チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告
2010年11月03日 (水) | 編集 |
今朝早く、我が家の長女 チョコがお月様に帰りました。

誠に勝手ながら、原因、経過につきましては私たち家族の心の中に閉まっておきたいと思います。

ただ、苦しまず最後まで大好きな乾燥パパイヤを食べていたことは、お伝えしたいと思います。

チョコは私をすっかり、うさぎの虜にしてくれた子でした。

テレビにまで一緒に出たり(笑)

残念なのは明日が誕生日だったことかな・・・

パソコンなんて全然できない私が、皆様に助けられながらも頑張って「チョコの湘南物語」を始めたのも
もう5年前なんですね~

このブログはチョコ・・・がきっかけでしたので、しばらくお休みにさせていただきます。

*****************************

これまた勝手ながら、一切のお別れの品等は辞退させていただきます

******************************

今までチョコと仲良くしてくださった皆さん

また、チョコを通じて親しくさせていただいた飼い主の皆様

本当にありがとうございました。

かわいいお友達の健康・長寿を心よりお祈りしています

皆様もお体くれぐれもご自愛くださいますように・・・

そうそう、うちの子ですからお月様までは銀河鉄道で行ったと思いますよ!

また、モカ・ロッティーはとても元気にしています!

それでは本当に今までありがとうございました。

また、いつか!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
随分ご無沙汰していました。
さきほどブログ村の新着記事を見ていて、もしかして?と思って来てみたら・・

明日がお誕生日だったなんて・・
チョコちゃん、ゆうさんたちみんなと一緒に暮らせて幸せでしたね。
でも いつかまたきっと チョコちゃんの魂とご縁ができると思いますよ。
それまで寂しいけど待っていましょうね、ゆうさん。

2010/11/03(Wed) 11:53 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
そういえば、チョコちゃんそろそろお誕生日だったな…って思ってたのに。。。
明日だったんですよね。
ショックです、、、

ゆうさんの家で初めてのうさぎさんだったということで
ご家族の皆さまの悲しみ、計りしれません、、、
苦しまず安らかな最後だったというのが、せめてもの救いですね。
でもやっぱり悲しい、、、
1度だけうさぎカフェで会ったチョコちゃん、本当に可愛かったです。
りりがモカちゃんと、私がゆうさんと出会うことができたのも、チョコちゃんの存在があったお陰です。
チョコちゃん、今まで本当にありがとう。

ゆうさん、ご家族の皆様、どうぞご自愛くださいね。
またいつか、モカちゃん、ロッティーくんの元気な姿を拝見できる日を待っています。
2010/11/03(Wed) 12:56 | URL  | ルビー #-[ 編集]
チョコちゃん・・・。お月様に帰ってもうたんや・・・。
ブログ始めた頃からの大事な大事なお友達やから
めっちゃ寂しくて悲しいで・・・。

でも、ゆうさんやご家族に見守られて、
最後まで幸せな兎生やったんやな・・・。
お月様まで鉄道の旅、楽しんでな。
お月様に着いたら、ゆうさんやおにいちゃん、
モカちゃん、ロッティ君のコト見守ってな!!

ゆうさん、大丈夫かな。。。
寂しくてツライよな。。。
でも、チョコちゃんはず~っとゆうさんのコト見守ってるで!!

しばらくお休みして落ち着かれたら
また会えるよな!!待ってるで~!!
2010/11/04(Thu) 09:15 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、お久しぶりです。
チョコちゃんが…
とってもかわいいチョコちゃん。
ゆうさん家族の悲しみどんなに深いことでしょう。
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました。
うさぎ初心者の頃、こちらのブログに遊びに来させていただき、うさぎの勉強たくさんさせていただきました。

落ち着かれましたら…気が向いたらいつでもいらしてくださいね。
2010/11/04(Thu) 12:34 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
今の、この想いを、どう言葉にしたらいいのか…
正直わからないほどのショックですe-263

チョコちゃんとくうは同じ2004年生まれだから、
同じ時間を一緒にすごしてきたんだよね。
うさぎのお友達の輪が広がったのも、
みんな、チョコちゃんとモカちゃんのおかげです。

ゆうさん、元気をだしてね。
あまりいっぱい書くと、涙がでちゃいそうだから、
今度、みんなで会った時に、たくさんお話しようね。

チョコちゃん、これからも、ずっとずっと大好きだよe-420
2010/11/04(Thu) 18:15 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ゆうさん、お久し振りです。

チョコちゃんの突然の訃報・・・。
ショックでした。
でも、苦しまずにいたという言葉で少し安心しました。
チョコちゃん、幸せな兎生だったね。
お月様に行ってもみんなを見守っていてね。
チョコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・。

2010/11/07(Sun) 12:53 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ゆうさ~ん。
すごくお辛いだろうに、あえて詳しく書かれない所にきっと色々あったんだろうなと推察しました。
悲しすぎると、それを言葉で表現するのが難しいのよね。

それにしても、残念です。
チョコちゃんのあのこぼれそうな大きなお目目
とても美人さんなチョコちゃん。

もう一度会いたいです。


2010/11/07(Sun) 14:00 | URL  | もこ #-[ 編集]
お久し振りです。

チョコちゃんのお月様への旅立ち権ちゃんのところで
知りました。。
ゆうさんご家族に愛されて見守られてチョコちゃん
とっても幸せでしたね。
チョコちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

仲良くして頂いてありがとうございました。
ゆうさんご家族もお身体ご自愛下さい。
また近況報告して下さる日が来ること
楽しみにしてます。
2010/11/07(Sun) 22:07 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
いろんなご縁でゆうさんと知り合い、
可愛いチョコちゃんやモカちゃん、ロッティーちゃんと知り合えて
私こそとても楽しかったです。
毎回こちらのブログにお邪魔して
3うさちゃんの可愛い姿に癒され、ゆうさんの気さくな文章で楽しませていただいて・・・。
可愛いチョコちゃんのこと、いつまでも忘れません。
2010/11/09(Tue) 04:20 | URL  | machi2 #TBb5cWT2[ 編集]
ご無沙汰しています。
・・驚きました。
お別れはつらいものですね。
チョコちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ゆうさん、落ち着かれたら、また
ブログでロッティーくんとモカちゃんのお顔が
見れたらいいなあと思います。
寒くなってきましたので、ご自愛ください。


2010/11/17(Wed) 00:06 | URL  | ロイ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
