チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪みんな元気です!♪
2010年01月15日 (金) | 編集 |
さ~~~~~~~て!
皆様、新年いかが、お過ごしでしょうか?

すっかり放置気味になってしまい、掲示板やメールにて
心配のお言葉いただいていたことにも気づかず
本当に申し訳ありません!

おかげさまで、我が家のうさぎたちは元気にしております!

単純にデジカメ壊れた・・・

やはり、父が逝ってしまい、一人になった母のもとに時間があると行くことが多い

そんな理由からすっかり更新を止めてしまいました

20100115174354.jpg

チョコは相変わらずの食欲!!
最近は、食滞気味にもならずホッとしています



20100115174349.jpg

モカも、相変わらずのツンデレの性格で(笑)
息子大好きにも拍車がかかっています!!


20100115174352.jpg
ロッティーもデカイですよ~
体重は測らせてくれませんが、チョコと比べてもわかりますよね

夫は相変わらず仕事人間

私は、あんなこんなでバタバタ・・・

息子は4月には高3ですね・・・
相変わらず、部活の吹奏楽頑張ってますよ♪
この春、楽しみなイベントもあり張り切っています(鉄道関連のセレモニーに出るんですよ)

これからも、どうぞ皆様こんな家族ですがよろしくお願いいたします

また、以前も書きましたが現在パソコンのメールは読めなくなっています(;一_一)
何かありましたら、どうぞコメントの『管理人だけ』にクリックして入れてくださいね

それでは!!

ランキング参加中

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
ってまだ有効なのだろうか?(笑)





コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです~
みんな元気そうで安心しました!
そして・・・
ロッティーもデカくて安心しました(^^;
甥っ子は、テツの学校に推薦決まったらしいですv-12
2010/01/16(Sat) 10:10 | URL  | ようこ #-[ 編集]
わ~い
モカちゃん、チョコちゃん、ロッティーくん。
みんな元気そうですね。
ロッティーくんが、大きくなってビックリ
プロフィール写真が、なんともあどけなくて。

息子さんの部活が、鉄道のセレモニー
ゆうさんの大好きな、鉄道とのコラボで
もうワクワクされているのが目に浮かびます。
うちの長女も、今年は中3になります。
夏には部活 引退なので・・・。
2010/01/18(Mon) 15:51 | URL  | もこ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
寒い日が続きますね。
あ、灯油が切れた!!汗
とか、電気代が上がった…とか。。。
ま、愛兎の為ならなんのそのっ
ですよね。
三兎さんも元気いっぱい♪
よかったです。
2010/01/19(Tue) 23:36 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
みんな元気そうでなによりです。
風邪がはやっているので気をつけてくださいね。

鉄さんが鉄道の為に演奏ですか。
こんなすごいことないですね。
頑張ってくださいね。
2010/01/24(Sun) 16:35 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
ブログ、いつ更新されるかなー?と楽しみにしていました♪
チョコちゃん、モカちゃん、ロッティーくんの元気な姿が見れてよかったですv-343
昨年はいろいろ大変でしたが、2010年もお互いマイペースにいきましょうね~(*^^*)
息子さんが、もう高3ですか!!早いなぁ~(^▽^;)
鉄道セレモニーでの演奏?!スゴイですね☆

もう見てるかもしれないけど…
2010年を勝手に占う『リリブロ占い』、どうぞ~v-352
http://ririblog.web.fc2.com/uranai2010.html
2010/01/25(Mon) 12:35 | URL  | ルビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(Thu) 13:29 |   |  #[ 編集]
お久しぶり
皆さんお元気そうで良かった。
可愛い子たちも変わりなくて^^
色々お忙しそうですがお体に気をつけてお過ごしくださいね。
それにしてもロッティー君でかいわ。笑
2010/01/29(Fri) 21:34 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ゆうさん、お元気してはる~??
ときどき、おかんと「元気にしてはるかな~」
って話してるねんで!!
チョコちゃんもモカちゃんもロッティ君も元気そうでなによりやで!!
お!!おにいちゃん、鉄道カンケイのイベントで演奏!?
カッコエエなぁ~!!!
また、どんなやったか教えてなぁ~!!
2010/02/09(Tue) 23:37 | URL  | 権造 #-[ 編集]
こんばんは
今日アチラでお話しましたhanaことぱにぃです

うさたん
拝見しました
可愛いですね~

また覗きに来ますね~
2010/03/28(Sun) 21:04 | URL  | ぱにぃ #-[ 編集]
こっそりお返事
v-22ホントにホントにお返事遅くなりました!v-22

v-344ようこさん

おお!テツの学校と言えばあそこかなー?
私も若ければ行きたいぞ~(笑)
みんな元気ですが何せアナログな生活でして・・・
申し訳ないです!


v-344もこさん

無事、イベント終わりましたよ~
いやあ感激でした!
うちは9月末の定演で引退です。
一応付属なのでのんきですよ!
もこさんのところはコンクールまでかな?
高校でも是非続けてほしいな!


v-344親トロさん

おかげさまで、みんな元気にしてますよー
最近は検診もサボリ気味でして・・
いけないですね~
爪切りだいぶ、うまくなったのが良くなかったのかも!?


v-344シュウママさん

そうなんです!息子の学校の近くに偶然新駅が出来たので・・
楽しかったですよ!
今はアニメの挿入曲と応援の掛け声?の
録音に張り切っています・・・
それにしても日々過ぎるのが早いです!


v-344ルビーさん

ムフフv-343占い見ましたよー
そうそう、先日はありがとうございました!
以前いただいたアドレスにお礼メールしたのですが
届いているかな?
それにしても、りりちゃんニコくんは幸せですよね~
うちは・・かわいそうですよ~


v-344管理人のみ・・・の方様

ありがとうございます!
これからもよろしく、です!!v-354


v-344こむぎママさん

本当にすっかりご無沙汰で・・・
しばらく、パンダに夢中になっておりました(笑)
おかげさまでみんな元気ですよ~
ロッティーは・・・
デカイですね~でもハツジョーはしないので、助かっています。
まだカクカクも未経験なんですよー


v-344権ちゃん

すっかり、ご無沙汰ごめんねー
みんな元気にしてるよー
息子は大好きだった阪神の赤星が引退で
すっかり落ち込んでたけど、又熱く応援に行ってるよ!
部活もいよいよ最後の年、相変わらず忙しくしてます。。。

2010/04/20(Tue) 10:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ばにぃさん
v-22コメントありがとう!

新しい記事を1か月以上書かないと
コメント承認待ちになっちゃうのね・・・
失礼しました!
見に来てくれてありがとうね!!
これからもよろしく、です~!!
2010/04/20(Tue) 10:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
