チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪緊急のお願い♪
2007年04月08日 (日) | 編集 |
いきなりですが・・・・・・・

以下、知人の文と写真です



ウサギさんを一時あずかっています

マンションの付近に居たそうです。
(横浜根岸森林公園付近のマンションです。)
マンションの管理人さんが保護していたのですが
食事等の心配もありましたので
一時的に我が家につれてきました。

とても可愛いうさぎで(もう大人です)
人なつっこいです。
体重1450g 

1週間様子を見て(ご近所さんなどにチラシを配布するそうですが)
もし居なかったら保健所に行くと言っていました。
(もちろん保健所なんて行かせるつもりはありません!!!)

もし「うさぎがいなくなった!」という情報を知っている方が
いましたら教えてください。

そして1週間後にうさぎの飼い主さんが見つからなかった場合
里親さんを募集させていただきます。
全然手がかからない子です。
よくご飯を食べて牧草を食べています。
(ただ3日間糞をしていないらしいので心配です)

もしものときはどうか前向きに考えてくださいね♪

飼い主が見つかると信じていますがもしも見つからなかった場合は
ケージ代etc・・・で20,000円くらいの準備代金はかかります。

うさぎは一人暮らしの方でも大丈夫な動物です。

どうかこの子が捨てうさぎではありませんように・・・



070407_194823.jpg




以上です・・・・・・

実はこの知人、以前紹介した、生まれたばかりのアメファジちゃん(小雪吉ちゃん、今はとても元気です)を急遽向かい入れたお家なのです


小雪吉さんもそうだけど、この子もきっと強運の持ち主なハズ!!

何か情報または、問い合わせがありましたら連絡下さい

よろしくお願いします


            にほんブログ村 うさぎブログへ
(日付の調整をしています)



追伸三日ぶりに●が出たそうです!!!!!!!




コメント
この記事へのコメント
飼い主さん見つかるといいね。やはり飼い主が一番だもんね、
2007/04/08(Sun) 06:28 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
うさちゃん、お腹の調子はどうなんやろ??
ちゃんと●出るようになったかなぁ。。。。

飼い主さん、みつかったらエエけど、
捨てられてた、とかやったら
ちゃんとエエ里親さん見つかったらエエのにな。。。
近かったら立候補してみるのに。。。

でも、ゆうさんのお友達のヒトに預かってもらえて
よかったよなぁ!!!
きっとな、そのうささん、幸せになれるで!!!!
2007/04/08(Sun) 09:35 | URL  | 権造 #-[ 編集]
捨てうさじゃなければいいですね。
飼い主さんが見付かればいいですよね!!
可愛いうさちゃんじゃないですか(*^_^*)

3日ぶりに●も出たとの事でよかった・・・!
2007/04/08(Sun) 22:14 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん
こんにちは!
そうなんです・・・
飼い主さんが見つかってくれると・・・v-292
突然マンションの入り口にいたというウサギさん・・
何だかかわいそうで。
でも敵にも襲われず・・・
あ~せつないv-406
2007/04/08(Sun) 23:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
心配してくれて本当にありがとうv-22
やっと●は出るようになったようですv-390
でも、ペット可のマンションに突然いたということは意図的に捨てられちゃったのかな?
なんて考えて涙しています・・・v-404
許せないよね、そうだったら・・・v-359
2007/04/08(Sun) 23:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
本当に飼い主さんが見つかってくれたら・・・v-339
確かに毛並みもきれいだし大事にされていた気もするんです(写真だけですが)
知人の家もワンちゃん2匹、アメファジ1兎いるのでこれ以上は無理だと思います。
これからが本当に気になります・・・v-388
2007/04/08(Sun) 23:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
