チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪サークル遊び・・動画・・♪
2007年05月01日 (火) | 編集 |
こんにちは


さて、昨日のサークル遊び



色々考えたのですが、やっぱり動画編集して載せますね




あるけど載せないよ!って意味深ですしね




ちなみに途中、場違いな音楽が入りますが私の携帯の着メロです(笑)








こんな感じで少しカクカクしたのです




そもそも、モカがチョコを・・・に驚いてしまって







20070501100936.jpg





(モカ・これからも、あたちをよろしくでしゅ)






20070501100937.jpg




(チョコ・なんでもいいから早くごはんよ~!!)




今日のチョコ&モカは全く変わらず元気です




            にほんブログ村 うさぎブログへ

              ↑     ↑


      ポチッとお願いできますか?

          
コメント
この記事へのコメント
うお~~~
決定的瞬間ですね@@
お互いとっても気にしてたよ。
うふっ。こんな風にカクカクするんだ。
良い勉強になりました。

2007/05/01(Tue) 12:56 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
昨日の記事の続きですね~
家のモカの場合、ペットショップで女の子って言ったのに、実は男の子だったと言う事があります(気付いたのは10ヶ月後・・・)
モカちゃんも実は、男の子だったって事は無いですか?
2007/05/01(Tue) 13:04 | URL  | もか #-[ 編集]
サークル買ったのですか?
なるほどそうやってモカちゃんが・・・
びっくりしたでしょう。
でも遊んでるんですよ、深く考えなくてもいいのでは。
うちなんかもっと激しいものですよ。ええ~ってびっくりされるだろうと思います。でも間違いなく女の子です。動画が見やすくなりましたね。これからまた楽しくなりますね。^^
2007/05/01(Tue) 17:33 | URL  | まりかず #-[ 編集]
これはね・・
・・なわばり主張してるだけだと思いますよ。
2007/05/01(Tue) 19:27 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
そうなんです・・・v-22
ビックリで携帯の着メロ止めるのも忘れてボーっとデジカメまわしてました(笑)
これからも、やはり別々に遊ばせることにします!
ちなみに、かわいい天敵さんはどちらが強いのかな??
2007/05/01(Tue) 20:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
こんにちは!
モカちゃん、はじめは女の子って言われたのですか・・
でもよく聞きますよねv-356
モカは引き取る時、チョコが既にいたので確実に女の子でないと。。。
という事で実家で既に3ヶ月になっていたモカにしましたv-343
それにしても、ウサギと生活してると驚かされることがたくさんありますねv-290
2007/05/01(Tue) 20:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
まりちゃんもカクカクしますかv-356
ある方がメールくださって、その家の子もあまりやるようなら子宮の病気になりやすくなるので、
優しくたしなめるよう、以前病院で言われたそうですv-363
きつく言うとウサが傷付くから・・・ともv-392
昨日は驚きましたが、モカのストレスを考えるとかわいそうになりナデコたっぷりしましたv-343
チョコの方のフォローは息子の担当でした(笑)
2007/05/01(Tue) 20:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
そうですねv-22私もそう思います。
この広さでは・・・
動画の前には、↓の写真のようにプーさんのぬいぐるみまであったのです(笑)
とにかく、これからは別々ですv-238
2007/05/01(Tue) 20:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、リンク貼らせてもらっちゃいました!
(ご報告まで)
親戚どおし、どうぞヨロです~。
モカちゃん、最後の「おしりパクッ」が大変気になりました。
そうですか、ゆうさんの所は男の子ですか。
(って私もなに聞いてるんだかっアハ)
2007/05/02(Wed) 02:08 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
そうなんです。我が家は男の子・・・と言うより男!
かな?
まだまだ中身は幼いのですが身長は173ぐらい??
モカはすぐにガジガジ、パクパク・・・
チョコは、しないのですが。
これからもよろしくお願いします♪
2007/05/02(Wed) 10:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
