チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪あんな事~こんな事~GW~♪
2007年05月07日 (月) | 編集 |
こんにちは


ゴールデンウィークも終わり、がっかりした人・・・

ホッとした人・・・・・(笑)

様々ですよね~

我が家は、こんな感じでした




20070507200748.jpg



(寝てます)







200705072007482.jpg



(こちらも寝てます)




ママはお楽しみ~




2007050720074814.jpg






20070507200749.jpg





(あ!あのおいしいもの食べた写真が無い!恥ずかしいのに食べながら撮った、すごいアイス・・・






200705072007488.jpg



(ご飯食べます)






200705072007484.jpg



(ご飯くだしゃい)





200705072007486.jpg


(大雄山道了尊にもちょっとお出かけ)





2007050720074810.jpg



(アラヨッと!)



要するに、ママだけが楽しいGWね!私たちはいつもと同じだったもん



まあねたまにはいいでしょ??






2007050720074812.jpg



ほな、さいならやで~





          にほんブログ村 うさぎブログへ

          ↑      ↑


      ポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、こんばんわ(*^o^*)/
チョコちゃんモカちゃんはお留守番で、
ゆうさんは素敵なGWを過ごされたのですねっ♪
うちも、ぷりんお留守番で、ウサギーズに会いに行ってましたv(^o^;)
チョコちゃんのあんよのグルーミング姿は分かったのですが・・・
モカちゃんは、おじきしてますね・・・
これは、いったい何をしてるトコロですか(≧▽≦)?
ご挨拶(*^-^)b?!
2007/05/07(Mon) 21:06 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ゆうさん、大阪遠征お疲れ様でした~!(^▽^)
とっても充実のGWだったようですねv-352
権三くんも安寿ちゃんもとっても可愛い~~e-266
そういえば私は、お店以外でのよその飼いウサちゃんって会ったことないので、超うらやましいです~!

チョコちゃんとモカちゃんは、GWも普段も関係なく、お昼寝&お食事&食糞(?)でまったり過ごしてたようですね♪
2007/05/08(Tue) 01:04 | URL  | ルビー #-[ 編集]
私はGWが終わってホッとした派デス/

ホントホント、モカちゃんのおじぎポーズは
一体なにをしている所なのでしょう?
アァ!食●ネ!
私は1人だけウサ飼いの友達がいますが
やっぱり少ないですよね~ッ
2007/05/08(Tue) 05:31 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
うさちゃんはお留守番なのね・・
・・・そして、ママは鞍馬天狗に会えたのかな?
2007/05/08(Tue) 05:54 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ゆうさんの文とチョコちゃんモカちゃんの写真が全く違っていて思わずニヤけてしまいました。
私のGWはほへらーと過ごしていたので、アクティブなゆうさんが眩しいです(*^。^*)
2007/05/08(Tue) 12:58 | URL  | うさキック #-[ 編集]
あー、鞍馬寺だ~!
って、実は知らなくていまネットで調べたところです(;^_^A
京都に在るのですね。
ゆうさんも総本山ですか^^ 先日のしもサンも○○の総本山でしたね。
そして私も○○の総本山へ行ってきました。近々アップ予定です。(いつになることやら)
お腹を出して無防備なチョコちゃん、食べられちゃうぞーo(>▽<)o
モカちゃんもこれまた安心無防備ですね(^m^*)プッ
橙が泊まったホテルは、今夜メールさせていただきますねー。
2007/05/08(Tue) 13:00 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
姫たちは…
のんびりマイペースですね♪
関西までは少し遠いけど、
次回はチョコちゃん&モカちゃんも
一緒に遠征できたら、道中もっと
ゆうさん的にハッピーですよね(*^・^*)

ところで…
チョコちゃん&モカちゃんは、
他のうさぎさんに会ったことありますか?
2007/05/08(Tue) 14:15 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
私は一日だけのバカンス(笑)でした。
で、最後の写真なんですが、モカでは無く権造くんなんです!!v-356
一応、関西弁にしてみたのですが・・・
多分お辞儀してくれてると思います絵文字:v-354]
2007/05/08(Tue) 19:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
この日は、チョチョッと用事を済ませて楽しんできました!
なかなか出かける、それも自由にという機会は無いので
それこそ、時間を惜しんで遊んできましたv-343
で、チョコ&モカは連休中誰もいない日は無かったので、全くいつもどおりでした(笑)
最後の写真、権ちゃんですv-290
2007/05/08(Tue) 19:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
映画最後まで観たのですね(笑)
この時間、私は起床、弁当作り開始v-363
でもブログでいつも会っているウサギさんに実際に会えるって本当に幸せでしたv-341
それで!最後の写真は権ちゃんです(笑)
かわいいでしょう~??
何していたかは・・・彼だけが知っています(笑)
2007/05/08(Tue) 19:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
天狗には会えませんでした!(笑)
とにかくすごい人で天狗もビックリだったのでは??v-16
でもケーブル降りてから意外に大変だったのは誤算でした!!
チョコ&モカはいつもと変わらぬ毎日でした。
実は私もこの日以外は、そうだったのですが。
2007/05/08(Tue) 19:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
そうなんですv-441
連休中はパソコンを息子が占領することも多く
何となく撮っておいた写真を並べてみました(笑)
私もほとんどの日を、ダラ~っとして過ごしましたよ!!
特にここの所暑くて!!
北海道に行きたいです!!
2007/05/08(Tue) 19:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
お!!やはり総本山!!
このGWはとても充実したものだったのですね!!
うらやましい~
でも総本山って・・・
なんか妙に気になるのですが・・・v-22
ホテルの件お手数かけます!
最後の写真、権ちゃんです(笑)
2007/05/08(Tue) 19:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
うちのチョコ&モカは、爪きりで実家に行く時ぐらいしか、他のウサギさんには会ったことがないですねv-292
少しは外に出して・・・と思うのですがなかなか・・・
空ちゃんは、いかがですか?
2007/05/08(Tue) 19:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おこんばんは~(^ー^)ノ、今日は京都弁で♪

いやほんまに、いろいろ行ってきはったんですねぇ。
鞍馬にはウチまだ行ったことないんです。
地元だけに、いつでも行けるやんていうのが
頭にあって結局、行かず終いになるんです。
ゆうさんに、してみれば勿体ない話やと思うんですけど(^^;)
アイスはどこで食べはったんですか?
鞍馬からやったら、あそこは遠いし
その近辺らへんなんでしょうねぇ(^-^)

チョコちゃん、モカちゃんもほんまにお利口さんしてはったんですねぇ。
今度はお留守番組なしで皆で旅行に行けたら
もっと楽しいやろうねぇ♪
。。。京都弁で失礼しました。
(でも話すと違って難しいですね)
2007/05/08(Tue) 22:12 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
しもヨメはん
お返事、偽京都弁でさせてもらってよろしいやろか?鞍馬に行かれた事ないん?もったいないわ~けど、うちも江ノ島水族館新しくなってから行ったこと、あらしまへんねん。そうや、東京タワーもないな~意外にそんなものやろか?アイスは、すこ~し哲学について考えてましたんねん。で、食べたんどすけど、これがまあ、えらい大きくてなあ。一応写真撮ったんやけど保存しそびれたようですねん。肝心の銀閣寺さんのも、あらしまへん。おかしいなあ。
あの、後日添削お願い出来ます?(笑)
2007/05/08(Tue) 22:38 | URL  | ゆう、どす #5Hmt.Ypc[ 編集]
GWはゆうさんが来てくれはったから、
最高に楽しかったでぇ!!
お!!オレのお礼のポーズや!!
でも、チョコちゃんの「あらよっと!」には勝たれへんなぁ!!!

ゆうさん、お疲れ様でしたやで!!!
また、遊びに来てやぁ!!!
2007/05/09(Wed) 00:05 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ほなさいならやで~って・・・大阪弁うっつたん?(笑)
ゴールデンウイークも終わりやれやれした人です。(=^_^=)おさんどから少し解放されて、ラブラブな日常が戻ってきました。
ゆうさんはよかったですね、たまには羽を伸ばさないとね。でも帰宅したらお用事がドーンと待ってるのよね。女の人の宿命やね。ア~ツラ・・・
鞍馬寺にも行ってきたの?私はまだ行ったことないんです。結構時間がかかるそうです。
チョコちゃんモカちゃんたちはおとなしく待ってましたか?すねてたかな?
2007/05/09(Wed) 10:44 | URL  | まりかず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(Wed) 15:30 |   |  #[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
GWが終わってガッカリですよ・・・
京都旅行で拝観ですか~
良いですね!

そうそう、お寺で撮った写真にオーブは写ってませんか?
昔、清水寺で、いっぱい写り込んでたので・・・
変なコメントでスイマセンm(--)m
2007/05/09(Wed) 16:12 | URL  | もか #-[ 編集]
権造くん
こんにちは!
権ちゃんの写真、みんなモカだと思ってくれたみたい。
狙ったわけではないし、関西弁にしてみたんだけどね!
想定外のうれしさですv-22
で、まだまだ撮った写真があるのよ!
でもあとは秘蔵にしておくね(笑)
このGWはあの権ちゃんに会えた日が最高でした。
思い切って行って本当に良かった!!
最高の思い出ですv-343
2007/05/09(Wed) 17:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
そうなんです!!
お休みはうれしいけど家族が家にいると食事の支度が大変でv-356
で、出かけて帰宅すると部屋は散らかってるし・・・
ま、仕方ないですねv-390
鞍馬良かったですけど、汗だくでした!
2007/05/09(Wed) 17:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
こんにちは!
連休明け、体がつらいですね。
不思議な現象?ですよね??
何もありませんでしたv-392
とにかく連休と言うことで、スゴイ人でしたから
とても何かが出る!って感じには・・・
冬の夕暮れ時の鞍馬・・
こんな時にはどうなんでしょう・・・
2007/05/09(Wed) 17:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
