チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪朝30分のチョコ&モカ♪
2007年04月13日 (金) | 編集 |
こんにちは

以前も書きましたが私は、朝5時起き

で、まずはチョコ&モカの食事&トイレ掃除が最優先


今回は朝の忙しい30分のチョコ&モカの様子・・・



20070413081756.jpg



(モカ・以下オレンジ文字)寝ています・・・





200704130817576.jpg



(チョコ・以下ピンク文字) 大胆な姿でウトウト・・・





200704130817562.jpg



まだ寝ぼけてる・・・




200704130817574.jpg



食事の催促・・・・・



200704130817572.jpg



おうちで身支度開始




200704130817564.jpg




更に催促・・・・・・





200704130817568.jpg




足もきれいにしないとね




20070413081757.jpg



食べたら出す



200704130817566.jpg



トイレの掃除してたった20分で●この生産量・・・







二階からの●落下・・・一回前に行きかけて戻ってちゃんとトイレの上に●を落としています



落ちる音が微妙にカチッて入っているのですが・・・




聞こえます???(笑)




こんな感じで・・・・・・・


この後はチョコ&モカはくつろぎタイム




私は、兄ちゃんの弁当作りタイム




           にほんブログ村 うさぎブログへ


           ↑      ↑

     ポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、昨日は我が家に来てくださってどうもありがとうございます。
チョコ・モカちゃん、とってもかわいいですね。
なんだか「うさくらカレンダー」でみかけたようにも思うのですが・・・勘違いかな?

このテンプレートは私も気に入っていて使いたいなーって思っていました。素敵ですね。

湘南・・・って、かっこいいわ。
若い頃遊びに行ったことがあります。
江ノ電にのりたくて。

これからもうさちゃんのこと、やきゅうのこと沢山聞かせてくださいね
2007/04/13(Fri) 11:54 | URL  | べっさめ #OgIBp182[ 編集]
あらまっ
き・・・・きこえた(爆)
いやーーーん、空中●なんて!!
チョコちゃーーーんv-12
いいおとだわーーーーーーーーーー!!
朝はすごくお忙しいのですね
朝のお弁当作り。。。。。。気が遠くなります
一仕事終えたあとの、チョコちゃんとモカちゃんとの
遊ぶ時間が嬉しいですねーーー
2007/04/13(Fri) 15:59 | URL  | かまー #-[ 編集]
えー!!おもしろいね~
ちゃんとメッシュハウスからトイレに向けて●をするなんてすごい。
朝早いのですね!素晴らしいですm(__)m
朝弱いので…
トイレ砂、GEXの消臭砂かな?私も使っていますが、他の物と大違いですね!とても気に入っています。
おちっこのにおいとかぜんぜんしなくなりますね(^_^)v
2007/04/13(Fri) 21:08 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

いつもながら、朝5時おきは大変&素晴らしい!ですね~
朝6時半起きでへーこら言っちゃってる私…
ゆうさんにお叱りの言葉を戴いちゃいそうです^^;

「かちっ」聞こえました!
空中からする●はさぞ気持ち良いのでしょう( ̄▽ ̄) ニヤ
うーちゃんも、朝は大漁に●を生産します。
溜め●派のようです(^^ゞ
2007/04/13(Fri) 23:44 | URL  | Azz #-[ 編集]
チョコちゃんスゴイ!!
尻尾がピーンと立ってるなぁと見ていたら、音が・・・(笑)
上手に落としますね(*^_^*)
職人技?に思わず拍手ですv-441
2007/04/13(Fri) 23:52 | URL  | うさキック #-[ 編集]
チョコちゃんの●の音、妙音やでぇ!!!
その音聞きながら、ゆうさんは朝の支度がんばってはるんやな!!!
毎朝5時おきなんて、めっちゃすごいでぇ!!!!
オレ、ゆうさんに表彰状送ろうっかな~!!!
エエおかあさんで賞やでぇ!!!!
2007/04/14(Sat) 00:48 | URL  | 権造 #-[ 編集]
5時起きー!
夜は一体何時に寝てらっしゃるのでしょう?
母上は7時起きでも結構ツライですぞ・・・。
ゆうさん働き者ですなぁ。
実は我が家のパソコン、只今音がでません!
なので音を想像して動画を見ました。
う~ん、爆音~♪(笑
2007/04/14(Sat) 01:46 | URL  | 母上 #-[ 編集]
朝~
お互い朝はいそがしいですね~
2007/04/14(Sat) 03:46 | URL  | ナースうさぎのあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
コロンの音に笑っちゃいました。
うまいことトンネルから下に落としたのね。えらい!
きれい好きなんだわ!
ところで、モカちゃんのペレットどれぐらいあげてますか?うちは1日35gにしたんだけれど・・・
2007/04/14(Sat) 16:16 | URL  | まりかず #-[ 編集]
えっ!?ごっ・・・5時~~~っ!?
ゆうさん、そんな早くに起床なさって
いらっしゃるのですか~(>◇ < ;)!?
私、4時に寝ることも多いので
朝は起きるのがすご~く苦手です(笑)
お弁当まで作られてるんですね~!!
同じ女性として尊敬です(T▽T)☆
うふふ、動画カワユイ音が・・・(〃▽〃)!!!

2007/04/14(Sat) 22:10 | URL  | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]
名人芸ですね!Σ( ̄口 ̄;;
ゆうさん、こんばんは。

こ、これはすごいv-405v-363 空中からちゃんとトイレの中に●を落とすなんて、フロプシーにも、チョコちゃんを見習って欲しいものですv-398。ベンジャミンは、かなりの率でトイレにしてくれるのですが、フロプシーは、ドラえもんじゃないけど、「どこでもトイレ」状態という感じで、そうですねえ、半々という感じかなあ?

この動画、思わず、サーカスの綱渡りを思い出してしまいました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ ちゃんと音も聞こえて、びっくりでしたv-315
2007/04/15(Sun) 00:31 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
こんな真夜中に紹興酒とカンパンという妙な組み合わせで
飲食している橙の母さんです。こんばんは^^;
カチッ!って聞こえましたよんd(^∀^)b
ほんとに、チョコちゃんてエライな~っと思います。
ちゃんと戻って落とすんですもの(*^m^*)プッ
朝5時起きを続けているゆうさん、
夏は気持ちが良いけれど、冬は寒くて大変そう・・・
私は仕事以外のイベントがある日ならすんなり起きられます(爆)
2007/04/15(Sun) 01:46 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
べっさめさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
来ていただけてうれしいです。うさ暮らデビューはしてませんよ~
いつかは、とは思いますが多分無料でしょう(笑
ベイスターズ、阪神に連勝!すみません(笑)
2007/04/15(Sun) 07:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かまーさん
こんにちは(●´∀`●)/
音、聞こえて良かったです(笑)
毎日、数回はやっているのでいつかは撮りたいと狙っていましたo(^-^)o
弁当作り、かれこれ12年目です(-_-メ)
2007/04/15(Sun) 07:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは(・∀・)ノ
トイレ砂ご一緒ですか?確かに全く匂いは気にならないですねo(^-^)o
メッシュハウスは、どうもチョコにとってはトイレなのかも(笑)
2007/04/15(Sun) 07:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
うーちゃんも朝は大漁ですか?(笑)
確かに上から落とす●気持ち良いのでしょうね!ただ、たまに出終わらないうちに飛び降りるのでケージの外にとび●が(笑)
2007/04/15(Sun) 07:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは(●´∀`●)/
確かに、下のトイレを狙って出していると思います!
いつもなら撮り始めると私が気になって、こちらに来てしまい瞬間が撮れなくて(笑)今回も行っちゃうかな~?と思ったら戻ってきてサービスしてくれました(^^)/▽☆▽\(^^)
2007/04/15(Sun) 07:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
いい音でしょう?(笑)
朝早くの弁当作りは慣れたけど、息子は感謝するどこらか、又夕飯の残り物?なんて、ほざいてます(;-_-+エエ母ちゃんではなく、最強の鬼ババだそうですよ( ̄□ ̄;)!!
2007/04/15(Sun) 10:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちは(●´∀`●)/
夜は早いですよ~(;^_^A全くドラマとか見なくなりました。私は寝呆けるクセがあるので、10時過ぎには友人は電話してこないのです(笑)
音、実際に生で聞くとかなり笑えます。平均五個ぐらい一度に落とすんですよ(´∀`)
2007/04/15(Sun) 10:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎのあーちゃんさん
こんにちは(・∀・)ノ
朝は忙しいですね~
でも、チョコ&モカは活発に動く時間で本当は遊びたいのですが(;-_-+
いつも、まったりしている画像ばかりになってしまいます゚。(p>∧<q)。゚゚
2007/04/15(Sun) 11:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ふと思ったのですが、メッシュハウスの感じってトイレの網の部分の色と間隔が似てる気がするんです(≧▼≦)
チョコにとっては空中トイレなのかも(;^_^A
ただトイレの上に落としてくれるのは助かっていますo(^-^)o
2007/04/15(Sun) 12:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
追伸・まりかずさん
モカのペレットですが、まだ食べ放題なんです(;-_-+ただ基本的に牧草大好きっこなので、あまりペレットは食べていない感じ。おやつは乾燥パパイヤ1日、ひとつまみだけです。あと、アクティブ・・は1日二個あげています。
2007/04/15(Sun) 12:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆみさん
こんにちは(●´∀`●)/
四時に寝る( ̄□ ̄;)!!

私にはそちらの方が怖いです(≧▼≦)

年のせいか、夜更かしがめっきり出来なくなりました(笑)

動画、画像も音も悪くて。でもカランって落ちる音は部屋中結構響きます(;^_^A

おや?って思うとメッシュハウスで生産中(笑)

2007/04/15(Sun) 12:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは(・∀・)ノ
私の予想では条件反射ではないかと?(笑)
あの網目に足が触れると●を出したくなるとか(≧▼≦)
でもわざわざ位置まで変えてるのが律儀で笑えます。チョコの●は大きくて立派ですよ~)^o^(
2007/04/15(Sun) 14:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
カンパン!!すごいおつまみですね~(笑)
そう、冬はつらいですよ~自分にとって楽しいイベントの時は楽に起きられるのは一緒です(≧▼≦)
来年高校になると朝練のある部に入ると6時までに登校なんだそうです(;-_-+
ま、息子は体育会系ではないので大丈夫だと思うのですが(´∀`)
2007/04/15(Sun) 14:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
