チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ただいま練習中♪
2007年04月10日 (火) | 編集 |
こんにちは


最近ブログのお友達のウサギさんたち、続々とうさんぽデビュー




2007041013201910.jpg




先日こんなにたくさんのクリスマスローズが咲いている素敵な場所に行った私・・・


う~んチョコ&モカにも見せてあげたい



で、いよいよ、うさんぽデビューにむけて練習開始



まずはチョコ




200704101320198.jpg




雰囲気作りの為、キャリーバックに入れ、ベランダに出してみました



200704101320194.jpg





200704101320196.jpg




キョロキョロ、ビクビク・・・・・


初めてのお外は怖いよね




200704101320192.jpg



少しだけ外に出してみたけど、視線は常に私の方に・・・



やっぱりビビリ~のチョコちゃん、でもお日様は気持ち良さそうだったよ~




さ、次はモカちゃん



20070410132019.jpg




モカちゃんはまだ、小さいから怖いよね~



       ん??




20070410132018.jpg




ちょっと、待ってヨ~!!!!!!!


あ~こっちが怖かった



アチコチ自由に走り、跳びまわり始めたモカ・・・・・・


う~ん。。。サスガだわ・・・・・



さて、早く本当のうさんぽ行きたいね



          にほんブログ村 うさぎブログへ


            ↑     ↑

      ポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
おお@@
モカちゃん凄い!
全然動じませんね。なのに。。チョコちゃん^^;
こむぎと一緒だわ。すっかりびびってますよ。うふ
少しずつ慣れて楽しいうさんぽが出来ると良いですね。
どちらの子のハーネスもとっておラブリ~!!
2007/04/10(Tue) 14:28 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
私もうさんぽ憧れてます~。
チョコちゃんもモカちゃんもハーネスをつけられるので、いつでもうさんぽデビューできそうですよね!
2匹お揃のお洋服でうさんぽしてたら、すっごく可愛いと思いますv-343
りりは、ハーネスがクリアできないので、いつうさんぽできるやら~(>_<)v-356
2007/04/10(Tue) 14:28 | URL  | ルビー #-[ 編集]
こんにちわ、ゆうさん。
うさんぽデビューですか!これからの季節は、うさんぽには持って来いの季節ですよね~
それにしても、チョコちゃんもモカちゃんも、性格が出てますよねぇ(笑)
2007/04/10(Tue) 16:20 | URL  | もか #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
クリスマスローズ、可愛いですねッ☆
でも、チョコちゃんとモカちゃんのお洋服姿も、
とってもかわゆいです(*゜▽゜ノノ゛☆
べらんぽでは、モカちゃんの方が堂々デビューですね。
私も、うさんぽに行く為、サークルを注文しました。
ぷりんはハーネスも嫌いなので、うさんぽデビューまでには、
これからが大変な感じです(;^_^A
2007/04/10(Tue) 20:07 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
こんばんは。
うさんぽ練習してるの?
ちゃんとハーネスつけてくれていいね。
そんなかわいいのだったらつけてくれるよね。
お姫さま見たいよ~
やっぱりモカちゃんのほうが行動的ね。(笑)
うちはハーネス見ただけで足ダンするのよ~
だめだわ。
2007/04/10(Tue) 20:44 | URL  | まりかず #-[ 編集]
うちのうさたちとそっくり ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!
ゆうさん、こんばんは。

チョコちゃんはベンジャミンのうさんぽデビューの時とそっくりですね。ベンジャミンなんか、うさんぽにでかけても、私の膝にしがみついて動けないでいたんですよv-394

フロプシーは、暴走しまくりになりますv-398

それにしても、2人ともお洋服が可愛いv-411
2007/04/10(Tue) 22:10 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
うさんぽ!
憧れのうさんぽです・・。
うちは昨年トライしたのですが、失敗に終わりました(笑)
今年こそは!!と意気込んでますv-441
チョコちゃん&モカちゃん、無事にうさんぽデビューできたらいいですねー(*^_^*)
でも、モカちゃんなら・・・どこでも行けそう?!
2007/04/10(Tue) 22:34 | URL  | うさキック #-[ 編集]
かわいいです~
ちっちゃいからバッグに入っちゃうのね~ぬいぐるみみたいでぷりてぃ~!
2007/04/11(Wed) 07:26 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
このドレス、ハーネスになっているのですね!
かわいい(*^_^*)
モカちゃんのほうが冒険家なのね~
うさんぽ楽しみですね!
2007/04/11(Wed) 15:45 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
チョコちゃん、モカちゃんも、いよいようさんぽデビュー間近ですね♪
おー、2人(兎)の性格の違いがハッキリと出ましたねぇ。
やっぱりモカちゃんは物怖じしない性格なんですね^^
着ているお洋服は、リードも付けられるようになっていたのですね。
チョコちゃんがレッドで、モカちゃんがピンク。
そうそう、キャリーバッグに入れるとき、暴れませんか?
橙は大暴れでいつかチャックで鼻を痛めそうです><
2007/04/11(Wed) 21:56 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
モカちゃんすばらしい好奇心!!
普通はちょっとびびるのにたくましいな~!!
チョコちゃんも、モカちゃんもリードつけても嫌がらないのですね。うちはつけれないです(>_<)
うさんぽデビューいいな~♪

2007/04/11(Wed) 22:49 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
こむぎちゃんも、チョコ派ですか?(笑)
それにしてもビビッてましたね~v-356
うさんぽデビューはモカが先??
なんて考えちゃいました
2007/04/12(Thu) 07:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
そうですねえ・・・
ただ、今一番の問題は何処に行くか!なんですv-390
カラスやトンビがたくさん・・・も困るし
わんちゃんがたくさんも・・・・・
何かと考えると、なかなか決心がつかないのですv-388
そのうち暑くなっちゃいそう・・・
2007/04/12(Thu) 07:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
こんにちは!
そうなんです!
ここまで性格違うとは!!(笑)
初めにチョコを出して、ビビッてるチョコとまったり写真撮ったりしていたので
モカも・・・
と思った途端、ダダダダダ・・・v-355
写真もほとんど撮れませんでした・・・
2007/04/12(Thu) 07:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
出かけてきれいな景色などを見ると
チョコ&モカにも見せてあげたいな~とv-343
でも、チョコは動かなくなりそうだし
モカは突進しそうだし・・・v-356
パパと息子の協力は欠かせないと実感です!!
2007/04/12(Thu) 07:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
まりちゃん、ハーネスで足ダンですか?(笑)
確かに、ウサギさんにしてみれば体に何かを付けられるってイヤでしょうねえ・・・
私もまだ、本格的なうさんぽデビューは自信がなくて。
まずは、キャリーバックで近場に連れて行き
外の雰囲気に慣れてもらう事からしないと、ですv-352
2007/04/12(Thu) 07:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
やっぱり、うさぎさんにも性格ってあるんですね~v-392
家にいる時から、そんな予感はあったのですが
モカの猛ダッシュは本当にビックリでしたv-399
ハーネスをしっかり装着しないと怖いと改めて実感!
練習した甲斐がありました!!(笑)
2007/04/12(Thu) 07:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
うさんぽ失敗?(笑)
何を失敗したのか気になります!!v-356
モカはどこまでも行けそうですが
帰ってこられなくなりそうです・・・・・v-356
うりちゃんもダッシュしそうなイメージですが・・・
2007/04/12(Thu) 07:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん
こんにちは!
そうですね~
外に出してみて、やっぱり小さいなって思いましたv-398
キャリーバックで気軽にお出かけは出来ますね。
ウチは人間が♂(私を除く・笑)ばかりなので
ついチョコ&モカには女の子の醍醐味を求めてしまいます!!
2007/04/12(Thu) 07:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
この洋服は作っていただく際に、リードを付けられるようにしてもらったのですv-343
あ、ミツバチのお洋服もです(笑)
モカは前後の見境もなく爆走しそうで怖いですv-356
うさんぽ実現できるかな~v-314
2007/04/12(Thu) 08:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
橙くんの、うさんぽデビューに触発されて私もトレーニング?開始ですv-441
橙くん、青空の下本当にかわいかったです。
どこか公園でバッタリ・・・
なんてうれしい偶然があったらいいな~
ウチはバックに入るのは意外に平気です・・・
短い時間だったからかな???
2007/04/12(Thu) 08:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
もかちゃんもすっかり元気になって本当に良かったですv-339
今年、にぎやかなお散歩&うさんぽしたら楽しいのでは??
Babyちゃんもお散歩楽しくなる時期ですよねv-343
2007/04/12(Thu) 08:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こんにちは!
以外と平気なモカちゃんでしたね!
外に出ると性格が分かれますよね~
NOVAも外苦手です。
2007/04/12(Thu) 11:56 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
やっぱりモカちゃんは大物になりそうかな(≧m≦)♪
うちは両方ビビってましたよ(笑)
チョコちゃん、モカちゃんのうさんぽデビュー楽しみですね~!!
お外に出たらまた違う顔が見れそうですね(*´ー`*人)
楽しみにしてます~★
2007/04/12(Thu) 16:43 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
あるちゃんさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりに洋服を着て、出てみました!
チョコはカラスの鳴き声にビクッ、車のブレーキ音にギクッ(笑
なかなか前途多難です(-_-メ)
2007/04/13(Fri) 06:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは(●´∀`●)/
今に、そらくん・れおくんとダブルデートなんて出来たら楽しそうですねo(^-^)o
でも、そらくん&モカペアーと、れおくん&チョコペアーだと大変なことになりそう(≧▼≦)
2007/04/13(Fri) 06:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
