チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪モカですよ~♪
2007年06月10日 (日) | 編集 |
モカです




毎日暑いですね~

もう赤ちゃん言葉はやめることにしたの



見て見てあたしの大人の仕草




IMG_0930.jpg




ドキドキしちゃった~???




立派なレディだもん





IMG_0921.jpg




ほらほら、気だるげでしょ




IMG_0929.jpg



寝ながらも食べるし



IMG_0918.jpg




あら?これは、ちょっと幼く見えちゃう




IMG_0919.jpg




寝てるときだって目を開けちゃうも~ん




IMG_0953.jpg




欲しいものは意地でも取るの




IMG_0951.jpg




ガジガジもしたらママに見つかったわ









IMG_0950.jpg






でもね


こんなポーズしたら「かわいい~」だって。単純なのよね






そうそう、チョコ姉ちゃんも元気よ!体重は1550グラム




IMG_0935.jpg



さてっと、またおやつでももらおうっと




その前に遊ぶの?今日はチョコ姉ちゃんも一緒











また、足ダンしちゃったこの後少しカクカクもしちゃったのよ






じゃ、またね耳でご挨拶よ





e41b59c2ae90fcf4f805d444839a82c1.jpg










次はあたしの番かしら?全くちびっ子はうるさいわね~





21c8a32f6e48823e5135eadff0c73743.jpg






        にほんブログ村 うさぎブログへ


        ↑        ↑



    ポチッとお願いできますか?





            
コメント
この記事へのコメント
わぁ!!!モカちゃん、今日からオトナのオンナなんか!?
セクスィ~ポーズに、オレ、悩殺されてもたでぇ!!!
あ、でもカワイイカッコウも似合うなぁ!!!
モカちゃんの魅力満載やなっ!!!

チョコちゃん、そのオトナな落ち着き、ステキやで!!!
ほんま、美ウサ姉妹やなぁ!!!!
2007/06/10(Sun) 22:25 | URL  | 権造 #-[ 編集]
はじめまして^^
utaといいます。
ウサギさんが大好きで、こちらにたどり着きました!
モカちゃん可愛いですね~~~~^^
utaもいつか!ウサギさんを飼いたいです☆
これからも、時々覗かせてくださいね!では。。。
2007/06/10(Sun) 22:51 | URL  | uta #-[ 編集]
モ、モカちゃん!8枚目のあのセクシーポーズはなんですか~っ!
どこでそんなセクシーポーズを覚えたのでしょう(^ ^;)
人間的に言うと、「『だっちゅ~の』をしながらの開脚」???みたいな???
それにしても、フルハウスからのぞいてる顔、てっちんに似ててびっくりしました(^ ^)
てっちんもモカちゃんみたいなセクシーポーズ、やってくれないかしら(笑)
2007/06/10(Sun) 22:58 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
かわいい~
2007/06/11(Mon) 05:47 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
モカちゃんの顔に、元気が戻ってきてる~!よかった~(^▽^)e-51
モカちゃんもりりも、もう10ヶ月だから立派な大人だもんね♪
これからのセクシーモカちゃん楽しみにしてるよ~!

チョコちゃん、ダイエット順調みたいね♪その調子でがんばって~!v-91
2007/06/11(Mon) 11:15 | URL  | ルビー #-[ 編集]
まぁ@@
何時の間に大人の女性に?
こむぎが興奮しそうな写真の数々。
セクチーポーズで悩殺ですね。
動画見ましたよ。
カーテンに隠れて遊んでましたね。
カシャカシャしてる音も聞こえたよ。
2007/06/11(Mon) 12:55 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
あぁぁ…
セクシー・ポーズ、可愛いな~☆
2兎でお鼻をチュッ☆っとしたところで
録画が切れちゃうなんて~...悶々。
自由で天真爛漫なモカちゃんに対して、
チョコちゃんは、やっぱりお姉さんって
感じかな♪

ところで、今日は2度目の検診日!
モカちゃんは、どうでしたか?
くうと一緒に心配してます。。。
2007/06/11(Mon) 13:53 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
モカちゃん、せくしーポーズ、悩ましすぎです!!
大人になったのね~!!(^^)
チョコちゃんは大人の貫禄ですね!
2007/06/11(Mon) 16:16 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
セクシーポーズのモカちゃんも素敵だけど チョコちゃんと一緒だとやっぱり妹ちゃんだね^^
まだまだやんちゃ盛りなのかな。
お目々がとっても可愛いです。
あどけないよね~。
比べてチョコちゃんは お姉さんの貫禄?
大人です~。

あ、リンクありがとうございます。
言い忘れてたけど うちも貼らせていただきました。
よろしくね~。
2007/06/11(Mon) 21:00 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
モカちゃん、せくすぃ~!(≧▽≦)
立派なレディに成長したんだね~♪
私がうさぎだったらもうメロメロですよー!(笑)
2007/06/12(Tue) 00:01 | URL  | しもサン #-[ 編集]
寝ながらも食べるし、というくだりに
思わず笑ってしまいました (^▽^)゙゙
キューブハウスから見えるモカちゃんの目、
ファイくんに似てます☆

チョコちゃん、プリッとして私は可愛いナ~と思うのですが、
ダイエットが必要なんですね・・・。
最後の写真のチョコちゃん、まふまふっぽいですか!?
2007/06/12(Tue) 00:07 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

ぶっ!モカちゃんなかなかのお色気じゃないっすか!
鼻血でそうになっちゃいましたよ、おねーちゃんv-356
え?変態かって?うーん、違うって言いたいけど…

あ、でもキューブハウスからこちらを見てるおめめは、
まだまだ少女ぽくってかわいい~v-341
チョコちゃん、Dietうーちゃんと頑張ろうねσ(^_^;)アセアセ...
2007/06/12(Tue) 00:21 | URL  | Azz #-[ 編集]
いつの間にか大人になっちゃったのねー、モカちゃん。
セクシーポーズも様になっちゃって(#^.^#)
撫で回したい魅力的なお尻です♪
でも、チョコちゃんの大人の魅力にはまだ届かないのかなー(笑)
エロ可愛い路線はどうかしら?モカちゃんv-441
2007/06/12(Tue) 00:50 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわっ♪
あらまっ!モカちゃんセクシーショットでレディーの仲間入りですかっ (〃∇〃)/
ふわふわちっぽと、揃えた足が何とも・・・(≧▽≦)☆
寝顔なんて、可愛すぎです><!!!
チョコちゃん、今回は1ショットだけで怒ってないですか??
ムービー見ると、二人仲良く遊んでますね~(o^-')b♪
2007/06/12(Tue) 19:20 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
デートに誘いたい!
モカちゃーーーん
オイラ、鼻血が出ちゃったヨ
なやましげなポーズがたまんない!!
レディになったモカちゃん、
今度オイラと湘南デートしてヨーーー
それとも北陸の永平寺でデートする?
うさぎの拝観料はかからないよ思うヨ(^^)
2007/06/12(Tue) 20:06 | URL  | 淡炭 #-[ 編集]
権造くん
はい!モカはもう大人です!
でしゅ!とか言いませんよ~
たま~に油断するとママに変な写真撮られちゃいます。
チョコ姉ちゃんより強いんです!
病院の先生にも負けません。
権ちゃん、今度デートしたいでしゅね~・・?
2007/06/13(Wed) 08:28 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
utaさん
はじめまして!
大久野島の事、私もいつも読ませていただいていました(読み逃げでスミマセン!)
モカはどちらか言うと神経質であまり、くつろいだりしてる姿の写真は撮れいんです。
でも最近は暑いせいかさすがに、かまってられない!!
と言う感じです(笑)
私もまたutaさんのページに遊びに行かせていただきますね!
2007/06/13(Wed) 09:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
おぴむさん、モカのポーズ気に入ってくれた?
おとなの魅力でしょ?
もう少し大きくなって迫力出したいんだけど。
てっちんがやったら、まずいんじゃない??(笑)
でもてっちん、かわいいよね。
あたし大好き!
あたしが好きなこと、てっちんも好きみたいだし、あたしが怒られること(ガジガジとか)も同じだよね。
てっちんに、暑さに負けちゃダメよって伝えてね。
2007/06/13(Wed) 09:22 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
かわいい!って一言、うれしいな。
今度は、魅力的!とか美しい!とか
まぶしい!とかドキドキちちゃう!
なんてどうかな??
2007/06/13(Wed) 09:29 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
りりちゃん元気?
そうよ、あたしたちもうレディなのよね。
ママったらりりちゃんって本当にかわいいわね~
なんていつも言ってるの。
あたしがかわいくない時は撮影者の腕が悪いのよね。
病院に行って少し機嫌悪かったけどもう直ったよ。
チョコ姉ちゃんのダイエットも順調みたい。
あたしはたくさん食べてもっと大きくなるんだもん!
2007/06/13(Wed) 09:34 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
あたしのポーズ気に入ってくれた?
こむぎくんもドキドキしてくれるかなあ?
ママが便利だからってあたしを赤ちゃんキャラにしてるのが悪かったのよね。
もう立派な大人の女だもん。
カーテンの中は涼しくて狭くてあたし好きなの。
何故かホリホリもしちゃうのよね~
2007/06/13(Wed) 09:38 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
この前、病院で会ったお姉さんね!
くうちゃんは元気ですか?
手術するってママが言ってたよ。
早く終わるといいね。
動画あの後。。。。
あたしがねえ。。。ちょっと悪いことしちゃったの。。
だからママにそこは載せないでって頼んだのよ。
もう一回先生のところ行ったよ。
ママがそのうちまた書くと思うから待っててね(汗)
2007/06/13(Wed) 09:42 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
あの、お札をおもしろく折ってくれるパパさんは元気ですか?
かわいい赤ちゃんも!
あっという間に大きくなるんだよね。
うちの兄ちゃんも、ついこの前まで小さかったのにってママが良く言ってるよ。
チョコ姉ちゃん貫禄!うん!この言葉ピッタリ!!(笑)
あたしのが、ちょっと暴れん坊なんだよね!
2007/06/13(Wed) 09:47 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
ちょっと私も登場!
さすが、ゆーしゃんさん!
わかってくれてるな~
モカはね、体は小さいけどすごく気が強いの。
私の上にもよく乗るし(笑)すぐ足ダンするしね。
でね、ママに困ったわ~って顔で見るとママも、
わかってるよ~って顔してくれるから気にしないことにしたの。
もう少し大人になれば落ち着くんじゃないかしらね?
2007/06/13(Wed) 09:52 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもサンしゃん
あ!お写真の上手な人だ!
ねえ、ねえ、あたしも撮って欲しいなあ~
こっちに遊びに来ないの~??
空くんはいいな~
いつもきれいな写真も見れるし、格好よく撮ってもらえるし。
ん?空くんは実際に格好いいからなの??
あたしは、それなりに写るのかしら??
2007/06/13(Wed) 09:57 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
また、出てきちゃった~!
私ダイエットしないといけないんだって。
病気になってでは遅いからって。
でも牧草大好きだし意外に平気なの。
モカはまだまだ幼いのよ。
でも食べても食べても太らない所はうらやましいかな?
うちの人間はお兄ちゃんだけがやせっぽちなの。
私はパパとママに似たみたいよ。
2007/06/13(Wed) 10:03 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
素敵なじーさまがいるお家のお姉ちゃんね!(笑)
あたしダイエット中なのよ。
本当はママがしたほうがいいと思うんだけど。
そうそうもうすぐお姉ちゃんにママが会えるかもって楽しみにしてたよ。
でもねえ、私心配。
だってママって本当に太ってて年取ってて声ダミ声で。。。
お姉ちゃんビックリすると思うなあ。。。
うーちゃんも少しお食事減らしてるんだよね。
一緒に頑張ろうって伝えてね!
2007/06/13(Wed) 10:09 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
うん!エロ可愛いって今時っぽくていいわ!
それ目指そうっと!
チョコ姉ちゃんは気は弱いんだけど意外に全部分かってるって感じもして。
かなわないな~って思うときもあるんだよ。
ま、違ったタイプが集まった方が家族は楽しいよね。
2007/06/13(Wed) 10:20 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
そうなの!レディの仲間入りよ!
もう赤ちゃん扱いはさせないんだもん。
オチリも素敵でしょ?
チョコ姉ちゃんは、いつもあんまり怒らないんだよ。
あたしが悪いことしても怒らないの。
だからね、あたしも少しは仲良くしなくちゃって思うんだ。
心も大人にならないといけないのよね!
2007/06/13(Wed) 10:25 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
淡炭くん
(チョコ)淡炭くんこんにちは!淡炭くんは大人の魅力がわかるわよね!ママが永平寺にばかりこだわってごめんね!行きたいみたいよ、本気で(笑)
湘南デートもいいわよねえ。これからはバカモノ若者が増えて混むからおすすめじゃないんだけど。
(モカ)淡炭くん、モカのお写真見てくれましたか?3兎でデートもいいでしゅよ。大人の魅力いっぱいの淡炭くんの前ではモカは子供になっちゃいましゅ。でも淡炭くんも、かまーさんの前では結構かわいくなっちゃうんでしゅよね!そこが、また素敵でしゅ。
2007/06/13(Wed) 10:34 | URL  | チョコ&モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
