チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そして、季節も変わり・・・
2010年04月20日 (火) | 編集 |
いや~~~~

って最近毎回ですが更新ここまで止めちゃったの
ブログを始めてから、なかったですね~

そんなに忙しいのか?何かあったのか?

う~ん・・・そんなこともなかったような(笑)

ただ、とにかくPCが壊れちゃったのが大きいんですよ

今もショボイ携帯型のPCからの更新です(-_-;)

さてさて桜も散りすっかり春・・・と言っても急に寒かったりしますが
我が家の3うさ~ずは元気にしてますよ!!


moblog_07f13148.jpg

チョコは、年を感じさせない色っぽさでしょ?(笑)
相変わらず、いい子ですが最近はちょっと牧草の食べる量が減ったかな・・・
あと、ケージ掃除の時、夫だと少しぶーぶーと鳴いて怒っていますね



moblog_093809ca.jpg

モカはね~ここが相変わらず好きで、外遊び以外の時はここにいますよ
あ、あと息子が傍に行くと出て来ますけどね・・・
相変わらず、ちっちゃくてコロンとしてます


ちっちゃいのも、いますが・・・

もちろん大ききいのも・・・・

moblog_2a2cd688.jpg

ねむねむロッティーです

そうそう、ロッティーね、この春の換毛でお尻からしっぽにかけて
かなり白からグレーに変わりました!

moblog_0d4e3320.jpg

イメチェンのようです!(笑)

あんなこんなで元気なうさぎたちに励まされて私たち家族も元気です!

夫は花粉症に悩まされながらも、仕事忙しいようですし(←他人事!?)

息子はそろそろ進路決め(学部選択)の時期ですが相変わらず部活と阪神に
夢中ですし・・・

私は仕事と息子の追っかけに頑張っております

ああ、そう言えば今日は実は仕事の日なのですが
おとといの夜突然、何も他の症状も無く発熱!
38.7分まで!!

知恵熱でしょうか・・・・(年がねえ~

皆様もお体お気をつけくださいね!

今後はもう少しマメに更新するつもりです

相変わらず写真の画質も悪く申し訳ないのですが

良かったら遊びに来てくださいね!


ランキング参加中!こちらも頑張る! ★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新されてる~~!(^▽^)
ニコちゃんにお祝いコメントありがとうございました♪
…って、ロッティーくんも今日2歳では?!v-308おめでとう!v-315
いやー、早いです。本当に大きくなったよね~。体も(笑)
これからも、チョコちゃんモカちゃんと仲良く元気に過ごしてねv-352

ゆうさん、メール読みっぱなしになっててゴメンなさい(><)v-356
とにかく、みんな元気でよかったですv-345
2010/04/20(Tue) 12:30 | URL  | ルビー #-[ 編集]
こんばんは^^
ロッティーくんお誕生日おめでとうございます♪
おおお、おしりの色が~。

チョコちゃんもモカちゃんも元気そうでなによりです。
ゆうさん発熱は大丈夫ですか?
ヘンな気候だから、体調も崩れやすいです。
おだいじに^^
2010/04/20(Tue) 19:44 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
よかった~日記更新!
3うさちゃんのお世話と息子さんの追っかけとお仕事頑張ってくださいね~
やりたいことがあることはいいですよね。
でも少しはお休みしないと身体治りませんよ~お大事に。
2010/04/20(Tue) 20:23 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
わぁ~!!ゆうさん、お元気やったんやぁ~!!!
チョコちゃんもモカちゃんもロッティ君も元気なんやぁ~!!
よかったでぇ~!!
お兄ちゃんも元気かぁ~!!!
学部はドコに決めるんかなぁ~???

ゆうさん、お熱!?もう下がったかな??
寒くなったりぬくくなったり変な気候やもんな。
ゆっくり休んでやぁ~!!
早く治るように祈ってるでぇ~!!
2010/04/20(Tue) 23:04 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ブログめぐりをする時、私はリンクに貼りつけた
順に必ず覗いていますv-410
ゆうさんのブログも、必ず見ています。
だから、もっと更新を増やすと書いてあって
嬉しく思いますv-344

チョコちゃん、モカちゃん、ロッティーくん
久しぶりの再会にとても嬉しいです。
ええ、忘れてなんかいませんよv-391

息子さんの追っかけ~♪
我が家も、次女が中学に入学して長女と同じ
吹奏楽部に入りました。
今年は、人数の関係で夏コンB部門で出る予定です。
曲は、ドビッシー「喜びの島」です。
めざせ、東関東大会です(笑)
2010/04/24(Sat) 15:35 | URL  | もこ #-[ 編集]
お久しぶりです!
更新うれしいです☆
チョコちゃん、レディに磨きがかかったのでは?!
モカちゃんちっちゃいですね~
ロッティー君の衣替え(?)トロの毛皮換えは茶色が薄くなってきましたよっ
三兎とも元気そうでよかった!
ゆうさんの知恵熱、大丈夫ですか?
私も気温差についていかれずすぐのどが痛くなり…軽くてすんでいますが。
私もGWは仕事なので、ゴールデンにはならないですわ~
2010/04/27(Tue) 14:49 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ありがとう
先日はマロンに優しい言葉をかけてくださってありがとうございました。
まだまだ涙が;;・・
でも元気にならないと、マロンが心配しますよね。
みなさん、元気そうでよかったです。
今年は天候が不順で寒さが抜けないですね。
お体に気をつけてお過ごしください。
2010/05/13(Thu) 15:15 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
お返事です・・・
みなさま~
いつもながら遅いお返事ごめんなさいv-435


v-354ルビーさん

実は、ルビーさんのコメントでロッティーの誕生日に気づきました~
だめですね・・・
でも相変わらず3兎とは仲良く楽しく暮らしています!


v-354ロイ母さん

遅いお返事本当にごめんなさい!
おかげさまで、元気にしています!
ロッティーは、まさに白クマ!!
大きいですよ~
かなり笑えます・・・だって気は小さいの!


v-354シュウママさん

ありがとね!
久しぶりに、きち先生のところ行きましたよー
色々変わったけど、先生は変わらないね(笑)
うれしかったです!


v-354権ちゃん

久しぶりー
なんかすっかり、ご無沙汰で!!
みんな元気かなーって思ってるんだけど・・
兄ちゃんね~とにかく東京ドームの近くの校舎の学部に行きたいんだって・・・
阪神戦見たいから!
だめだね~相変わらず幼いよ・・・トホホ


v-354もこさん

ごめんね~またまた放置しちゃったよーv-390
おおお吹奏楽、頑張ってるのね!
うちも最後の夏ですよ~のんきに9月まで部活やってます・・・
先日課題曲と自由曲聴いてきたけど
どうかなーv-392
せめて、東関東大会までは行って欲しいな・・・
ドヴィッシー大好きです!!


v-354親トロさん

元気ですか~?
トロちゃんの色はまた変わってきたかな?
うちは、チョコが初め少しくじいたかな?
と思ったら、神経の問題のようで
少し変・・
でも元気だから安心してねー!
また会いたいね~


v-354こむぎママさん

マロンちゃん残念でしたね・・・
あちらで知ってビックリで・・
もう何も言えず。。本当にさみしいです
王子ともラブラブだったのに・・・
ご冥福お祈りしていますv-352
2010/06/23(Wed) 10:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
