チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪不幸自慢はイヤだけど♪
2009年09月20日 (日) | 編集 |
本日、快晴!

気持ちのいい秋の空と風です

本当は、更新している場合ではない日だったのだけど・・・

って失礼ですね(笑)

息子がインフルエンザです・・・
昨夜から・・・

それも今日は吹奏楽の定期演奏会当日
この日のために、夏からずっと練習してきて
昨日もゲネプロまでしてきたのに発熱

見事、大当たりです
ま、学校でも出ていたし危ないとは思っていましたが
まさか当日にね

私も、明日は3年を送る会でそのことも含め、お役目があったので
すべて準備してきたのにな~

今頃、会場にいたはずなのに、息子寝てます・・・

今だから新型でしょうね

さらに、実は先月末に私の父が突然逝ってしまいました・・・
もう本当に突然ですが安らかに旅立って行きました
このことは、ブログには書かないつもりでしたが
一部、誤解のある情報?があったみたいなので、
書かせていただきますね。
すっかり私は元気ですし、くれぐれもご心配いただきませんように・・・

そんなこんなで、またまた更新もままならなくて

あと今年のうさフェスも日曜の夕方ぐらいだけ行くつもりです
土曜は、お寺さん主催の?法要があるのです

早めにお知らせしておきますね。
会いたいねって言ってくださった方、メールくださった方
本当にありがとうございます
もし予定があったら、よろしくお願いします
行くよ、って教えてください

さてさて、うだうだ書きましたが、うさぎたち・・・

20090920142312.jpg
セクシーショットのモカ
相変わらず、元気です

20090920142307.jpg

ロッティーも寝る子は育つ?で

20090920142310.jpg

とにかく、良く食べ、良く出し、良く寝てます

少し問題だったのが

20090920142315.jpg
チョコ・・・
食滞気味になりましたが今はすっかり元気です!

まあ、3うさともに、父の事もあってあまり注意して見てあげられなかったのですが
元気に過ごしてくれています

それでは、皆様もくれぐれもお体気をつけてくださいね!


★ランキング一応参加中!(笑)★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

♪秋風吹く頃♪
2009年09月08日 (火) | 編集 |
またまた、突然更新です

夏も終わっちゃいましたね~

我が家のうさぎたちは、おかげさまで元気に過ごしています!

私がちょっとバタバタしましたが、その間も
元気でいてくれたのですごく救われました

20090908080642.jpg
チョコももうすぐ5歳だね~


ってしっぽかよ!?なので


20090908080644.jpg
はい、ごあいさつ


相変わらず牧草も良く食べ元気です!




で、モカ

20090908080640.jpg
って今度は後ろ姿かよ!?なので



20090908080634.jpg
寝てる姿(笑)

この子も、相変わらずマイペース♪



そして、この夏初めてすご~い換毛を経験した


20090908080637.jpg

ロッティー!

最近の飲む水と、おしっこの量は半端ではありません!

換毛の毛の量も体が大きいから当たり前だけど
すごくてびっくりでした

でも、食滞もおこさず元気に相変わらずの、ヤンチャです

秋に季節が変わっても・・・

我が家のうさぎたちは変わらず暮らしています

私?私は・・・・・・・・・・・・・

水太りの夏から、食欲の秋に突入!

困った・・・

そんな、何も変わらないことに感謝しつつ・・・

またよかったら、遊びにきてくださいね



★相変わらずランキング参加中!(笑)★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



♪残暑お見舞い申し上げます♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
さてさて、皆様お久しぶりです

毎日暑い日が続いていますが

お元気でいらっしゃいますか?

我が家はおかげさまで変わりなく過ごしています


チョコ

20090810200646.jpg

もう4歳半も過ぎ、この夏は要注意かな?と思い
気にしていますが、今のところ相変わらず大きな●を生産し
元気ですよ



モカ

20090810201326.jpg

相変わらず、マイペースですが甘えん坊度は増してきているかな?
この子が最近は一番部屋で遊ぶのを喜んでいますよ
で、お兄ちゃん大好きも変わりません


ロッティー

20090810201058.jpg

当たり前ですが、相変わらずデカイです!(笑)
でも一時期より落ち着いてきましたね。
妙にいい子かも
でも、豪快な寝姿は変わりませんし、狭いのにロフトは大好きで
外せないですね~


こんな感じでみんな元気です
でも考えたら、チョコが食滞おこしたのも夏の終わり・・・
これからも気をつけないと!

息子は相変わらず部活三昧!
吹奏楽は夏が勝負なので夏休みも休みは3日間だけ
9月の定期演奏会の『交響曲ドンキホーテ』はとても素敵な曲で
母は、にやにやしながら会場練習で聴いています
そうそう、定演ではユーフォニウムという楽器のプロの方の演奏もあるようです

私は・・・・すっごく痩せまして・・・・・・・・・
って嘘は止めて(笑)水太りしております
相変わらず、病院を週2回手伝ったり
息子の追っかけしたり・・・
あとは、うさぎたちと戯れています

パソコンは我が家のメインは今、別の事で使われているので
これも小型の本当にショボイので書いています

前回も書きましたが、メールは全く受信できませんので
何かありましたらコメントに『管理人のみ』を選択するところがありますから
そこにお願いします

また更新が滞っている間、色々いただいたもの等
感謝です!

それでは、チョコ、モカ、ロッティーを忘れないでね~

あ、ついでに私もね(笑)

一応ランキング参加中!(笑) ★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
♪みんな元気で、ご~ろごろ♪
2009年07月01日 (水) | 編集 |
さてさて、あっという間に7月です!!

今年も半分終わっちゃいました

私は相変わらず忙しく・・・なんてこともないのですが(正直者です・(笑))

この陽気にだらだらと過ごしています(笑)

さて我が家のうさぎたちも、おかげさまで

みんな元気に過ごしています




20090701213833.jpg


ロッティーは良く食べ、良く飲み、良く●出し、良く寝て・・・・・

はい、心身ともに大物に磨きがかかってきました








20090701213837.jpg


モカも、そろそろお年頃♪

相変わらず抱っこ大好きだけど素直じゃなくて・・・
かわいいやつよの~
と家族に言われ抱かれています








20090701213840.jpg


そして、チョコ!
そうです!
相変わらずこの顔でまったりしています。
もうおわかりですよね?怒っていません。
眠いだけです・・・


最近は、なかなか皆さんのところにもコメも残せず・・・
これは単純に私がだらだらしているせいですが
どのうさちゃんも元気か気になってブログは読ませていただいています。

我が家も便りのないのは、元気な証拠!と思っていただければ

またメールの受信が小型PCを使い始めた関係でうまくいきません。
何か個人的なご用件のかたは、『管理人のみ』のコメントに入れていただけると
携帯からも見られますので助かります

PCのメールはほとんど見ていませんのでお許しを・・

それでは、陽気も悪い日々が続きますが
体調管理がんばりましょうね



★皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

更新、またしますからね~(笑)
♪ぶう~・ぶう~・ぶう~♪
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ここ最近天気も安定せず

突然の雷雨や突風のある関東

そうかと思えば空から不思議なものが
落ちている地域もあるみたいですね~

おたまじゃくし・・・かえる・・・
お金ならね~(笑)


さて、今日はチョコ

最近すっかりケージに引きこもり


20090617070017.jpg

奥にいますね~





20090617070021.jpg

何もしないのにね~


そのうえ、トイレ掃除のときなど・・・


 ぶうぶうぶう

と鳴いて威嚇します


20090617070019.jpg

ま、食欲もあるしケージの中にいる限り
飛び回ってるから、そんな気分なのかな?

もう4歳半過ぎたものね

私を勝手にはさせないわよ!って感じでしょうか?

ケージの中を触れるのが一番イヤみたいです



20090617070013.jpg

年をとると、暑さがこたえるのよ・・・・・

ってところかも!?



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?





