チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎカフェさんデビュー♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
今日、チョコとモカが初めて「うさぎカフェ」さんに行きました



1164321593246381.jpg


(あまりに興奮して外の写真を撮り忘れましたなので、これは以前伺った時のものです)





チョコとモカにとっては初めてのお出かけらしいお出かけ


どうなるかと思いきや・・・・・・・




IMG_0847.jpg


(くつろぐチョコ)




IMG_0853.jpg


(いただいたプレゼントの前でくつろぐモカ)



2ウサギとも、まるでおなじみさんのような振る舞い・・・




くっきー君にも・・・・・・・・




IMG_0835.jpg



(チョコ、大人の魅力でアピール






IMG_0817.jpg



(モカ、若さでアピール






IMG_0838.jpg



ごめんね、くっきーくん疲れたよね




モカなんて普段家では見せないジャンプまで披露

(音あります)








まったく、こんな展開完全に想定外・・・・・





IMG_0849.jpg


(気になるでしゅ)





IMG_0815.jpg



(ごそごそ・・・)






IMG_0836.jpg


(初めましてでしゅ)




IMG_0828.jpg



記念撮影を終えて・・・・・・




とても楽しいひとときでした





さて、今日はこの後もう一箇所行ったのですが・・・


それは次回のエントリーで詳しく




           にほんブログ村 うさぎブログへ


           ↑       ↑


   ランキング参加中。ポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
あ~!行ってきたんですね♪
チョコちゃんもモカちゃんもすっかり気に入ったご様子で・・・。
モカちゃんもハッスルしてますね☆
うさぎカフェさんのブログでも紹介されていましたよ(^v^)
いつか私も絶対行ってみたいんです★(てっちんは、ちょっと遠いのでお留守番ですかねぇ・・・)
2007/06/02(Sat) 01:13 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
きゃ~。私ヒマでしたよ~!
掲示版チェックしとけば良かったe-263
チョコちゃん・モカちゃん仲良しでいいですね。
2羽が寄り添っているのは、私の理想ですが・・
ウサコは・・今のトコロ無理なようですv-393
2007/06/02(Sat) 01:13 | URL  | めぐっぺ #-[ 編集]
うさぎカフェついに行ったんですね!
楽しくご挨拶もして遊んで来たのかな?
欲しい雑貨もたくさんあって
1日遊べそうですね!
2007/06/02(Sat) 11:36 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
念願の(?)チョコちゃんとモカちゃんとご一緒のうさぎカフェデビュー、おめでとうございます!
いいなぁ~、いいなぁ~♪私もいつか行って見たいです~!

2ウサちゃんとも、初めての場所なのに緊張しないでくつろいでるなんて、うさぎカフェさんには、うさぎを和ませる何か秘密の空気があるのかしら~?(^m^*)
よく見ると、チョコちゃんとくっきーくんて似てるね!
2007/06/02(Sat) 17:47 | URL  | ルビー #-[ 編集]
おー!鎌倉のうさぎカフェさんに行かれたんですね~!
去年、うさフェスタに行った時についでに行きたかったんですが
残念ながら行けませんでした(´Д`;)
今年、もしうさフェスタに行けるならば、
こちらにも足を運べたらいいな~。

ちなみに今月、久しぶりに奈良にあるうさカフェさんに
オフ会に行ってきます~!(*^∇^*)
2007/06/02(Sat) 17:56 | URL  | しもサン #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~♪
チョコちゃんモカちゃん揃ってのうさカフェデビュー、
おめでとうございまーす ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
二人ともお洋服着て、とっても可愛いです♪
ユニット組んでアイドルデビューなんて(o^-')b?☆
初めての場所でも、リラックスしてますね~♪
次のエントリーも気になってます( ̄▽+ ̄*)フフフ・・・
2007/06/02(Sat) 19:07 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
あー、うさぎカフェさんだー♪
チョコちゃんとモカちゃんお揃いで
クッキーくんと初ご対面したのですね。
ドレスアップしている二人を前に、
クッキーくんもデレデレだったのではないでしょうか?(*^0^*)
1番下の2ショットが可愛いなo(>▽<o)(o>▽<)o
今回もホットケーキ召し上がりましたか?♪
2007/06/03(Sun) 08:01 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ゆうさんこんにちは。
とっても久しぶりのカキコです。

うさぎカフェ・デビューですね。
かっこいー☆
うちは「ホーム・センター」のでっかいカートに乗るのは得意だけど、カフェなんておしゃれなところは、まだだわ。
チョコちゃんとモカちゃんは、他のうさちゃんと一緒になってもけんかしないからいいよね。まめはけんかをふっかけるからな・・・誰に似たのか(笑)
2007/06/03(Sun) 08:09 | URL  | まめだいふくのママ #-[ 編集]
うさぎカフェ~
聞いたことはありますが「うさぎカフェ」本当にあるんですね~?
2007/06/03(Sun) 17:10 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
うさぎカフェさんには、いつも友人とおじゃましたり、近くに行った時お買い物したり・・・
とにかく鎌倉に用事があると顔をだしてました(笑)
近いのになかなかチョコ&モカは連れて行かれなくて・・
でも一人で行っても色々なウサギさんに出会えて楽しいです。
チョコ&モカは大喜びでした。
2007/06/03(Sun) 17:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐっぺさん
こんにちは!
掲示板に書き込んだの行く2時間前でした(笑)
いつも、衝動的に動く私なので・・・
でもいつか、是非お会いしたいです!!
今度はきちんと予定立てて行こうかと思っています!
行く前に、めぐっぺさんに報告しますね!!
慣れない場所で、広かったのでチョコ&モカは比較的友好的でしたよ!!
2007/06/03(Sun) 17:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
あるちゃんさん
こんにちは!
本当はきちんとハーネス&リードをつけたままにしておかないといけないのですが、この時間偶然他のウサギさんもいなかったので自由を満喫させてもらいました!
それにしてもチョコ&モカのあんなに生き生きとした動き・・・驚きでした!
で、すっかりくつろいで。
飼い主の気持ちが伝わるのかも・・です。
私いつもくつろいでいますので・・・(つかささん、ごめんなさいv-356
2007/06/03(Sun) 17:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
ついに行ってきました!
近いのにどうも機会がなくて・・・
空気、確かに感じていたのかな?
とにかく楽しそうでしたv-22
で、ニコちゃんに今、はじめましてして来ました!
りりちゃんもついにお姉ちゃんね!!
これからが楽しみです。
2007/06/03(Sun) 17:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもサン
こんにちは!
うさフェスタ・・近いのにこれもまだ行ったことなくて・・・
もしいらっしゃる時は教えてくださいね!
しもサンのカメラでチョコ&モカ撮ってもらいたいなあ。
で、オフ会いいですね~
またカクカク祭り?になったりして・・・
動画も楽しみにしています!!
2007/06/03(Sun) 17:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ん??しもサンさん??
が、本当は正解かしら??
急に気になりました(笑)
2007/06/03(Sun) 17:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
はじめは、おめかしして行ったのですが途中からあばれて脱いじゃいましたv-356
あんなに動くと思わなかった・・・
今後うさんぽの時の参考にもなりました。
もう一箇所は、チョコ&モカにとって楽しい所ではなかったのですv-292
2007/06/03(Sun) 17:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
はい!くっきー君に、猛アピールしてましたよ!!
どちらかと言うと、チョコの方が意識してたかな?
女ざかり?ですものねv-343ムフ!
くっきーくんは疲れてしまったのではないかな??
普段色々なウサギさんと接しているせいか、おだやかで優しいのです。。。
ホットケーキ、今回は食べませんでした!
やっぱり2ウサギ一緒だとバタバタでしたよ~v-392
2007/06/03(Sun) 17:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まめだいふくのママさん
こんにちは!
いつもお世話になっています!!
まめちゃんが、いつもカートに乗っているのはホームセンターなんですね?v-354
みんなの注目度NO1ですよね!!
すっごくかわいいですもん!
うちのモカも気が強いですよ~
でも実は神経質な子だって事もわかって・・・
ウサギさんとの生活、色々考えさせられます。。。
まめちゃん、くっきーくんにもケンカふっかけるかな~??(笑)
2007/06/03(Sun) 17:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
あるんですよ~(笑)
今度は夜も、あるんですよ。
うさぎさんの事考えられた空間なのでこちらも安心して連れて行かれます。
チョコ&モカ一緒はちょっと大胆だったかな~とも思ったのですが、本当に楽しめました!
2007/06/03(Sun) 17:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こんにちは。
2うさちゃんとも一気にデビューとは、すごいですね。
お会いしたかったです。

チョコちゃんもモカちゃんと楽しそう&のんびりしてますね。
あそこの空間がそうさせるのでしょう(笑)。
素敵ですものね。

シュウは今週、星降る館(長野)デビューをしてきました。
もうどこまででも行っちゃいます(笑)。電車で・・・
チョコちゃんモカちゃんは、車移動だからいいですね。
電車の揺れはなかなか辛そうです。
2007/06/06(Wed) 15:44 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
そうなんです、急に思いついてv-343
その日にならないとわからないことも多いいんです。
でも今度は是非ご一緒したいですね!!
この日は初めてでしたがおかげさまで楽しく過ごせましたv-341
2007/06/07(Thu) 17:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
