・
おかんさんと桜の木の下で飲み明かしたいなあ~
2007/04/02(Mon) 21:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
会員証、いずれはどこかにきちんと貼り付けたいと思っていますので待っててくださいねv-22
本当にかわいくてv-343うれしいのです!
画像に文字の情報もありがとうございます!
がんばってボチボチやってみますv-343
2007/04/02(Mon) 21:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
何故か動物さんたちが私にオシリを向けるのですv-398
写真撮って~とばかりに!!(笑)
私は携帯の写メで思いつきに撮ることが多いので
画像が悪く、皆様に申し訳ないのですが
今年は本当にきれいな桜をたくさん見ましたv-341
2007/04/02(Mon) 21:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
おかげさまで、まん丸仲間にしていただきましたv-22
最近はお出かけが多く、きれいな桜や景色を見られるのはうれしいのですが、チョコ&モカとゆっくり遊べないのが悩みですv-406
このシマウマさん、私の前までトコトコ歩いてきて、突然オシリを向けたのです!!
何かを感じたのでしょうか??(笑)
2007/04/02(Mon) 21:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
こんにちは!
黄砂、今日ニュースで見ましたv-405
アチコチで大変なことになっているみたいですねv-356
季節の風物詩・・・なんて紹介していましたが、そんなのんきなものでは無さそうな映像でしたv-403
早くおさまるといいですね!!
2007/04/02(Mon) 21:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
