チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪みんながんばれ♪
2007年04月15日 (日) | 編集 |
こんにちは



毎日、天気も気候も安定しませんね




モカちゃ~ん(ゆう)





200704152133484.jpg



(モカ・なんでしゅか~??)



あのさあ・・・・・・モカの姉妹の 「リリブロ」のリリちゃんが具合悪いんだって~


腸の働きの問題みたい・・・




200704152133486.jpg





本当でしゅか???さみしいでしゅ・・・心配でしゅ・・・・・





img20070413_1_p.jpg



(リリブロさんからお借りした写真)

 

 

リリちゃん元気ないよね・・・・・・・・・



でも、だいぶ回復してきたようで




モカの姉妹・・・とても良く似ているのでつらいです・・・




早く完治して元気になってね






そうそう、チョコ&モカは




803_1.jpg 802_1.jpg






ナースうさぎのあーちゃんさん に非常勤ナースにしていただいたのでした



ブログのお友達も体調を崩したりしているウサギさんも多いみたいだし、この季節気をつけて乗り切らないとね





        にほんブログ村 うさぎブログへ



         ↑      ↑

     ポチッとお願いできますか?






(おまけ

今日、ももの花を見に山梨に遊びに行きました








20070415213347.jpg


(富士山バッチリ)




20070415213348.jpg





200704152133482.jpg





200704152133474.jpg

コメント
この記事へのコメント
3枚目の写真、りりにソックリ!!って思ったら・・・りりだったのね~(^^;)
記事にまで取り上げてもらって、心配してくれて本当にうれしいです。(T▽T)かなり復活してきて、投薬もあと2日なので、これでなんともなければもう大丈夫だと思います。
この時期は体調を崩すうさぎさん、本当に多いみたいで。。。チョコちゃんもモカちゃんもくれぐれも気をつけてくださいね!
キレイな富士山やお花の写真で癒されましたヨv-352

非常勤ナースってことは・・・出張看病にも来てくれるのかしら~v-343( ̄m ̄*)
2007/04/15(Sun) 23:52 | URL  | ルビー #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ(。・ω・)ノ゙
りりちゃんの事、心配ですよね(><;)
ホント、最近うさちゃんの具合が悪い・元気が無い・・・
と言う事をあちこちで目にします。
ぷりんも先日から食欲が落ちたと思ったら、
今朝、偽妊娠を始めました。(´д`lll)
毛を食べるので、体調管理、特に気にして見る様にしています。
非常勤ナースの認定証、本格的ですね(^^♪
チョコちゃん、モカちゃんなら、プリティーナースですね。

満開の桃の花と、とても綺麗なお花畑ですね(*^.^*)
これは、パンジー・チューリップなどですか??
2007/04/16(Mon) 01:05 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
富士山とお花畑きれいです。リリちゃんのおなかもよくなりますように・・・
2007/04/16(Mon) 06:41 | URL  | ナースうさぎのあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
モカちゃんの姉妹ちゃん、腸の具合が悪いんかぁ。。。。
お薬飲んでマッサージしてもろて、元気になってほしいで!!!!

モカちゃん、チョコちゃん、非常勤ナースになったんや!!
おめでとうやで!!!
オレが病気になったら、看病しに来てほしいでぇ!!
もちろん、ナースの制服でっ!!!!!
2007/04/16(Mon) 15:41 | URL  | 権造 #-[ 編集]
リリちゃん、いかにも具合が悪そうな写真ですね・・・
早く回復する事を祈ってます。

モカ『チョコちゃん&モカちゃん、非常勤ナースおめでとうでちゅ。では早速初仕事で、リリちゃんの看病を行うでちゅ!!!』


一度言いたかっただけなので、気にしないで下さい・・・
2007/04/16(Mon) 16:47 | URL  | もか #-[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
りりちゃん、随分元気になったようでv-343
心底うれしいです!!
やっぱり姉妹、モカと似てるな~
ってしみじみ・・・v-398
換毛期が終わったら出張サービス看護に伺います!!(笑)
でもその頃にはりりちゃん、すっかり元気だよね!!
2007/04/17(Tue) 07:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
ぷりんちゃんのホリホリ・・・見ましたv-392
そういえば、チョコ&モカは偽妊娠未経験ですね~
あまり部屋で自由にさせてあげてないからかな~?
この季節、人間も具合が悪くなりやすいので
体が小さく毛が抜け変わるウサギさんたちには
つらいですよね~
この花たちは、多分パンジーたちです・・・(笑)
この日2歳の甥に振り回され実はじっくり鑑賞している時間もなく、マメ汽車に乗ったり、
滑り台滑ってました・・・v-356
2007/04/17(Tue) 07:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎのあーちゃんさん
こんにちは!
この日の富士山は本当にきれいでしたv-22
そういえば先日、外人さんが持ってるガイドブックらしきものの表紙。
富士山がバックで清水寺がデ~ンと映ってました!!
ありえないでしょう~??って思わず心で突っ込みました(笑)
この時期、あーちゃんは大忙しでは??
みんな元気でいて欲しいな~って本当に思います。
2007/04/17(Tue) 07:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
制服着用ね!!
白衣はお好き??って
まったく~権ちゃんたら~v-398
って何を照れてるんだ!私!!
でも権ちゃんが具合が悪くなる・・・なんて考えたくないよ~v-406
恋煩い・・・とかはあるかな???v-343
GW楽しみだね!!!
2007/04/17(Tue) 07:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
こんにちは!
今のチョコ&モカは換毛期真っ最中なので
看病に行くと逆にリリちゃんの具合を悪くしそう・・・
でもきっと心は通じるハズ!!
ちょっと詩人になってみました・・・v-354
モカちゃんも元気でいてくださいね~♪
2007/04/17(Tue) 07:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
