チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた、ご無沙汰です!
2010年06月23日 (水) | 編集 |
またまた、ご無沙汰です!

梅雨入りし、毎日ムシムシ・・・いやですね~

さて、最近、芸術に目ざめたようなロッティーです!

夜になるとね、ガリガリガリ・・・と不審な音はしていたのですが

こんなの、出来ました~

moblog_16efa98a.jpg

体が大きくて狭かったのかな~(笑)


そしてチョコ!


moblog_95d50963.jpg

実は、チョコはもともと猫背ぎみだったのですが、それが影響して
少し、右前脚が使いにくくなっているようです

もちろん、病院にも久々に行き診ていただき様子をみることに。
本兎に痛みは無く、不自由さもないようなので

モカは、すっごく元気!
息子大好きに拍車がかかり、わたしに抱かれるとすごい足ダン!
息子が来ると、うっとり~

ふん!いいもん!モカちゃんだけ写真載せてあげないもん!!
(大人げないわたし)

相変わらず、バタバタしておりますが皆さまもくれぐれも
お体大切に~♪

ランキング参加中! 復活めざすぞ! ★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロッティーくん、芸術家ですね。
1人コツコツ地道に齧っているのですね。
ここまでするには、かなりの日数が~♪

チョコちゃん、走ったりする時に少し影響
がありますか?
女の子だし、あまり暴れたりもしないだろうから
いいとして、でもこれ以上悪くならないように祈っています。
痛くないのが何よりですね。

モカちゃん、ゆうさんが抱っこだと足ダン
だなんてv-406
いつもお世話されているのに~。
息子さんが相手だと、しょうがないですよね。

2010/06/23(Wed) 16:05 | URL  | もこ #-[ 編集]
ロッティー君、丈夫な歯ですね。
まだまだ作品は仕上がってないのかな?
これからも期待してます。

チョコちゃんのお足、痛くないのなら少し安心かな。
痛くなる前にママに言わないとダメだぞ。

モカちゃんは足ダンとな・・・
ママはそんなことにやきもち??
私なんてもっとひどい仕打ち受けてます。
2010/06/24(Thu) 16:58 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
おぉ!更新されてる!
たまの更新でも、近況報告見れてうれしいです♪
みんな元気で何より☆(*^^*)

ロッティーくん、スゴイなー!そのうち底が抜けそう。。。(^^;)
チョコちゃんは、年齢もあるのかな~…(><)
うさぎも歳とともに心配ごと増えますよね。
モカちゃんは、相変わらず健康優良児だね♪
りりも、このところずっと調子がいいんですよ!
…って、写真ないしー( ̄▽ ̄;)ロッティーくんも…(笑)
2010/06/24(Thu) 19:11 | URL  | ルビー #-[ 編集]
お久しぶりで~す*^O^*/
おぉー!
やっぱり、ゆうさんっちは芸術家肌ですね(笑)
ロッティーくんったら、ワイルド?
でも、やっぱり、微笑ましいかな*^m^*
モカちゃんとママで息子くんを取り合うなんて
こちらも微笑ましいわ♪(パパが…;)
チョコちゃんも今年は6歳ね☆
このまま元気に、ご長寿さんを目指そう*^^*v

たまの更新でも嬉しいです♪
うちもいよいよ、2番目を出産予定(笑)
その時は、色々と教えてね…☆
2010/06/25(Fri) 16:42 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ゆうさん、お久ちぶりでち!
お元気そうで何よりでちよ~~♪

ロッティーくん、すごい芸術でちね!
オークションで、すごい値が付くかもでちよ^^

チョコちゃん、前脚、ちんぱいでちね。
痛くならないように、お祈りちときまちからね!!

モカちゃん・・・ママさんにも
優ちくちときませんでちと、
ぼくたち、モカちゃんのお顔が見れないでちよ(笑)
2010/07/02(Fri) 11:46 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
お返事です・・・(遅いね・・・すみません)
v-22いつもコメントありがとうございます!


v-354もこさん

こんにちは!
チョコは、基本的に何も不便は無いようですv-392
あ、ロフトにはさすがに飛び乗らなくなりましたねー
モカ・・・全く!なんですよ!
ホント、息子が好きで今も合宿中なので
なかなか出てきてくれません・・・
今年、もこさんのお嬢さんたちはコンクールどうだったかな?


v-354シュウママさん
そっか~
でもシュウくん、ママ大好きですよねー
ロッティーは、ますますシュウくんに似てきた気がしますよ~v-344
また会いたいな~


v-354ルビーさん

こんにちは!
するどい!そういえば、ロッティーも写真ないですね(笑)
チョコは色々あるけど、なんとか元気です!
モカは、ホント面白い性格で・・・
チョコやロッティーはわかりやすいんですけどね!


v-354くう姫さん

こんにちは!
おおお、もしかして、もう新しい子が!?
シュウママさんのブログ見ればわかるかな?
おかげさまで、みんな元気です!!
また会いたいですね~


v-354へーたくん

へーちゃん、元気~?
相変わらず、コロンしてるのかな?
今年の夏は暑いねー
モカはね、兄ちゃんいないとなかなかお家から出てきてくれないんだよー
へーちゃんみたいな、イケメンが来てくれれば
違うんだろうな~
2010/08/19(Thu) 13:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
