チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪番外編*湘南マダムの日常♪
2007年05月30日 (水) | 編集 |
日ごろ皆様には、私の事を優雅な「湘南マダム」なんて言って下さったり思ってくださったり・・・


そう!私は湘南セレブのゆうでございます

少しだけ私の日常、ご紹介しちゃいますわね。。。ほほほ



良く行きますのは、このような場所

IMG_0796.jpg




IMG_0808.jpg



で、ランチなどをいただきますの



(雑音・海の音?あり)






IMG_0807.jpg



いかがですか?


IMG_0723.jpg



(チョコ・ねえ、何年分の画像集めたの?年に1回あるかないかの出来事よね。で、私たちは足とオシリだけってどうなの?)




IMG_0810.jpg



(モカ・そうでしゅよ。いつも、ガ○トのドリンクタダ券とか、集めて喜んでるじゃないでしゅか。嘘はいけましぇんよ)


まあねでも1度ぐらいはいいじゃない?

憧れてたんだもん!こんな感じ



          にほんブログ村 うさぎブログへ

           ↑      ↑



  勝手に妄想してるママにポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、こんばんは~

いやーん、湘南マダムったら、なんて優雅なんでしょ~
v-323←みたいなお帽子が似合いそうですわねっ!
そして、白いデッキの海の見えるレストランなんて…e-305
あーん、羨ましい~羨ましい~
通勤電車に辟易しながら、毎日あっぷあっぷの生活を送ってる
私目とはえらい違いでございますe-330
毎日が「ハレ」の日って気分が味わえそうe-266

あ、私もが○とのただ券、大好きでございます(笑)
根っからの下町根性娘(娘?)なもんで…^^;

2007/05/31(Thu) 00:09 | URL  | Azz #-[ 編集]
湘南マダム~
超かっこいいです~

さすが湘南マダムと湘南ウサね!!

バックは江ノ島かな?
2007/05/31(Thu) 06:48 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
すっごーーーいっ!!!
ここに、
ビキニを着て…
サングラスをかけて…
チモシーでできた麦わらをかぶり…
チモシー・デッキ・チェアーに横たわる…
チョコちゃん&モカちゃんがいたら
サイコーねーーっ(*^▽^*)b

基本的な病院のお休みは、
日曜日だけなのですが、
きち先生は水曜日もお休みです。
臨時休業とは…(>_<;
診察の時も、
チョコちゃんはカチンコチンで、
モカちゃんは暴れん坊将軍(姫)に
なっちゃうのかな~(*^・^*)

2007/05/31(Thu) 11:34 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
わぁぁ
先日ランチに行って元が取れなかったを悔しがってる庶民のこむぎママです。汗
湘南マダムの日常は素敵なのね。
この風景はハワイ?グアム?みたいな。。
羨ましですぅ~。
2007/05/31(Thu) 12:45 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
リゾートですね~うらやましい♪
チョコちゃんもモカちゃんも足もふもふで安心ですね!
しっぽもふっさふっさで、私好みです\(^o^)/
2007/05/31(Thu) 19:26 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~♪
湘南マダムっ(≧▽≦)!!
ゆうさんなら、セレブな洋服着て、セレブなランチを食べながら、
湘南の風に吹かれてる・・・なんて光景が似合うと思いました☆
チョコちゃんも、モカちゃんも足揃えて、お行儀良いですねっ♪
さすが、二人とも湘南セレブ~(^з^)-☆!!
チョコちゃん、お尻とっても綺麗です。
2007/05/31(Thu) 20:31 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
湘南マダム・・・憧れちゃいますー(#^.^#)
素敵なドレス着て、うさんぽしちゃってください!!
チョコちゃんとモカちゃんのお尻もセレブに見えてくる?!
不思議~v-516
2007/05/31(Thu) 23:03 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは(*^0^*)
やっぱり湘南といえば、青に白!
まさにっ!って感じの風景をありがとうございました ̄(≧∇≦) ̄
憧れの世界を、やった気分でじーっくり楽しませていただきました~♪
この季節、陽気も過ごしやすいし潮風も最高でしょうねぇ。
でも紫外線が1番キツイ時季でもあるので要注意ですね。
私も山の中と言えども、日に日に黒くなってゆく自分に気づきます(爆)

↓チョコちゃんモカちゃんが遊んでいる様子は、
もしかしてサークルの中ですか?
2007/05/31(Thu) 23:45 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
わたしのまわりにいますよ~優雅なマダム(-_-メ)あら?今日はベンツじゃなくてジャガー?みたいな(笑)
なんかすべて超越していて、別の人種?って感じですけど。今月から住民税上がる?許せん( ̄□ ̄;)!!なんて言ってる私には遠い世界です(笑)
2007/06/01(Fri) 08:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは(●´∀`●)/
こんな場所確かに近くにはあるんですよね~
以前友人に連れていってもらい感激したので、今回はお茶だけダンナと(笑)天気がいいと江ノ島も富士山も、くっきり見えるんですけど。
2007/06/01(Fri) 08:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは(・∀・)ノ
ビキニ(//∀//)
それは、マズイでしょう?人様の迷惑も考えないといけませんよね~(笑)
きち先生、どうもタイミングが合わなくて(__;)でも絶対に近々行きます!
2007/06/01(Fri) 08:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
マダム・セレブ、一度はそんな暮らししてみたいけど、結構疲れそうですよね?部屋着でコンビニ行ったりノーメークで、ちょっとそこまでなんて許されないですもんね(笑)
先日の息子の体育祭にも、日傘に膝丈のふあっとしたスカート、ピンヒールのサンダルでいらした方が!
私には無理そうです(笑)
2007/06/01(Fri) 08:44 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは(・∀・)ノ
この場所ってすごく細くてまわりが畑ばかりの道をクネクネ行くと突然あらわれるンです(≧▼≦)
ところでチョコとモカの足私も結構気に入ってて(笑)
チョコなんて全く警戒心ゼロだからいつでもこんな感じの写真が撮れます!

2007/06/01(Fri) 08:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは(●´∀`●)/
ぷりんママさんには、もしかしたら7月にお会いできるかもしれないんですよね?
マズイ Σ( ̄□ ̄;)
あのですねえ、人間ってないものに憧れると言うか・・・
ちょっとした気の迷いと言いますか・・・
すみません、ただのおばさんです(>_<)
2007/06/01(Fri) 08:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
新居は落ち着かれましたか?この時期お引っ越しされている方多いですね。
チョコたちのオチリ、セレブっぽいですか?(笑)
確かに悠然と暮らしていますね!単にまったりしてるだけなんでしょうけど(;^_^A
2007/06/01(Fri) 08:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは(・∀・)ノ
私も実は泳げないので海はこうして眺めているだけが好きで、どちらかと言えば山?高原?(笑)を歩いているのが好きです。
チョコたちが遊んでいるのはサークルです。この日はバタバタして部屋で自由に遊ばせてあけられなかったので順番にサークルで。
橙の母さんお体は大丈夫ですか?急にまた涼しくて。ご無理のないように(^-^)
2007/06/01(Fri) 09:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
