チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪まったり遊びたいな~♪
2007年04月07日 (土) | 編集 |
こんにちは


朝、テレビに「た~らこ、た~らこ」の2人の女の子が出ていました


今朝は白いかぶりもの・・・「これって、し~らこ♪になったのかしら?」と言い息子にバカにされた私・・・


さて、最近何かとバタバタ・・・



200704070736562.jpg




う~ん、モカちゃんもさみしそうに水槽を眺めてるし・・・・・





200704070736566.jpg





200704070736568.jpg





2007040707365614.jpg




チョコも一兎遊びに夢中・・・・・・・



もう少し待っててね



ゆっくり遊んであげるからね・・・








20070404194957.jpg




(チョコ)ん??別にさみしくないけど




2007040707365618.jpg



適当に外にも出てるし





2007040707365610.jpg




トンネル大好きだし

スタコラ・・・・・・・スタコラ・・・・・・・


あ~ら後ろから失礼





2007040707365616.jpg




何よこれ、モカの匂いじゃない

ちゃんと私の匂いつけなくちゃ



(そんなに、目を剥いて必死にならなくても・・・・・





200704070736564.jpg




(モカ)あたちも平気でしゅよ~





20070407073656.jpg




食糞も忙しいし




あ?そう



ま、いいか・・・・・・・・・(少しさみしい




ただね、モカちゃん!!



前回、ブラッシングしてる時、洋服に穴開けてくれたけど


今回は私の足の上で、ホリホリ、ガジガジ・・・・・・








2007040707365612.jpg





マジ、痛いんですけど~




           にほんブログ村 うさぎブログへ
            ↑     ↑    

 足にキスマーク?のママにポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
汗・汗・汗 1番下の写真が違うものに見えてしまった
橙の母さんです(;´▽`A``
ホリホリって本気でやられると結構痛いんですよねこれがまた。
モカちゃんの抜け毛、えらい量ですねぇ(*^m^*)プッ
でも、こんなに抜けると毛球症が心配でもありますよね。
『し~らこ♪』には笑ってしまいました(≧▽≦)
2007/04/07(Sat) 08:12 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ほのぼの~??
あーちゃんも一番下の画像があぶないもの?に見えてしまいまいした・・・
水槽あるのね・・・見てるとたのしそうね~
2007/04/07(Sat) 10:08 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
モカちゃんのキスマーク!って、齧られちゃったの??痛ーい(>_<)
メッシュトンネルで遊んでくれるのね♪
トロは全然興味なし(-_-;)
ただのオブジェになってます…
2007/04/07(Sat) 11:36 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
甘噛みでもHITするとキスマークができるんですよねぇ(泣
手に無数のキスマークがあるサラリーマン・・・
それがうちの父上でございます。
それにしても水槽ステキですな!
うさぎにもヒーリング効果があるんじゃないでしょうか?
うちも置いてみたいけど・・・水の交換が大変なんですよね?
2007/04/07(Sat) 12:47 | URL  | 母上 #-[ 編集]
チョコちゃんのケージにトンネルが!?
しかも、空中に家とは!!!
初めて知りました。
結構良さそうな遊び場ですね~
機会があったらケージ特集して下さい、凄い気になるし興味あります・・・
2007/04/07(Sat) 12:58 | URL  | もか #-[ 編集]
ゆうさん、お忙しいんやな~!!!
体調には気ぃつけてなぁ!!

チョコちゃん、モカちゃんもそれぞれ忙しそうやなぁ!!
あ!!オレんトコと一緒のブラシ!!!
それにアゴこすりつけたら気持ちエエんよなぁ!!

足にキスマーク!!オレもおかんにつけるでぇ!!!
おかんはな、ソレを職場で「兎のキスマーク♪」
って自慢して、ミンナにバカにされてるんやで。。。。
2007/04/07(Sat) 15:16 | URL  | 権造 #-[ 編集]
きゃー、モカちゃんのキスマーク、痛そう(>_<)
ブラッシングは何が起こるかドキドキですね★

チョコちゃんのケージの中のトンネル、気になります。
猫みたい(*^_^*)
お尻が可愛いですねーーv-441
2007/04/07(Sat) 19:28 | URL  | うさキック #-[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
確かに最後の写真・・・
アレに見えますねe-413
言われて初めて気づきました(笑)
ちなみにあの子達の衣装、白子じゃなくて雲のイメージなんだそうですe-445
つまらないの~v-293
2007/04/07(Sat) 21:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん
こんにちは!
朝から変な画像ですみませんv-356
モカは良く水槽の魚を眺めています。
魚が動くのが面白いのでしょうねv-341
地震の時の為に、がっちり固定しています
2007/04/07(Sat) 21:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
オブジェですか?(笑)
うちは結構喜んで飛び乗って遊んでいますv-22
このアザは、ホリホリされた時に出来ましたv-406
かなり痛かったですよ~v-355
2007/04/07(Sat) 21:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちは!
キスマークをつけられながら、●を拾う父上・・・v-16
う~ん、人生修行ですなあ~
水槽、月1回程度それも水は半分程度の交換で済みますよ~
かなりの癒し効果アリですv-22
2007/04/07(Sat) 21:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
こんにちは!
メッシュトンネル、アチコチのウサギさんのケージに入っていますv-339
リリブロのリリちゃんはすごくお気に入りのようですし・・・v-343
今度ケージの様子ご紹介させていただきますね!!
2007/04/07(Sat) 21:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
私も今日、兄ちゃんの学校で先生に足見せてv-405
自慢しちゃいましたv-397
まずかったかしら??(汗)
権ちゃんのキスマーク是非付けてほしいわ~ん!!
忙しいけど、気分はすごく元気v-343
うさぎぐら行きたいよ~v-341v-456
2007/04/07(Sat) 21:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
オシリかわいいでしょう?v-413
よくしたもので、入る方向と降りる方向は決まっているんですv-392
途中で方向変換する時かわいいんですよv-343
それにしても最近のモカのブラッシングは命がけです(大げさ??v-433
2007/04/07(Sat) 21:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ(^^♪
チョコちゃん、一人で楽しくトンネル遊びしてますね。
モカちゃんも、一人で盲腸便をモグモグですか(*^.^*)

ゆうさん、kissマークの跡は、いかがですか(><;)??
とっても痛そうです(。>0<。)!!!!!
私も昔、ぷりんに「ブゥブゥ」言われ、
ガブリッと手の甲を噛まれた事があります。
うさちゃんの歯って、尖ってるので、
噛まれると、とっても痛いですよね・・・(^_^;)
でも、怒る気にはならない私です。
2007/04/07(Sat) 22:30 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
そうなんです!かなり痛くてv-292
でも、まったく~とか言いながら笑って許してしまう私・・・
ぷりんママさんと同じですv-343
基本的にマイペースな我が家のお嬢たちですv-341
2007/04/08(Sun) 23:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
