チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎ・ウサギ・兎♪
2007年06月21日 (木) | 編集 |
毎日暑いですね~

今からこんなに暑くて夏はどうなるんでしょうか?

暑いと言えば コレ


そう!冷え冷えボード!

せっかく買ったのだし再チャレンジ


チョコは・・・・・・・・




IMG_1044.jpg



ねえ~チョコちゃん、少しは使ってみない??気持ちいいんだよ~


IMG_1040.jpg

仕方ないわね~


で、ちょっと動いて体の場所変えると・・・・・・・



IMG_1056.jpg



やっぱり、使ってない。。。。。避けてる。。。。。。




IMG_1037.jpg

あたし、最近こればっかり食べてるのよおかげで体重1500グラムちょうどになったの。冷え冷え?それより、エアコンちゃんとかけておいてよね



はいはい。。。。。最近のチョコの寝るお気に入りの場所は、ズバリ ト・イ・レ



IMG_1033.jpg

あら?お行儀良くしてるけど??




IMG_1059.jpg

そうかなあ。。。。眠い顔だよね。。。コレ。。。。。。。



モカはと言うと・・・・・・・


(音入ります)




前回と全く変わりない動画になりました

やっぱりダメね???


IMG_1061.jpg

いつもどおり、お家で寝るほうがいいでしゅよ~



そうそう、先日私にしては結構ビッグな抽選に当りまして。。。

って横浜のホテルのエグゼクティブスイート宿泊券(朝食付き)夜景もバッチリよ!って言うもの


で、そこで思い出したのが先日鎌倉の明月院の近くの小さな店で勧められて買った幸せの赤ウサギさん



IMG_1048.jpg



お店のおじさんが、いいことがあったら今度は白ウサギさんを買いに来るんだよ~って言ってたけど。。。

いいことってこれかな~(笑)

もっとビッグなこと無いかなあ~


(お・ま・け)



2be046aaa51c563b524f480635b3f225.jpg



こんなのまで撮っちゃいました(笑)

もう病気




            にほんブログ村 うさぎブログへ


             ↑       ↑


ポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
横浜のホテル宿泊券おめでとうございま~す♪
チョコちゃん、冷え冷えボードを見事によけますね~。
トイレが落ち着くのは人間だけじゃないんですね(笑)
トイレに乗ってるときのチョコちゃんの「への字口」がたまりませんっ♪
てともモカちゃんのように、冷えひえすのこを掘ってます!
「ツァッ!ツァッ!ツァッ!」ってすごい音出して…。
役に立ってるはずの冷えひえすのこを恨めしく思っちゃいます~(泣)
2007/06/21(Thu) 22:40 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~♪
チョコちゃんとボードとの位置関係が・・・(o^-')b何とも☆
まん丸お目目なチョコちゃん、可愛いぃぃぃ~♪
モカちゃんは、ホリホリ一生懸命で、これまたプリティーです(b^-゜)
ゆうさん!! 『エグゼクティブスイート宿泊券☆』、
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
幸せの赤ウサギさん←のお陰ですねぇ~( ̄▽+ ̄*)/
モカ450円をパチリッ☆
あっ!では、私もゆうさんと同じ病気デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: フフフフ・・・
↓のバトン、頂いて帰ります~(*^▽^*)/
後日、エントリーさせてもらいます~
2007/06/21(Thu) 23:48 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
チョコちゃんもモカちゃんも、冷え冷えボード使わないの?ゆうさん、悲しいねぇ~
可愛いボードなのに!
モカちゃん、カキカキするだけだったね。残念!
うちは上手に使うようになりました。
今年はいろいろあたって良い年ですね。
2007/06/22(Fri) 10:47 | URL  | まりかず #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
ひえひえボード、我が家もだーれも使いません。
なので、部屋の片隅に・・・。
おもちゃでもなんでも、気に入ってくれるのが
少ないんですよね。
なのに、ティッシュの箱とか新聞紙とか
構ってほしくないものには執着するし・・・。
この性格は私似???
2007/06/22(Fri) 14:05 | URL  | ミミラ #-[ 編集]
冷え冷えボード、素直に使ってくれるうさぎさんは
少ないですね。
うちも以前、アルミの板を買ってきて 周りをヤスリでなめらかにして 手作りの冷え冷えボードを置いてみました。
でも気にいらなかったようです。
最近は御影石が店頭に出ているけど、こっちの方がいいのかしら? 
2007/06/22(Fri) 15:48 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
うちのフロプシーの定位置も…
ゆうさん、こんばんは。

うちのフロプシーが寝る定位置も、大概トイレですよ。まあ、最近は暑くなってきたので、すのこの上で伸びているときも多いですけれどv-398 そうそう、うちの子たちも、冷え冷えボードを使ってみたことあるんですけど、滑ってしまってだめでしたv-406

そういえば、うち、大きくてケージの中に置けないので、外に大理石を置くんですよ。もうそれを使う季節ですね。

ところで、『うさぎがピョン』に、ベンジャミン、出てたんですか? うち、創刊号を探し回って、うちと隣の駅近辺の本屋さんに置いてなかったので、あきらめてたんですよ。うちの近所の本屋さんで、取り寄せてもらわなくっちゃ。情報ありがとうございます。

ちなみに、下のバトン、いただいて行きますφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
2007/06/22(Fri) 23:29 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
冷え冷えボード、使って欲しいですよねー(>_<)
いいと思うのは人間だけなのかなー?
それか、涼しい所は自分で見つける!とうさ心に決めているのでしょうか??

ゆうさん、ホテルの宿泊券いいなー(^o^)
赤ウサギさんのお陰ですね!
今度は白ウサギさん?

2007/06/23(Sat) 00:23 | URL  | うさキック #-[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
てっちんも、ボードダメなんですよね~
あのシャカシャカ音は、かなりの騒音v-292
モカのほうは諦めました。。。
チョコのは邪魔そうですが、とりあえず置いています(笑)
だって高かったんだもの、、、(くどい・笑?)
2007/06/23(Sat) 07:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
バトンありがとうございますv-343
楽しみにしていますね!
やっぱり赤ウサギさんのおかげでしょうか?
お店のおじさん曰く、宝くじ当った人たくさんいるんだよ~。。。
もう少しこのまま置いておこうかと(笑)
ぷりんちゃん、確かにアチコチで写真撮りたくなりそうですv-314
2007/06/23(Sat) 07:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
そうなんです!かわいいでしょ?(笑)
ウチには、人間はガキ僕ちゃんしかいないので、かわいいものについ目がいってしまって。。。
でも、イマイチでしたね。。。
今年考えたら、うさ友さんのものでも結構当ってますよね。
これ以上望むとバチがあたる?v-433
2007/06/23(Sat) 07:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ミミラさん
こんにちは!
本当ですね(笑)
わざわざ、ウサの為に買ったり用意したものにはイマイチ反応が鈍くてe-263
何故コレ?というようなものに執着しますね。
先日、置きっ放しにしていた、布団バサミをチョコとモカで必死に取り合っていましたe-414
2007/06/23(Sat) 08:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
いったい、何が気に入らないのでしょう?(笑)
モカなんて、親のカタキ!とばかりに戦い続けますv-390
あの、御影石ももう少し大きいといいかなって。
でも結構重かったから無理なのかな?
見た目の可愛さより。。。なんですけどね。。。
2007/06/23(Sat) 08:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
バトンありがとうございますv-343
早速読ませていただきましたv-352
なるほど~ボードは滑りますね~v-356
確かに歩きにくいかもしれないです。
「ウサギがピョン」ベンちゃん出てましたよ~
すっごくかわいいですv-308
2007/06/23(Sat) 08:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
確かに「余計な事しないでよねv-359」って感じでモカなんて怒ってます(笑)
親の心子知らずですね~
白うさぎさんは、お礼の意味で買うらしいのですが。。
もう少し赤うさぎさんに頑張ってもらおうかと(笑)
2007/06/23(Sat) 08:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
