チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコとモカからのお話・・・♪
2007年05月03日 (木) | 編集 |
ままなら、こんにちは!って始めるのでしょうね。





今日はあたしたちが書きます(以下・ピンク文字チョコ)






20070502225313.jpg








書きましゅ(以下・オレンジ文字モカ)




なんか、ココ最近ママが落ち着きません。そわそわしているような・・





200705022232532.jpg






そうでしゅ。落ち着きありましぇん。兄ちゃんはいつもでしゅ。




牧草はおいしいでしゅ



20070502223253.jpg





妙に張り切ってブログの更新もしてるし・・・・・・・


かなりあやしいです!!






浮気でしゅかね~??






200705022253132.jpg




パパしゃんかわいそうでしゅね~



それと、一番頭にくるのが・・・・

朝方一番お腹の空く時間なのに、兄ちゃん学校休みだと、ママ起きるの遅いんです。




パパさんはどうなってるんでしゅかね~





で、こんなの作ってみました。





題名は「ごはんがないんです!」でしゅ。


あれ?「お腹空きました」だっけな??




珍しくちゃんとした音楽なります、注意してね!


この音楽はあたちたちの、切ない気持ちでしゅ。








なんか、無理やり・・・・でしゅよね~





にほんブログ村 うさぎブログへ


    ↑     ↑

          

ポチッとお願いできますか?







コメント
この記事へのコメント
つまり・・・
・・・お休みの日は、うさちゃんのごはんもおくれちゃうのね・・?
2007/05/03(Thu) 06:43 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
動画っていいですよネ~
写真では見れない「鼻ヒクヒク」が見れるもん☆
モカちゃんのアップがかわゆい!

※ブログ村がおかしいみたいなんです・・・・・
 ゆうさんのリンクもブログ村へ飛ばないです
2007/05/03(Thu) 07:33 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
連休はゆうさんもお出かけですか?
大阪?京都?
そりゃ~ソワソワしますよね♪
チョコちゃんとモカちゃんは?
我が家も出かけるので、まめは「目をつっつく小悪魔」が住んでいる家にお泊まりです。預けるのもちょっと怖いんですが(苦笑)
2007/05/03(Thu) 07:59 | URL  | まめだいふくのママ #-[ 編集]
あらら、ゆうさんどちらへお出かけしはりますん?(笑)

うふふふっ。
さりげなくガイドブック見せたはりますね~(≧∇≦)
明日からなんですか?
あいにくこちらは明日からは、どうも下り坂になりそうなんですよね。。。
今日は、ものすごく暑いくらいのええお天気なんですけど。
なんとか、お天気になりますよう神たまにお願いしておきますね!
2007/05/03(Thu) 10:40 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ふっふっふ・・・
オレはな、ゆうさんが何でそわそわしてるか知ってるでぇ!!!!

「ごはんがないです」の動画、めっちゃカワイイでぇ!!
モカちゃんのゲージから出してるお鼻がかわいい!!
チョコちゃんの訴えるお目目もエエなぁ!!
ゆうさんもすぐご飯くれるんとちゃう!?
2007/05/03(Thu) 11:20 | URL  | 権造 #-[ 編集]
京都?!大阪?!・・・もしや、おでかけですか~?v-456(^^)

うちもお休みの日は、いつもより1時間ぐらい遅くなってしまうので、りりの出せ出せ催促がすごいですv-356
モカちゃんのケージのマス目から鼻出してる顔が、りりとまったく一緒なので笑ってしまいました(^^;)

そういえば、カクカク?動画、思ってたよりソフトで安心したわ~♪(←もっとスゴイの想像してたv-355
R-12で平気そうよv-345( ̄m ̄*)
2007/05/03(Thu) 15:49 | URL  | ルビー #-[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

そうですね(笑)

確実に遅れます。でも起きれば一番先にチョコ&モカの所に直行です!
2007/05/03(Thu) 21:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは(●´∀`●)/

ブログ村、直ったようで良かったです。何かおきても対処出来ないのでドキドキです(笑)
動画、なんとか最近はデジカメから取り込めるようになりました^ロ^;
モカは動画の方がかわいい感じで撮れる気がします。もちろん両ウサギとも実物が一番ですがo(^∇^o)(o^∇^)o
2007/05/03(Thu) 21:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まめだいふくのママさん
こんにちは(・∀・)ノ

バレバレの写真ですよね!関西に行くのですが日帰りなんです!
でも、10年以上行ってないのですごく楽しみ(*^□^*)
まめだいふくのママさんも、楽しいご旅行をo(^∇^o)(o^∇^)o
2007/05/03(Thu) 21:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

京都弁ステキですね~♪

そう言えば、しもヨメさん京都だったんてすね~(笑)
京都タワーの上から、しもヨメさ~ん!って叫んだら答えてくれはります?(笑)
京都と聞いただけで、ウズウズ、ムズムズなくらい大好きなので時間は短くても楽しんできます。
色々ありがとうございます(^^)v
2007/05/03(Thu) 21:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんばんは~!

ん?どうしてわかっちゃったかな~?(笑)

明日は、♪いい日旅立ち♪の気分!
ああ~日本のどこかで~私を待ってる人?ウサギ?がいる~♪ってね!
よろしくなのだ!
2007/05/03(Thu) 21:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは(●´∀`●)/

そうなんです、明日は日帰りで関西です。
で、新幹線乗るのに便利な実家に今日から来ています。
動画大丈夫でしたか?りりちゃんのイメージ傷つけてませんか?

たまに大胆で驚かせてくれますが、チョコ&モカはやっぱり可愛いです☆
2007/05/03(Thu) 21:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
二人とも偉いなぁ~ちゃんとご飯待っていられるのね!
トロなんてケージの入り口をほりほり引っかいて、ねじを壊してしまって…待てない子です。
でも、お給仕がいなければ仕方なく待っています(-_-;)
2007/05/04(Fri) 00:54 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ご、ご旅行ですか!?
それはうかれるのも仕方ないですわ~。
ご報告も楽しみにしておりますぞ!
母上も父上が休みだと、7時→10時半と
殿のゴハンがかな~り遅くなります。
それでも全く何も訴えてこないので、
逆に死んでいるのではないかと
飛びおきて様子を見にいってしまいます(笑
2007/05/04(Fri) 22:28 | URL  | 母上 #-[ 編集]
チョコちゃんパソコンに向かう姿さまになってます!!すばらしい(^^)/
モカちゃんの目が何気にちょっと疑っている様にも見えますね。GWはお出かけですか??
今年は天気がよくて良かったですよね~!!
2007/05/04(Fri) 23:14 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
母上様
こんにちは!
少しだけ、母上のいらっしゃる熊本に近づいてまいりました(笑)
今回は慌しい日程になってしまいましたが、すっごく楽しい一日でしたぞv-22
殿はあまり食べ物の要求などはされない?
さすが違いますなあ~
でも、あちらの要求は・・・やめておきましょう(笑)
うちは、食い気一筋です!!
2007/05/06(Sun) 00:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
はい、今回は珍しく一人で出かけてきました!!
結婚、出産、子育て・・・v-521
一人旅なんて、何年ぶりでしたっけ?と言う感じです。
関西は土地勘が無く、不安でしたがすっごく楽しかったです!!
チョコ&モカはパパからタップリのペレット&乾燥パパイヤをもらったようです。
チョコはダイエット中なんですけどねv-356
2007/05/06(Sun) 00:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

トロちゃんも待てないタイプですか?とにかく朝起きると猛アピール!特にチョコはダイエット中でペレットが欲しいので餌入れをかかえてアチコチ見ながら、無いよ!無いよ!って。モカは気付くとケージから口を出してジーッとしています(笑)
2007/05/06(Sun) 09:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
