チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪いつもの毎日♪
2007年06月08日 (金) | 編集 |
先週の健診以来、色々と気になることがあり、そのうちの一部はまだ解決できていませんが、とにかくチョコ&モカは元気です




20070608182551.jpg



相変わらず、まん丸のチョコ(笑)






IMG_0917.jpg




牧草を良く食べていて●も更に(もともと大きい)大きくなったようです





モカも、落ち着き元気に遊び、食べています




IMG_0901.jpg




相変わらず、毛づくろいは多いのですが・・・



200706081825512.jpg







最近はこんな遊びがお気に入り


かくれんぼ???









さあ!暑い夏!その前には梅雨!!



頑張って乗り切りましょう




             にほんブログ村 うさぎブログへ



              ↑      ↑


   ポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
2人とも元気そうで何よりですv-410
てっちんもたまにケージに手をかけて水を飲むことあるんですけど、この格好、かわいいですよねv-343
モカちゃん最近のマイブーム?
何回もしちゃうなんて、相当面白いのでしょうね(^ ^;)
そういえば人間の小さい子も、同じ事何回もやってケラケラ笑ってますよね(笑)
2007/06/08(Fri) 23:48 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

うふふ、何だかんだあっても、元気が一番ですねe-280
うーちゃんも明日は健康診断ですv-356
病院嫌い…と言うか、車嫌いなのでいつも心配ですが、
まぁ、こればっかりは避けて通れないのでねぇ…

モカちゃん、うーちゃんと同じことします!
うーちゃんも、よくカーテンの中を行ったり来たりしますv-344
そして、カーテンをカジカジしてばーさまに叱られ…( -.-) =зフウー

梅雨はいや~ですねぇ、真夏もうーちゃん苦手なので心配ですが…
頑張って乗り切ってもらいたいです!
2007/06/09(Sat) 00:52 | URL  | Azz #-[ 編集]
チョコちゃん、ペレット5粒でがんばっているのですか?おなかすいて牧草をたくさん食べているんですか。
健康的でいいですね。
モカちゃん、毛づくろい気になりますね~
でもきれい好きだから仕方がないですね。
カーテン遊びして楽しそうでしたね~
ちょっとしたものでよく遊びますよね~
うちは座布団のトンネルとかでよく遊んでましたわ。

今年は遅れてるけど、梅雨が来ますね。
頑張って乗り切りたいです。
2007/06/09(Sat) 10:15 | URL  | まりかず #-[ 編集]
モカちゃん、ペレット5粒でも元気で健康そうやで!!
牧草いっぱい食べてエエ●してるんやな!!!よかったでぇ!!
チョコちゃん、毛づくろいはキレイ好きの証拠やんな!!
きっとそれで健康なんやで!!
かくれんぼ、かわいいでぇ!!!
オレも一緒にかくれんぼしたいでぇ!!!
2007/06/09(Sat) 15:38 | URL  | 権造 #-[ 編集]
5粒だと、牧草たっくさん食べますからね~。
●が大きいって、なんだか幸せな気分になりますし(笑)
ウサコは・・たしか1ヶ月80gペースで痩せていきました。
痩せるまで動きが鈍かったのに、痩せたら軽やかです♪
ウサコに申し訳ないので、私も・・・と思ったけど、それは
やっぱり意志が弱くてダメでしたv-393

事後報告ですが、リンクさせていただきました。
不都合がありましたらおしゃってください。
2007/06/10(Sun) 00:04 | URL  | めぐっぺ #-[ 編集]
元気が一番ですよね♪
チョコちゃんもモカちゃんも元気で良かったです(^◇^)
チョコちゃんのペレット5粒は実行中なのですね?
いい●も出ているそうで・・・頑張れ!チョコちゃん。
モカちゃんの隠れんぼ可愛いですー(#^.^#)
2007/06/10(Sun) 00:26 | URL  | うさキック #-[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
モカは、必ずこの姿勢で水飲んでます!
手はここ、って決めてるみたいです。
結構このときのモカの顔好きなんですよね~
最近は、このカーテンに隠れて遊ぶのが本当に好きで。
サークルの外に出すとモカはすごく喜ぶようになりました。
ストレス発散になってるかな??
2007/06/10(Sun) 09:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
病院は無事に終わったかな~
うちもお出かけほとんどしないし、病院は嫌いだから連れて行くのすごく悩みます。。。
もう少し慣らせてあげた方がいいのかな~??
そういえば、何でもガジガジするモカがカーテンはしないかも。。。
今日も空はドンヨリ。。。いやですね~

2007/06/10(Sun) 09:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
チョコのペレット5粒は、全く気にしてない感じでコチラが拍子抜けです。
ウサギさんって同じ事を繰り返しするのが好きですよね!
モカは最近部屋の中をジャンプしながら喜んで跳ね回っています。
チョコは、少しでも何か音がすると慌ててケージに戻る相変わらずのビビリです。。。
2007/06/10(Sun) 09:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
チョコ、大きな●してるよ~
最近トイレの網から落ちなくてちょっと困ってるけどね。
踏むと足汚れちゃうから。。
モカのかくれんぼ、カーテンの中で必ず足ダンしてるの。
なんでかな~?好きで行ってると思うんだけど(笑)
権ちゃんも一緒にやってくれたら楽しいだろうなあ~
2007/06/10(Sun) 09:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐっぺさん
こんにちは!
確かに●はかなり大きく色も緑っぽくなって。
全くストレスになっていないようなので、このまま頑張ろうと思います。
私もダイエットしないといけないのですが。。。
ビリーとキャンプインかしら??
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきました!
これからもヨロシクです!
2007/06/10(Sun) 09:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
チョコの5粒ダイエット継続中です!
●は大きくなりましたが量は減った気がします。
チョコは全く我関せずで、ペレット5粒入れるとすぐ食べてそれ以上要求もしてきません。
今の季節、健康診断やもろもろで病院に行ってるウサギさん多いですね。
夏は要注意の季節。。。あ!うさキックさんのほうは快適???
2007/06/10(Sun) 09:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~♪
チョコちゃん、まん丸ちゃんで可愛いです(≧▽≦)/☆
デカ●は、健康の証?!ですねっ!
モカちゃんは、カーテンスルー楽しそう~
後足が滑ってて。。。カワユイですっ (〃∇〃)♪
二人とも、元気そうでよかった~(*^-^)b
梅雨も猛暑も、何事も無く乗り切って欲しいと願いますよね。
2007/06/10(Sun) 15:57 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
カーテンも楽しそうね~
あーちゃんも衝立の中とか、暗くて狭いとこ大好き~
2007/06/10(Sun) 15:59 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
チョコは、相変わらずまん丸ですよ~♪
大分ダイエットはしてるのですが。。。
大きな●を見ると安心ですよね。
最近少し部屋の中を変えたのでチョコもモカもまだ
イマイチ動きがぎこちないんです。
梅雨、がんばらないと!!ですね!!!
2007/06/10(Sun) 21:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
狭い所、好きですよね。
特に隠れられるぐらいの所!!
なかなか出てこない時は、だいたい悪いことしてたりするので、おやつで呼びます(笑)
ウサギって広い所をピョンピョン跳ねてるイメージがあったので意外でした!
2007/06/10(Sun) 21:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
