チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪サークル遊び・・・事件簿♪
2007年04月30日 (月) | 編集 |
こんにちは

まずは、お断り・・・

事件簿と言っても危険が迫った・・・などと言うことではありません(笑)

でも私たち家族にとって、ある意味かなりの衝撃





初めてサークルにチョコ&モカ同時に遊ばせて見ました


いままで、同時の時は部屋の中での自由時間のみだったので・・・





20070430233400.jpg




ウロウロ・・・キョロキョロ・・・お互い初めての場所なので落ち着きません



200704302334004.jpg




いい感じ??




20070430233359.jpg



あら、ぶつかった



        ん?
        


この後、実は動画を撮り始めたのですが、驚きの映像に


モカがチョコにカクカクをしたのです



そんな~女の子同士なのに!!!


動画を載せるのはやめよう・・・・・


狭すぎたね・・・一緒に出すには・・・・・反省






          にほんブログ村 うさぎブログへ





           ↑      ↑

  とにかくビックリのママにポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
読みながら想像してしまいました~v-356
モカちゃんがチョコちゃんにカクカク・・・( ̄□ ̄;)
お蔵入り動画、見たいような見たくないような・・・(笑)
女の子でもそういった動作をする子がいるらしいとは聞いたことありますが、、、、、モカちゃんのことでしたか~e-241( ̄▽ ̄;)
でも、すれ違う2匹が、おでこをくっつけあう写真だけでも楽しめましたよv-343
2007/05/01(Tue) 00:18 | URL  | ルビー #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

う、うーん…想像してしまいます…
やっぱりオンナノコ同士でもカクカクしちゃうんですね?
モカちゃんはチョコちゃんに「あたしのがえらいの!」って言いたかったのかな?
でもでも、発見してしまうとびっくりですね^^;

二人で仲良く遊んでいる姿、微笑ましいですね~
うん、それだけでOKにしておきましょう(笑)
2007/05/01(Tue) 01:04 | URL  | Azz #-[ 編集]
???
動画がなおさら気になりますね・・・??
2007/05/01(Tue) 07:39 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
おぉっっ!!
女の子のカクカク見てみたいような・・・(^m^)

チョコちゃんの方がカクカクするような気がしたんですが
モカちゃんもやるのね~っ( ´艸`)
2007/05/01(Tue) 09:07 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
今回の事、実は一番気になったのがルビーさんの反応でしたv-356
だって、りりちゃんはモカの姉妹だし、あられも無い姿?見せられたらりりちゃんとイメージがだぶっちゃうかな?ってv-292
結局は動画も載せましたが、我が家はりりちゃんと違って多頭飼い・・・
やっぱり自分の縄張りに敏感になってしまったみたいv-356
でも一瞬驚きましたが、今思うとそれほどでもなかったような・・・(笑)
ストレスになりそうなので、しばらくはまた別々に遊ばせますv-343
2007/05/01(Tue) 20:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
そうですね!狭い場所でお互い自分の場所にしたくて必死だったようですv-363
でも人間の姉妹、兄弟と同じで下の子のほうが強いのかな?
総領娘・・・(なんて古い言葉v-356)はのんびりしてます(私も長女・笑)
掃除の間だけ、今後ここに仲良くいてくれたらと思ったのですが、止めておきますv-433
2007/05/01(Tue) 20:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
確かにこんな書き方したら、なおさら気になりますよね、動画v-290
わざと、ではないんですよ(笑)
で、結局載せることにしました!
多頭飼いの難しさを感じる瞬間でした
2007/05/01(Tue) 20:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
そうなんですv-363
男の子のブログでカクカクの事が良く取り上げられていて、一度見てみたいわ~
なんてのんきな事考えてたら・・・笑
モカは体は小さいけど気は強いですね~v-348
わからないものです・・・
2007/05/01(Tue) 20:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
