チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪権ちゃん&安寿ちゃんに会ってきたよ~♪
2007年05月06日 (日) | 編集 |
こんにちは


200705052223252.jpg






前置きなしに行きます



20070505222325.jpg




大ファンの 「うさぎの権造の生活」の権ちゃんと安寿ちゃんに会うことが出来ました



おかんさんの、お言葉に甘えてお宅訪問


おいしい手作りのお昼までいただいちゃいました



この日は 「日々悠々②」のくるみさん親子ともご一緒出来、とにかく私は舞い上がり完全に夢心地





本物の?(笑)権ちゃんの印象はとにかく「かわいい~




(ボールで遊ぶ権ちゃん)








権ちゃんのイメージは今まで、凛々しい!って感じでしたが実際に会うと本当にかわいいんです



前日 ミミラさん の所から安寿ちゃんが来た時、かなり元気に動いたと言うことで今日は少しお疲れモード




2007050522232410.jpg






2007050522232412.jpg






2007050522232414.jpg



かわいいでしょう~??



で、念願のナデコ!!!







200705052223248.jpg




毛並みもツヤツヤで本当きれい



チョコ&モカより一回り大きいので、ナデコもすっごく気持ちいいのです


あ!でもブログで見ていた印象より小さい感じです





200705052225212.jpg




この写真は権ちゃんのイメージ??(笑)



もちろん安寿ちゃんにも会いました。まだ来たばかりだと言うのに、なかなか落ち着いた様子。


毛がフサフサしているので大きく感じましたが実際にナデコすると、やっぱりまだ小さいです



20070505222521.jpg






200705052223246.jpg




安寿ちゃんにも会えて本当にラッキー




そして、おかんさんやくるみさんにプレゼントまでいただいて・・・



200705052223244.jpg




で、気づいたらおかんさんの画像がない!!!


これ、かなりショック



おかんさん、初めてお会いした気がしないくらい気さくに迎えてくださって



本当にありがとうございました


今度はこちらに是非遊びにいらしてくださいね!


くるみさん、ご一緒出来てとても楽しかったです!







200705052223242.jpg



(おかんさん、ありがとう!私も権ちゃんに会いたいなあ~)




20070505222324.jpg



(おいしいでしゅ。おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん一緒に遊びたいでしゅね~)




本当に夢のような一日でした・・・・・・・



最後に


(食べる権ちゃん)









            にほんブログ村 うさぎブログへ


           ↑      ↑



  最高のGWになったママにポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~!!
権造くん、めちゃくちゃ可愛いですね~(〃▽〃)☆
ボール遊びも凄く上手です~(>▽<)!!!
動画の権造くんに、釘付けになりました(笑)
そして安寿ちゃん!!
フサフサで何とカワユイんでしょ~(〃▽〃)ぽっ
楽しいGWを過ごされたようで凄く羨ましいです(*^ ^*)
2007/05/06(Sun) 01:20 | URL  | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]
ゆうさん、おはようございます~

うふふ、権ちゃんトコでゆうさんがいらしていたのを知っていたので、
何気にエントリーを楽しみにしてました(*^^*)
私も実際に、権ちゃんにあった事があるんですが、
想像より小さくって可愛いですよね~♡
物怖じしないし、ホントイイコです!

ゆうさん、近くにいらしたら是非我家にも!
うーちゃんとじーさまに(どっちがメイン?(笑))、
スペシャルおもてなしさせちゃいますわ~♪
2007/05/06(Sun) 09:24 | URL  | Azz #-[ 編集]
お帰りなさい、楽しかったようですね!
生権ちゃんに会えてうらやましい!
ボールで遊ぶ権ちゃんかわいい、野菜食べてるのも見てて楽しかったです。
帰宅時のチョコちゃんモカちゃんはどんな反応でしたか?
2007/05/06(Sun) 11:09 | URL  | まりかず #-[ 編集]
ゆうさん、オレんトコ来てくれはって、ホンマにありがとうやでぇ!!!
いっぱいカワイイって言うてくれはって、ありがとうなぁ!!
オレ、ホンマにホンマにうれしかったで!!!
しかも、いっぱいお土産までもろて!!!
安寿も喜んでたからな!
ちょっと遠いけど、またいつでも来てやぁ!!!

あ、おかんの写真なんかな、撮らんでエエで。
っちゅ~か、取ったらカメラが壊れるからな。
2007/05/06(Sun) 12:52 | URL  | 権造 #-[ 編集]
うらやますぃーーーーー
わーーーん
かまーもその日、用事がなければ一緒に行きたかったですーーーー
せめて写真を見せていただいて、行った気にならせてもらいますね
生権ちゃんのてざわり、やわらかい毛並みなんですね
安寿ちゃんも、ふわふわ・・・・・・
これから楽しみですね~
ところで、チョコちゃん、モカちゃんには
浮気場はばれませんでしたか?
2007/05/06(Sun) 15:29 | URL  | かまー #-[ 編集]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゜ω゜* )
先日はぉ会ぃ出来てとっても楽しかった(*´□`)ゞデスッ!!
沢山ぉ土産まで頂ぃちゃって有難ぅ御座ぃました(*- -)(*_ _)ペコ
改札までぉ見送り出来なくてスイマセンデシタ(A;´・ω・)ァセァセ

またぉ会ぃしたぃです(★´・д)(д・`★)ネー

2007/05/06(Sun) 20:19 | URL  | §くるみ§ #TkSw/e0A[ 編集]
まゆみさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

はい!この日は本当に楽しくて♪

用事があり関西まで行くことになったのですが、権ちゃん&安寿ちゃんに会えるなんて夢のようでした!

今度はまゆみさんが母上とされたような楽しいオフ会参加したいなあ~でも意外に皆さん遠いんですよね(≧▼≦)
2007/05/06(Sun) 21:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは(●´∀`●)/

ムフッ(^_-)おかんさんとAzzさんの話もしたのですが、くしゃみ出ませんでしたか?(笑)もちろん、素敵な方だってお聞きしました!そう、じーさまも(o^o^o)
うーちゃんのかわいい、まん丸お目目と、じーさまに会えたら又舞い上がりそうです!

Azzさんも是非こちらにいらっしゃる時はお声かけてくださいね!うちの息子頼りないですけど接待させます!
権ちゃん、ホリホリしてからアチコチでぐっすり寝て(-_-)zz本当にかわいかったです☆彡
2007/05/06(Sun) 21:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは(・∀・)ノ

ブログでいつも見ていたウサギさんが目の前にいるって不思議な感覚でした!

今にも関西弁しゃべりだしそうで(笑)
まりちゃんがまりかずさん大好き!と同じで権ちゃんも、おかんさん命って感じが伝わって来てほのぼのでした!安寿ちゃんもポワンポワンでかわいかったですよ~(*^□^*)
2007/05/06(Sun) 21:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

この前はおじゃましました!権ちゃん想像以上に男前でビックリした~
寝言もすっごくかわいかったよ(*^_^*)
でね、実はエイリアンさんの写真もあるんだ(笑)もうすぐバイバイだから貴重だよね。

おかんさん、本当にお世話になりました!こちらにいらっしゃる時は是非ウチに遊びにいらしてくださいねo(^-^)o
2007/05/06(Sun) 21:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かまーさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

かまーさんの事も話題に!是非お会いしたかったです(≧▼≦)
ドラえもんのどこでもドアがあって、み~んな一瞬で集まれたら楽しいのになあ!

権ちゃん&安寿ちゃんすっごくかわいかったです☆きっと淡炭くんも(o^o^o)
是非こちらにいらっしゃる時は声をかけてくださいね!私も雲水さんに会いに行くときは、(まだこだわってる私)かまーさん!って叫びます(^_-)
2007/05/06(Sun) 21:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くるみさん
こんにちは(●´∀`●)/

先日はご一緒出来てとても楽しかったです☆くるみさん本当に抱っこ上手で尊敬です!
帰り、教えていただいた通り順調に新大阪まで行かれました!
またお会い出来るといいな!こちらにいらっしゃる事がありましたら是非お声かけてくださいね。うちには中3の反抗期真っ盛りの息子がいますので(笑)ブログもこれからも見に行かせていただきますね(´∀`)
2007/05/06(Sun) 21:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
本当に充実した休日が送れたようですね♪
何よりも、うさ友さんとお会い出来る喜びは最高ですよね(*^▽^*)
毛並みやわらか権造くんにフワフワ安寿ちゃん~!
はぁぁぁ。。。
私も触ってみたいですぅヽ(´▽`)/
2007/05/06(Sun) 21:50 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
生権造君・安寿ちゃん・おかんサンに逢ってきたんですか~o(≧▽≦)o
くぅぅ~ うらやましかーーーーっ★
楽しいGWが送れたみたいですね~♪
2007/05/06(Sun) 22:41 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
ゆうさん、権造くんに会ってきたんですねー。
動画、楽しかったです。
さっきから権造くんのところのブログへ行かせていただいているのですが、
なかなかアクセスできなくて(。≧Д≦。) どうしちゃったんでしょ。
動く権造くん可愛いですねー。サッカーやるんですか。
安寿ちゃんとも仲良くなれそうで何よりです♪
ゆうさん、楽しいGWでしたね(^∇^*)ノ
2007/05/06(Sun) 23:03 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~
久々にブログ徘徊してますッ
私もGWのんびり出来ました。
ブログはちょっとサボっちゃった! アハ
今日からまたガンバロ。
2007/05/07(Mon) 05:49 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
うそ~~~
良いなぁ~~
権ちゃんの所に行ってきたの?
羨ましいですぅ。
あんちゃんにも会えたんでしょ?
本当にずるい~よ~~;;
私も会いたかったな。
ゆうさん、最高のGWでしたね。
2007/05/07(Mon) 12:24 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
GW前にうさぎカフェでご一緒したちびころです。
なかなかお邪魔できずにすみません。

権造くんにお会いできたんですね~。
とっても楽しそう♪

またうさぎカフェでお会いできるのを楽しみにしています!
次回はハーネスに挑戦してみようと思ってます!!
2007/05/07(Mon) 12:47 | URL  | ちびころ #-[ 編集]
権造くん、可愛いですねー♪
いい男じゃないですかー。
安寿ちゃんもフワフワ(*^。^*)
いいGWでしたねー!!
2007/05/07(Mon) 12:59 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
権造家に安寿ちゃんの宅配した時、
ゆうさんが次の日にいらっしゃるとお聞きしました。
私もお会いしたかったわ~。

初めて会った権ちゃん、
想像してたより、ちっちゃくて可愛かったですぅ。
私のお伺いした日はマッスルデーだったようで、
生まれて初めて生カクカクをこの目で・・(我が家の男子は全くしないので)。
しかも私の大根足にまで!キャッ!!
安寿ちゃんの成長後のようなもふ族+ちびおやじとの
生活に戻りましたが、これはこれで楽しいものです。
2007/05/07(Mon) 13:39 | URL  | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
おかえりなさーい♪
関西遠征、とっても羨ましいなぁ♪
ゆうさんは、充電満ですよね☆

昨日でGWも終り(;_;)
今日から会社=ブログde癒されタイム復か~つ!!
権造くんも安寿ちゃんもスッゴく可愛いっ♪
会社で思わずにま~っ(*^m^*)癒され~っ三(/^^)/☆☆
連休明けのつらさもすっ飛びました!!

みなさん、思っているかもしれませんが…
愛娘(愛息)のおかげで、大切なママ友達が
たくさんできましたよねo(^^o)(o^^)o

2007/05/07(Mon) 13:54 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
おかげさまで、充実した一日になりましたv-22
権ちゃん&安寿ちゃん本当にかわいかったですよ~
でも初めておかんさんにもお会いするのに、
その前に鞍馬山で汗だくv-356
スッピンでの対面・・・失敗!!
空君もかわいいんだろうなあ~
私も踏まれたい~!
本当に色々ありがとうございましたv-392
2007/05/07(Mon) 19:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
はい!会ってきましたよ~v-354
もう、言葉に出来ないほど感激でした!!
そらくん・れおくんにも是非会ってみたいなあ~
是非、神奈川にお越しの際には(パパの所??)そらくん・れおくんも一緒に!!
お勉強頑張って~v-363
2007/05/07(Mon) 19:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
権ちゃん&安寿ちゃんすっごくかわいかったです!
とにかくかわいいの(笑)v-343v-343
権ちゃんのイメージは全く違ってました!
チョコチョコしててボールもカクカクではなく(笑)
ツンツン転がして(笑)
橙の母さんも山登り!!(トレッキングかv-356)素敵な写真がいっぱいでv-339
そうそう金時山も息子が登って!
色々なコース、登り口があるからお勧めだそうです。
富士山もきれいに見えるみたいですよ~v-398
2007/05/07(Mon) 19:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
マチマチさんGWは、ヨメのつとめしていたんですね!!
私も少しはしたんですよ(笑)
お楽しみはこの日一日で・・・v-356
でも全体にパパと息子は忙しかったので私はのんびりできました。
で、今日からまた弁当作りです・・・v-355
母親に戻らなくては!!
2007/05/07(Mon) 19:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
会ってきましたよ~v-343
前日に安寿ちゃんが来ていたので本当にラッキーでしたv-354
権ちゃん、安寿ちゃんすっごくかわいいの(ボキャ貧ですみませんv-356
こむぎママさんの所も京都・大阪方面からは意外に近いのですよね?
そうそう、アンパンマン!!(笑)
連休中はアンパンマンミュージアムすごいことになっていたみたいです!
2007/05/07(Mon) 19:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ちびころさん
こんにちは!
遊びに来てくださってうれしいですv-22
そうそうあの日ね、私権ちゃんへのお土産買う為に
うさぎカフェさんに行ったのです!
でもしっかりホットケーキ食べましたがv-392
ちびころさんも権ちゃんご存知でしたものねv-341
想像以上に感動でしたv-352
でもちびころちゃんもあの、じーっと耐えてる?
おとなしくされるがまま?感じかわいかったです!
ハーネス挑戦ですか?
私も近いのになかなか連れていけなくて反省!
今度また是非ご一緒したいですねv-343
2007/05/07(Mon) 19:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
この時期の北海道いいですよね~v-441
食べ物もおいしいですよね!!
ブログを通じて全国にウサ友さんが出来てうれしいな!
で、権ちゃんやはり実際に見ると感激でした!!
うりくんもきっと実際に会うとイメージ違うのでしょうね。
あの、何か?って感じで斜に構えたポーズが私は好きなんですけどv-516
2007/05/07(Mon) 19:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ミミラさん
こんにちは!
パソコン大変なことになっているようですねv-356
で、安寿ちゃんに会えましたv-343
考えたら、うっ子ちゃんが妊娠?偽妊娠?ってついこの間まで、ヤキモキしていたのに
あんなに大きくなってv-352
本当に感動です。
ミミラさんがいらした時、権ちゃんすごくハッスルだったみたいですね(笑)
翌日はかなりお疲れモードでしたよv-363
でもいい兄妹になる予感!
おかんさんも、すっごくいい方だしミミラさんも一安心ですね!
安寿ちゃんすっごくかわいかったですv-343
2007/05/07(Mon) 19:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
連休中は道が混みましたね~
近くに買い物に出るのも大変ではなかったですか?
私はジャスコに良く行きます(笑)
で、権ちゃん&安寿ちゃんすごくかわいかったですよ~v-22
くうちゃんもかわいいんでしょうね!
充電いっぱいなハズなんですけど、何故かまだ日常のリズムが取り戻せない感じです・・・v-356
2007/05/07(Mon) 19:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
