チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎ??うさぎ!!♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |
こんにちは


日曜は野球観戦に行きました



200704082347562.jpg




いや~阪神ファンはすごいですね~




200704082347568.jpg



ジャイアンツも



200704082347566.jpg



こんな感じで応援してましたが阪神はスゴイ!!





(音、大きいです





いや~感動しました



そのわりに結果は阪神完封負けでした・・・






私はコレ2つ食べてビール飲んだので、結果はどちらでも良かったのですが


      ↓     ↓

200704082347564.jpg



(ドームアイスおいしいですよ~








このブログはウサギさんの為のものでしょう?


全くウサギ出てこないよ~




という、あなたの為に撮って来ました、この画像





2007040823475610.jpg




有名なジャビット君です!!



ウサギでしょ





2007040823475614.jpg




(チョコ)どうぞご勝手に・・・・私は瞑想してるわ・・・






20070408234756.jpg




(モカ)あたちも、かわいい顔で瞑想してまちゅよ~




寝てるだけ???????




           にほんブログ村 うさぎブログへ


            ↑       ↑

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
阪神戦ヾ(▽⌒*)!!
スゴイですよね~☆
私は、対広島戦を観戦した事があるのですが、
13回延長の末引き分けで終了した時には・・・
ヘトヘト、声もガラガラでした。
ドームアイス、気になります><バニラ味ですか?

チョコちゃんも、モカちゃんも、
今日もまん丸で、瞑想中ですか(^^♪
ん~可愛い寝姿瞑想姿です(*⌒∇⌒*)

2007/04/09(Mon) 11:11 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ドームに行かれたんですね(*'ー'*)
え? あいす2個も食べちゃったんですか?(≧∇≦)
なんて、私もたまに2個ペロッとやります、大好きなので^^
↓迷子ウサギさん、●が出て良かったです。
3日も出ないなんてただごとではないですよね(・・;)
飼い主さんも探しているかも。
でも、最悪のことを想定すると、良いパパ、ママと出逢えることを祈ります。
2007/04/09(Mon) 12:33 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ジャビット君がうさぎだなんて・・
東京ドームですね~しかし今年も優勝は中日ドラゴンズですよ・・??しかし、パリーグには勝てないので、日本シリーズでは巨人が戦ってね?(今年からセリーグもプレイオフ制になるので、セリーグで優勝しなくても、3位までに入ってれば、日本シリーズにでる可能性あるそうです)
2007/04/09(Mon) 12:58 | URL  | ナースうさぎのあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
オレンジうさぎ
東京在住のうさ友さんご夫婦は大のタイガースファン。
わたしは大までは行きませんが、やはり大阪在住なので・・。
なので、球団名を呼ばずオレンジうさぎチームと
呼んでおります。
でも、そう呼ぶと可愛い・・
複雑な気分ですわ。
2007/04/09(Mon) 13:27 | URL  | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
阪神の応援はすごいでぇ!!!
阪神買った日の阪神電車、ごっついコトになってるからなぁ!!!
ジャビット、巨人のマスコットやねんな~。。。。
なんで阪神もウサギにしてくれへんねやろ。。。
うさぎにしてくれたら、もっともっと応援するんやけどなぁ!!!!
2007/04/09(Mon) 23:06 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
13回延長・・・v-356
きついですね~で、引き分けでは虚しさだけが・・v-292
ドーム最中アイスはバニラ味ですっごくおいしいんです!!
おかげさまで、チョコ&モカはますます
まん丸です(笑)
2007/04/10(Tue) 13:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
●が出るようになってから大分、元気になってきているようですが飼い主は現れず・・・v-406
知人はどうしてもの時は自分たち家族で飼うと・・
まだアメファジちゃんも引き取ったばかりなんですけど
見捨てられない性分の優しい人達なんです!!v-339
アイス2個、もう少し長い試合になってたら3個になっていたかも・・・です!!v-397
2007/04/10(Tue) 13:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎのあーちゃん さん
こんにちは!
v-361v-361
野球に詳しくていらっしゃる??
ドラゴンズですか・・・
我が家には、ジャイアンツ、タイガース、ベイスターズのファンがいるのですが・・・v-356
三浦大輔2回連続負けちゃったしなあ・・・v-292
名古屋も今はドームですよね。
ドームって空調の効いた空間で応援できて快適ですv-343
ただ、暑い夏、海からの涼しい風を受けながらビールを飲みながらの応援の横浜スタジアムもオツナもんですよv-398
2007/04/10(Tue) 13:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ミミラさん
こんにちは!
ジャビットくん、ウサギですよね~(笑)
思わず何かマスコットの1つでも買おうかしら?なんて思っちゃいましたv-356
黄色トラチーム・・・
確かに怖いですv-399
でもトラッキーもかわいいですよねv-343
2007/04/10(Tue) 13:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
以下兄ちゃんが書きます・・・

阪神戦の後の阪神電車乗りたい!絶対乗りたい!阪神最高や!権ちゃんも行こうぜ。権ちゃんがいたらみんな驚いて相手のチームなんかあっという間に負けや!でも権ちゃんも大きな音は嫌いか。うちのもきらいだからな。
権ちゃんの写真持って行くか!トラや!トラや!


いい加減に勉強しに行きなさい!!!v-403
2007/04/10(Tue) 13:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
