チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎ、それぞれ♪
2007年04月22日 (日) | 編集 |
こんにちは!


今朝ウサギたちを見ていると、面白いことに気づきました



(モカ)毛づくろい



20070422085631.jpg



最近は、毛も大量に抜けてるからマメに毛づくろい






            が





(モカ止まる・・・)





200704220856322.jpg



普通私が近づくと、こちらにご飯の催促に来るか、無視してマイハウスに隠れてしまうのに動かない・・・・・






200704220856324.jpg




(モカ、お行儀良く動かない・・・その視線の先には、テレビで、映っているのは徳光和夫さん



そうか・・・・・そういう趣味だったんだ




で、その頃チョコは・・・・・・・・・






200704220856312.jpg




(チョコ、私がほとんど接触しそうな距離に行っても食べ続ける)





20070422085632.jpg




(チョコ、ケージが開いてる=自由に外に遊びに行かれる、にも気づかずに食べ続ける・・・・・)




年をとると、色気より食い気か・・・・・・・


まだまだ若いんだからさあ・・・・・・・・・





     ここで、ご報告



以前より紹介させていただいていた、迷いウサギのピーターさん(仮称)



      里親さんが見つかったそうです






070410_215256.jpg





本当に良かったです幸せになってね




            にほんブログ村 うさぎブログへ


            ↑      ↑

 最近、更新マメじゃん!のママに(気分にムラがあるのよ!)ポチッとお願いできますか?













(ホントにホントのお・ま・け




ハッキリ言って長いです・・・
ハッキリ言ってチョコはほとんど動きません
ハッキリ言って音悪いです
ハッキリ言って演奏者かなりの未熟者です・・・
ハッキリ言って見ると時間の無駄かも(だったら載せるな!って言わないで
ハッキリ言って動画に音楽入れる技術無いんで家族で超素人作業しました

(メンデルスゾーン♪ロンド・カプリチオーソ)
コメント
この記事へのコメント
迷いうさちゃん・・
よかったですね~
2007/04/22(Sun) 15:36 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ピーターさん、里親さんが見つかってよかったなぁ!!
↓の小雪吉さんも元気に大きくなって!!!
幸せな兎さんが増えてうれしいでぇ!!!

モカちゃん!!!おっさんが好きやったんかぁ!!
じゃ、オレのコトも好きやろ!?
おっさん顔やったら徳光さんに負けへんでぇ!!!
2007/04/22(Sun) 15:58 | URL  | 権造 #-[ 編集]
なぬ~ん!
徳光さんのようなオヤジ趣味のモカちゃんに、
食い気一番のチョコちゃん・・・。
女の思春期がそんなことでいいのですかー!(笑
ほらもっと色気を磨いて、
例のお兄ちゃんの友達を誘惑しないと・・・ぐふふ。
2007/04/22(Sun) 22:25 | URL  | 母上 #-[ 編集]
迷いウサギさん、新しいお家が決まって本当に良かったです。
あずかった方も、ゆうさんも、ホッとしましたね。
そして、また一人、うさ友さんが出来て良かったですネ^^
動画で流れるピアノは、お兄ちゃんの演奏でしょうか?
とっても優雅な気分に浸ることができました(*'ー'*)
今日、実家の町田さんがテレビに出ていましたヨ。
2007/04/23(Mon) 00:01 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
うさちゃんの里親、みつかってよかったです。
動画見ましたよ。ピアノの生演奏よかったわ~。聴きながらナデナデされてるチョコちゃん最後まで見ましたわ~(⌒_⌒)演奏者はぱぱちゃん?ぼくちゃん?いいな~弾ける人がいて、うらやましい!ラマニノフのボカリースをリクエストします。(あつかましい?)ううん、なんでもいいわ~また音楽入れてね!朝から楽しかった!
実は今から私もオカリーナ吹いて遊ぶの!山河(演歌だけど演歌好きではありません。)を吹こうと思って・・・
2007/04/23(Mon) 09:47 | URL  | まりかず #-[ 編集]
モカちゃんカワイイ~
特に1枚目と2枚目が!
クリッとした目が最高です。

ピーターさん里親さんが見つかって良かったですね。
幸せになって欲しいですね~
2007/04/23(Mon) 16:31 | URL  | もか #-[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん
こんにちは!
本当に良かったですv-343
ウサギと暮らすようになって、本当に弱いものへの気持ちが強くなりました!!
婦長!お仕事がんばってくださいね!!
2007/04/23(Mon) 19:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
モカ、何故か徳光さんでした(笑)
本当に動かないんだよ~v-12
で、コマーシャルになったら動き出して・・・
権ちゃんは、おやじ顔じゃないよ!!
凛々しいんだよ!!!
今回の演奏は権ちゃんに捧げる兄ちゃんの気持ちなんだってv-341
2007/04/23(Mon) 19:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちは!
そうなんです!!モカったら~v-356
徳光さん!
ジャイアンツファンのパパの気持ちが伝わったのか?
お住まいは近いのですが(笑)
兄ちゃんの友達のTくんはますます、まぶしいような青年に成長中v-343
ママさんこれからが心配だろうなあ・・・v-339
2007/04/23(Mon) 20:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
町田さん出てたんですか!!!
見たかったなあ~v-406
ウサギの話でしたか???
ところでいつも橙君の動画で素敵な音楽に文字が現れて・・・
憧れていますv-343
で、超情けない動画作ってみました・・・(笑)
演奏は息子です
2007/04/23(Mon) 20:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!!
まりかずさんv-356私の家にいます??(笑)
いや!我が家の外にまりちゃんと立ってる?(笑)
今、息子が吹奏楽部で(部員10名の情けないクラブですが)練習中なのが、まさにボーカリーズです!!
息子はバリトンサックス担当なので地味なのですが・・・v-341
顧問の先生がチェリストで、この曲を選曲したようです。ラフマニノフはお好きですか?
私はピアノ協奏曲2番で必ず泣きます!!v-341
調子に乗って次回・・・やっちゃうかも・・・
ピアノは息子です・・汗
2007/04/23(Mon) 20:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
こんにちは!
もかさんにモカを誉めていただいて!!
でも徳光さんなんです・・・
どうしましょう??(笑)
ピーターさんホッとしました。
確実に飼いウサギさんだったのが捨てられて・・・v-356
何だか色々考えさせられました!!
みんな幸せになってほしいです!!
2007/04/23(Mon) 20:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ピーターさん(仮称)、里親見付かって良かったですねー(*^_^*)
幸せうさちゃんになって欲しいですね!

モカちゃんの趣味は・・・渋いね!?
涙もろい人がいいのかなー??(笑)
2007/04/24(Tue) 00:45 | URL  | うさキック #-[ 編集]
モカちゃんの趣味(爆)!
ゆうさん、こんばんは。

モカちゃんは、徳光さんが趣味なんですか? うちのベンジャミンも、5歳になった今も、「団子より花」うさぎなんですが、いつか、『きよしとこの夜』の氷川きよし君を、一生懸命観ていました。そういう趣味なのかしらv-394

フロプシーは、間違いなく、チョコちゃんタイプですv-398
2007/04/24(Tue) 02:03 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
ピーターさん本当に良かったですv-22
で、モカすですねえ・・・
このときはジャイアンツオヤジ泣いてませんでしたが・・
ただ、結構我が家の人間も徳光さん好きかもv-356
モカも何かを感じたのでしょう・・・
としか考えられないぐらい見つめてましたよ~v-398
2007/04/24(Tue) 18:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
氷川くんですか?
意外に、ウサギは渋好み??(笑)
もっと小池徹平くんとか~v-343福山君とか~v-343ね~???
上川さんは、あげません!!!v-293
2007/04/24(Tue) 18:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
ゆ、ゆうさん、上川さんは私にも分けてちょーだいv-404
2007/04/24(Tue) 21:03 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
くららさん
そうでした!!
くららさん、ごめんなさい!!v-292
そう、わかっていたんです・・・
上川さんは、私だけのものではない・・・v-406
そう、儚い私の妄想なんです・・・v-292
って最近姿見なくないですか??
舞台??
さみしい限りです・・・v-406
2007/04/25(Wed) 07:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
