チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎのワルツ♪
2007年05月15日 (火) | 編集 |
いきなりですが、またまたほとんど動かない動画から・・・(笑)







まったりしている、チョコ&モカ

考えたら子犬のワルツはあっても、ウサギのワルツないですね(笑)

あ、ウサギのダンス??

タラッタラッタラッタ・・・・♪

ん???違う

ソソラソ~ラソ~ラ・・・・♪

ん???

ま、いいかちなみにバックにかかってる曲もワルツじゃなくて即興曲ですが・・・


********************************


権ちゃん家での楽しい一日


さてさて、「ウサギの権造の生活デラックス」の権ちゃんのお家に、お邪魔した時の映像がまだあります







ホリホリしてから寝る権ちゃんかわいかった~



で、本家オシリーナさん許可のもと(笑)こんな写真も・・・





IMG_0541.jpg



先日、無事去勢の手術が終わった権ちゃん


実はデジカメからのパソコンへの載せ方まで、オシリーナさんに教えていただいて


手術が終わったら載せようと思っていました


権ちゃんこれからも元気で妹の安寿ちゃんと仲良くね


********************************



さて最後にタイトル通りワルツで・・・・










        にほんブログ村 うさぎブログへ


         ↑     ↑

     ポチッとお願いできますか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まったり~♪
今日はチョコちゃんと権ちゃんの揃い踏みですね
ワルツをバックに、チョコちゃんのナデナデ、
気持ちよさそうですねーーー
さて、ようやくゆうさんからいただいたプレゼントの
ご報告をアップさせていただきました
納期と疲れで、最近更新が滞っていたのですが
遅いご報告で申し訳ありませんでしたーーー
いただいたおやつ、淡炭はv-238毎日心待ちにしております(^^)
2007/05/15(Tue) 20:50 | URL  | かまー #-[ 編集]
お!!またオレ載せてくれはってありがとうやでぇ!!
今日、病院いったらな、「もう治ってる!!」って言われたでぇ!!
もう病院行かんでエエんやって!!
応援、ホンマにありがとうやったでえ!!

チョコちゃんのナデコされてるトコ
かわいいでぇ!!うっとりお顔やな!!!

オレの最後のエイリアン写真、大事にしててな♪
2007/05/15(Tue) 22:49 | URL  | 権造 #-[ 編集]
♪ソソラ ソラソラ~
ここだけの話ですが、
私の携帯の着メロはうさぎのダンスです。(歌は入っていませんが)
親戚の葬儀の後、大きな音で鳴ってしまった経験あり。後でよかった・・・。

まったりさんはいいですね。
うちはバタバタさんしかいないので・・。
2007/05/16(Wed) 08:13 | URL  | ミミラ #NAijnZeA[ 編集]
ワルツ
ネコのワルツなら知ってますよぉ~、とっても可愛い曲です。
即興はお兄ちゃんでしょうか? やっぱりピアノの音色はいいですねー。
権造くんはお腹を床に伏せるとき、ホリホリってするんですね(≧∇≦)
土を掘ってそこに伏せるイメージなんでしょうねー。
権造くんの頭を指でツンとされたのはゆうさんですか?(^m^*)プッ
チョコちゃんリラックスしてますわ~、中に入れているのはぬいぐるみでしょうか?アゴを乗せたようにも見えましたけれど^^
犬のワルツの終わりで思わずパチパチと手を叩こうとしてしまったのでした~
(今日のお昼休みは人が少ないので、ちょっぴり音量アップで聴いちゃいました)
2007/05/16(Wed) 12:42 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
かまーさん
こんにちは!
こちらこそ、大々的に紹介してくださって恐縮ですv-356
相変わらずお忙しそうで・・・
私もこちらはあくまで非生産的な事でですが、バタバタしており、慣れないパソコンの前で悪戦苦闘しております。
淡炭くんの優しい雰囲気大好きです。
で、かまーさんのあま~い言葉も!!(笑)
2007/05/17(Thu) 08:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
完治、本当におめでとう~v-354v-354v-354
またまたブログに載せちゃったよ(事後承諾ですみませんv-356
こっそり、取って置いた画像・・・
エイリアンさん貴重でしょ??v-314
もったいないので、ちょっと小さめに載せました(笑)
2007/05/17(Thu) 08:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ミミラさん
こんにちは!
着メロ・・この曲ですかv-290
たまにマナーモードにするのを忘れて慌てることありますよね!
以前、静かな集まり(変な表現?息子の保護者会ですv-356)で、突然着メロ、草競馬が流れて大笑いになったことがありました。
で、ミミラさんの所はすっごく優雅な雰囲気がします。
マゼ村氏、新聞を読んで世の中の動向や健康について、じっくり考えているみたいですし・・・v-343
2007/05/17(Thu) 08:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
ウサギさんの音楽っていうとやっぱり、かわいくてピョコピョコした感じでしょうか??v-341
権ちゃんは寝る前に、よくホリホリしてましたよ。
ツンは、おかんさんです(笑)
もうかわいくて私もついナデコばかりしてましたけどv-398
それにしても、ウサ友さんの所のウサちゃん本当にどの子もかわいいですv-343
橙くんだと、チョコは大きすぎて恋人にしてもらうにはアンバランスかな~?怖がられそう・・ビビリなんですけど(笑)
なんて勝手に考えてます・・・v-413
2007/05/17(Thu) 08:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
