チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年は暑い!!~モカ誕生日~
2010年08月19日 (木) | 編集 |
はい、またまたご無沙汰しました!

皆さまお元気ですか?
暑いですね~

この夏は父の新盆も無事に終わり、後は一周忌

パパは相変わらず、夏休みも取れず働き・・・

私もマイペースに・・・

息子は、高校生活最後の夏を部活三昧で過ごしています!


さて、この暑い夏にも負けず3兎は元気にしています!


moblog_4679f152.jpg

チョコは前回も書きましたが、少し左前足がうまく使えない時があるようですが
食欲も衰えず、大きな●も多数生産中!(笑)


ロッティーは・・・

ロッティーは・・・


  デカイです!ppp


白い体は、涼しげですが何といっても大きいので・・・(笑)


moblog_c619bc3c.jpg
僕を、呼んだか、じょ?



相変わらずの、面構え!(イケメン・・・だと思う!!!!←親ばか)


moblog_19392b79.jpg
何でもいいから、おやつ、くれじょ!


moblog_f504ff55.jpg
早く、くれだ、じょー!!!!!

体は大きくても一番気が小さく少しの事でも大慌てのロッティー・・・

そうそう、相変わらず排尿の際にはテレビを見ていて家族で会話をしていても
一瞬し~んとなるほどの大きな音

かなり笑えます・・・


そして・・・

そして・・・


この17日に無事4歳になったモカ!


moblog_0328291b.jpg

相変わらず、小柄ですがとても元気!
この中から息子がいないとあまり出て来ませんが
雷の時など、足ダンしまくり!!

ツンデレで、一番難しい性格ですがとにかく見ていてかわいいの←また親ばか



moblog_e16f147a.jpg


一緒に、4歳になった姉妹の りりちゃん のママから
こんなにすてきな写真立てと、りりちゃんとモカの写真をいただきました

ルビーさん、本当にありがとうございました!
これからも、りりちゃんとモカが元気で暮らせますように・・・
大切にさせていただきます!


moblog_70b94576.jpg
りりちゃん、ありがとでしゅ!
これからも美兎姉妹として頑張りましょうでしゅ!


それでは、まだまだ暑い日が続くと思いますが
みんな元気で乗り切りましょう!!


一応・・ランキング参加中!★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



コメント
この記事へのコメント
v-352モカちゃん、4歳おめでとう~! v-254v-352
メッセージ見たよー!どうもありがとう♪
一緒に歳を重ねていけることが、本当にうれしいです… v-344
モカちゃん、ずっと健康で元気でいてね。(*^^*)

ペア記念品も、4個目になりましたね(^^)
ご紹介ありがとうございます。
(もう1枚の写真の到着待っててくださいね~!)
我が家も、リビングに飾っています☆
いつでもモカちゃんと一緒!

チョコちゃんもロッティーくんも元気そうでよかった!(チョコちゃん大丈夫かな?)
ゆうさん、ご多忙のようですが体調崩されないよう
気を付けてくださいね。
息子さん、この前高校になったと思ったら、もう3年生ですか!
自分も歳取るわけだわ~( ̄▽ ̄;)v-356
2010/08/19(Thu) 16:48 | URL  | ルビー #ZwQfES2M[ 編集]
モカちゃん、4歳のお誕生日おめでとうでちーーー!!
ことちの夏はアチチでちけど、
元気に乗り切ってるみたいでちので安ちんでち♪
これからもず~~っと元気でいてくださいでちね~v-343

ロッティーくん、ぼく、今日爪切りに連れて行かれまちた時に
体重を量りまちたら、
2.3kgでちた!!
ぼくもまた大きくなってまちたよ!!

あ、それから、ぼくのママ、来月に上京ちまち^^
お会いできると嬉ちいでちね~~!!
2010/08/19(Thu) 20:03 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
v-25Happy Birthday モカちゃんv-25

木箱から、顔だけ外に出して寝ている姿は
な~んてかわいいんでしょうv-238

きょうだいと連絡を取り合えてるなんて
ステキなことですね。
いいな~

モカちゃんが
健康で楽しく毎日を過ごせますように
祈っていますv-22

もちろん、他のみんなもね。
2010/08/20(Fri) 12:42 | URL  | もかお #bUTxrzys[ 編集]
お久し振りですー!

モカちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4歳なんだー!
ますます女の魅力満載?
チョコちゃんもロッティーくんも元気そうでよかったです。
みんな仲良く元気に毎日が過ごせますように。
2010/08/20(Fri) 16:22 | URL  | うさキック #-[ 編集]
モカちゃん、お誕生日おめでと~

シュウとモカちゃんは同い年だったのですね。
これからもよろしくです。

大好きなお兄ちゃんとも遊べたかな?

早く暑いのがなくなるといいですね。
シュウとロッティー君って毛並み似ているのかな?
そしたらもこもこしているから暑そうですよね。
夏用の毛になってくれたらっていつも思います。

チョコちゃんも足が痛いのかな?
早くよくなりますように。
2010/08/22(Sun) 16:24 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
モカちゃん、お誕生日おめでとう!
りりちゃんとペアの記念品、毎年増えていって
すてきですv-353
メチャ かわいい写真立てですね!
モカちゃんとりりちゃんは、もこたの親戚。
これは、私にとってすごく嬉しい事です。
もこたの分も、長生きしてほしいです。

ロッティーくんの立ち姿に萌え~v-351

夏休み・・・ほぼ部活で終わってしまいました。
息子さんも、受験生ですものね。
勉強と部活 お互い 忙しくて大変ですよね。
息子さんは、コンクールどうでしたか?

我が家は東関東大会 行けるのが夢のようです。
ホント、素晴らしい夏になりました。
2010/08/23(Mon) 15:15 | URL  | もこ #-[ 編集]
☆モカちゃん オメデトウ☆
私もご無沙汰しておりました!
皆さんお元気そうでなによりです^^
3ウサちゃんがそれぞれのペースで成長しているのが伝わってきて嬉しかったです。
2010/08/28(Sat) 18:32 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
更新されてるー!!
モカちゃん、お誕生日おめでとう
ロッティくんもチョコちゃんも暑い夏を元気に過ごしているようですね。
元気が一番です!
2010/09/07(Tue) 22:16 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ご無沙汰してたでえ~!!
出遅れたけど、モカちゃん、お誕生日おめでとうやで!!
チョコちゃん、手ぇ大丈夫かな??
ロッティ君、デカイオトコになったんや!!仲間やぁ~!!

お兄ちゃん、もう高校3年生かぁ~!!エンジョイしてや!!

みんな元気そうで安心したで!!
2010/09/12(Sun) 21:17 | URL  | 権造 #-[ 編集]
お返事です♪
v-354いつもコメントありがとうございます!v-354


v-344ルビーさん

先日は本当にありがとうございました!
毎年心のこもった贈り物感激です。
モカは幸せ者ですね~
ご長寿姉妹めざして、がんばりましょうね!!


v-344へーちゃん

へへへ・・・
先日、へーちゃんのすっごくかわいい寝姿見ちゃったよーv-391
全く無防備に撮られちゃって~(笑)

へーたまま・・・会えずに残念です~
息子にとって最後の定演の日と見事ぶつかるなんて・・・
またお会いできること信じて!


v-344もかおさん

おおお!もかおさん!
あちらでは、本当にお世話になっていますv-392
はじめね、お名前見たとき、すぐにうちのモカと似てる~
で、うさぎ!?って・・v-345
これからも仲良くしてね!
ああ。。。でもインできない日が続いてるの。。。
困ったな~


v-344うさキックさん

本当にお久しぶりです!!
北海道はすっかり秋色かなー?
うりくんの、あの粋な姿v-398
うさキックさんとのお付き合いも長くなりました~
なんか、しみじみ・・・
元気なうりくん、いつも応援しています!


v-344シュウママさん

お久しぶりです~
ロッティー、シュウくんに似てきましたよ~
大きさでは、抜いちゃったかもv-388
また、こちらにいらっしゃるときは声かけてくださいね!
2010/09/14(Tue) 20:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-344もこさん

もこたくん・・・そう、彼が私たちを出会わせてくれたんですよねv-352
絶対に忘れませんよ!
で、東関東!おめでとうございます!!
すごいすごい!!千葉ってみんな上手で
高校Aも2校が千葉の学校が全国行きました。
男子校は苦戦です。。。女の子多いですよね~
いま、受験は無いので最後の定演に向かい、
毎日遅くまで練習中です!


v-344マチマチさん

相変わらずお忙しそうですね~
でもお元気そうで何より!
レンちゃんの、ニヒルな感じ、いいですよね~
うちも、ほんと皆個性的で!
見ていて飽きないですよ~


v-344親トロさん

おおお、ほんとお久しぶりです!
更新・・・申し訳ないって・・・いうか
親トロさん、尊敬ですよ~
トロちゃんへの愛情ひしひしと!
また会いたいね~


v-344権ちゃん

ほんと、お久しぶり~
権ちゃんと、安寿ちゃんのアツアツぶり、
いつも読ませてもらってるよー
おか~~~~~~~~~ん!
すっかりご無沙汰ですv-406
なかなか、お会いできず・・・
会いたいよ~~~~~~~~~
2010/09/14(Tue) 20:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
