チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪フローリングとの戦い♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
今日は、ゆうはここ行きました
200701281955062.jpg

何故って??

もちろん・・・・・

20070128201104.jpg

コレが見たかったから・・ではなく・・



200701281955068.jpg

コレが見たかったから!!も、嘘で2歳の甥の付き合いでした



ところで、今日は久しぶりにチョコ&モカはフローリングに遊びに行きました!



まずはチョコちゃん・・・・
200701281955066.jpg

ちょっと緊張気味??




やっぱり、慎重なチョコは様子伺いながら身長に進んでいますでも、やっぱり慣れてるかな?最後にコケてるけど・・



次はモカちゃん・・・
20070128195506.jpg



おや??お耳が片耳だけ上がっててかわいいね~では出発
200701281955064.jpg



まだまだすべってますね~でも興味津々


では、今日のお土産を・・・・
20070128195748.jpg



         にほんブログ村 うさぎブログへ

 すみません・・ポチッとお願いします


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
久々に遊びに来ました~
チョコちゃんとモカちゃんの動画、見ましたよ~
モカちゃん、まだまだ修行不足ですね(笑)
家のモカも最初は良く滑ってましたが、今では亀歩きの術?を取得して、スイスイ亀歩き?をしていますよ~
フローリングを歩くウサチャンってお茶目ですよね~
2007/01/29(Mon) 12:13 | URL  | もか #-[ 編集]
もかさん
こんにちは!亀歩きの術!
ソレ、是非見てみたいです!!
ちなみに、もかさん・・って何だかウチのモカに話してるみたいで妙に笑えます・・
ごめんなさいね・・v-22
2007/01/29(Mon) 17:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
フローリング私も大の苦手なのー!!チョコちゃんとモカちゃんもそうなのね。ちょっと安心したわ。アッ!そろそろ私もフローリングに遊びに行く時間だわ!じゃあね~!!
2007/01/29(Mon) 22:11 | URL  | ナナ #-[ 編集]
こんばんわ(*'ー'*)
ゆうさん宅のフローリングって、ピッカピカですね!
チョコちゃんモカちゃんが滑りながらも一生懸命に歩く姿も注目ですが、
フローリングも注目して見ちゃいました^^
モカちゃんが最後に入ったのはお兄ちゃんのお部屋ですか?
チョコちゃんのお目目がまん丸で可愛いです。というか、笑っちゃいました(*^m^*)プッ
2007/01/29(Mon) 22:16 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ナナちゃん
ナナちゃんもかなり自由にさせてもらってて良かったね!
成田の君にも優しくしてあげてね!
2007/01/30(Tue) 21:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
フローリング・・光の加減かと・・・(笑)
モカが入っていったのは、そうですお兄ちゃんの部屋!
そういえば、お兄ちゃんが投げ出した学校のサブバックばっちり映ってますね(汗)
2007/01/30(Tue) 21:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
